【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都 ・・・にょろはお留守番
週末は2泊3日で、すなふんきん家の法事で京都に行っていました。


法事は土曜だったので、その前後の金・日は観光したり
美味しいものを食べたり。
20100530_1.jpg


20100530_2.jpg


20100530_3.jpg


20100530_4.jpg


京都は世界遺産がいっぱいあるんですよね~。
今回は、レンタルサイクルに乗ってブラブラしました
気持ちよかった






夕食は、2回ほど訪れている「祇園 にしかわ」にてちょっとリッチに。
20100530_5.jpg
とっても美味しくて大満足。





昼には「山元麺蔵」へ。
かなりの人気と聞いていたので、時間をずらして13時半に行ったけど14,5人くらい並んでました
1時間ほどならんで、やっと店内へ。
20100530_6.jpg
うどんは、こしがあって美味しい。うん、美味しい
でも・・・1時間並ぶほどでは・・・
すぐに食べられたら『絶品』って感じだったかも。





こんな感じで私たちが京都を満喫している間、にょろは・・・






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/31 17:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お留守番のにょろは・・・ | ホーム | 大興奮。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/173-9b54381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
