【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョイントマウス らしい・・・(T_T)
にょろの足の原因がわかりました。
『ジョイントマウス』だそうです



『ジョイントマウス』ってなに???
先生の説明によると、
骨・軟骨が剥離して関節内を遊離しているんだって。
その骨・軟骨片が動いて、関節や神経を刺激しちゃうから
痛みを感じるみたい。



最初のレントゲンには写らなかったけど、
1週間後のレントゲンでは左前脚の肩関節付近に
米粒大のジョイントマウスが写ってました。




201005030940001.jpg
病院の待合室で。


201005030940000.jpg
苦手の病院で不安そう・・・




ひどくなると手術して取り除く必要があるみたいなんだけど
とりあえずは痛み止めの薬とサプリメントで様子を見ましょうってなりました




これって治るのかなぁ。。。
先生と相談したり、いろいろ調べて今後を考えないと。



何かいい情報があったら教えてください








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/06 16:37 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のお気に入り♪ | ホーム | 『イヌリンピック』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/166-e69a940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
