【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オランダ風車「リーフデ」 in 佐倉
成田空港の帰りの電車で発見してから
ずーっと気になってた風車




ネットで検索したら、千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場という場所にあるみたい。



これは行くしかないなと、にょろと一緒に遊びに行ってきました



じゃじゃ~ん
IMG_7220.jpg
なんか、日本じゃないみたいじゃない? オランダにいる気分



この風車は、本体部品をオランダで作り日本で組み立てた作られた
本格的な水くみ用風車(日本初)とのこと。



IMG_7225.jpg



春に行くと、周りがお花でいっぱいになってもっときれいらしいので
いい季節になったらまた来たいな。






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/09/28 23:29 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『Salon De Wan Wan』 in ららぽーとTOKYO-BAY | ホーム | 小江戸 佐原散策♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/209-4f508268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
