スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海外のジャックたち in ベルギー
10日間程オランダにいる友人のところに遊びに行ってきました



オランダ到着翌日から2泊3日でベルギーに観光に出発~
オランダからベルギーって車で2,3時間で行けちゃうんですよね。
近い!



ベルギーでは、ビールにムール貝、チョコレート、ワッフル・・・
DSC_0208_s.jpg
食べてばっかりじゃないですよ。ちゃんと観光もしてきました。
ブリュッセル、ブリュージュ、アントワープ、ゲント、どこも素敵だったなぁ。




まぁ、観光はおいておいて・・・




ベルギーで出会ったジャックたちです
IMG_5891_s.jpg
びっくりするくらいたくさんのジャックがいました
紹介したのは写真に撮れた子たちだけですが、
この倍以上のジャックを見かけましたよ~。
(カメラを構えたときは既に遅く、小さな後ろ姿の写真はたくさんあります



次はオランダで出会ったジャックを紹介しちゃいます






 

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/07/27 10:17 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外のジャックたち in オランダ | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/189-cdd85513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
