【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらぶらブランチ。
足の具合が悪いので大好きなお散歩もちょっとしか行けないにょろ。
そのちょっとのお散歩が嬉しくてたまらないっ
IMG_5299_s.jpg



元気に歩くぞぉ
IMG_5300_s.jpg







今日はお天気も良かったので、急遽、お散歩コースにあるピザ屋さんでブランチすることにしちゃいました
IMG_5317_s.jpg




にょろはちょっと退屈そう
IMG_5312_s.jpg
「いいよね、自分たちだけ美味しいもの食べて・・・」 by にょろ





私たちのご飯が気になるみたい。
IMG_5310_s.jpg
「ちょっとちょうだい!」 by にょろ





ペットはテラス席だけなので、お店の中には入れません。
IMG_5325_s.jpg




ブランチ中は比較的大人しくいい子にできました
IMG_5324_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/16 15:32 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一緒にお休み。o O | ホーム | 隙間が好き☆>>
コメント
にょろ君の足、軽く見てはいけない様子なんですね。
大好きなお散歩が制限付きとは可哀想にi-241
早く元気にたっぷり歩けるようになるといいのですが。。。
どうか、いい治療方法がみつかりますように。
【2010/05/17 12:52】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
お散歩から帰ってきてマンション前にくると、通り過ぎてもっと行こうとするんですよね。
それを我慢させなきゃいけない時がつらいe-330
抱っこしてマンション内に入ると悲しそうな目で見上げてくるんです・・・。
ほんと、早く治ってほしいv-409

【2010/05/17 18:50】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/169-bfd1fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
