【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出張報告。
僕のご主人さまたちがオランダってゆー異国の地に行っている間、僕はトレーナーさん宅に出張してました。



出張先であるトレーナーさん宅は、何度も来ている場所だけど
今回は10日間という長い出張。




出張先での仕事は、まず、ご飯前のハウス。
DSC_0002_s.jpg
コマンドを言われる前に、自分から進んでハウスするもんね。




次は、忍耐。
DSC_0010_s.jpg
鼻の上のお菓子を落とさないように・・・
早く食べたいけど、がまんがまん。




次は、宝物さがし。
コングの中に入っている美味しいおやつを頑張って取り出すんだよ。
DSC_0021 (2)_s




これが難しくて頭を使うんだよなぁ。
DSC_0028_s.jpg





気分転換も必要。
100717_1904~02
きれいな夕焼けを見て、リフレッシュ。




ひんやりTシャツの着心地を確認。
100720_1610~01_s
うん、かなり涼しくていい感じ。




自分で言うのもなんだけど、しっかりと出張できたなぁ




DSC_0080_s.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/07/30 07:54 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dinnerのお伴 | ホーム | 海外のジャックたち in オランダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/191-2002a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
