【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トイレが詰まる?!
大事件が!! なんとトイレが詰まってしまったのですガーン 
流せば流すほど、水があふれてしまう。。。
どうしようと思い、TVCMで有名な○ラシアンに連絡して
対応してもらいました。


原因は。。。にょろのうんち
お家のトイレシートにしてしまったウ○チを
トイレットペーパーと一緒に流したら詰まってしまったのです。
今までも何度か流していたいのに何故に今回は詰まるの!?


作業に来てくれた人に
「ペットのウ○チは固いので流すと詰まることがあるんですよ。
 こーやって詰まってまって連絡される方も多いんです。
 ペットのウ○チは流さないようにするか、
 流すなら細かくしてからにしてくださいね。」
と言われました。


知らなかったぁえぇ
これから気をつけないと!


大変だった我が家を尻目に、にょろはおもちゃに熱中。
楽しそうですねぇ苦笑い


IMG_0931_s.jpg


IMG_0939_s.jpg


IMG_0947_s.jpg


IMG_0949_s.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/10/19 14:53 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お料理教室 ~ラザニアか~ | ホーム | 料理教室 ~鶏のジューシー竜田揚げ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/19-e28480a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
