スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜブログを?!
9日のブログ開始日は、にょろの誕生日のことしか
触れませんでしたが、
今日は 「面倒臭がりな私がなぜブログを?! びっくり 」
の謎にせまります!


今までも何度かブログを始めようかなぁと
考えたことはあったのですが、
絶対にまめに更新できない!という自信があったため
敬遠してました 汗


でもでも、
今年はにょろにとっても家族にとっても衝撃な出来事がっっっ!

なんと、すなふきんの仕事の都合で『海外赴任』
することになったのです。


行き先は『ロンドン』 (ロンドン・ロンドン・愉快なロンドン・♪


にょろとは国内旅行はしたことがありましたが、
まさか海外、しかも暮らすなんて考えたこともなかったので
どうしたらいいのかあたふたしてしまいました。


とりあえずネットで検索・・・ やばいっ、結構大変そうjumee☆faceA138


ペットのロンドン入国にはいろいろな決まりがあるようです。
今は、動物病院の先生に相談しながら準備を進めているところで
2009年1月に渡英予定です。


こんな経験はなかなか出来ないので
ブログにでも残そうかなぁと思ったのがブログ開始の理由です。

今後は、海外へ向けての準備や海外生活をUPしていけたらな
と思っています。


ちなみに、すなふきんは既にロンドンに旅立ってまーす。
にょろに会えずに寂しい毎日を送っているみたい 顔

【2008/09/12 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にょろのチロルチョコ♪ | ホーム | 祝! にょろ 6歳 & ブログ開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/2-4fa6445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
