【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『イヌリンピック』
足の具合がイマイチなので、ゴールデンウィーク中も安静のにょろ。
最終日くらいは遊びに行こうかということで、お台場で開催されている
『イヌリンピック』 に行ってきました


『イヌリンピック』は、タイムレースなどの競技に参加できたり、
ドッグランで遊んだり、イベントに参加・見学ができ、
犬と飼い主が一緒に楽しめるイベントです。



たくさんのわんこ達が集まっていて、見てるだけでも楽しい
IMG_5243_s.jpg



IMG_5242_s.jpg


イベントブースにはたくさんの人&わんこが集合。
わんこイベントには必ずと言っていいほど登場している松本秀樹さんがMCでした
IMG_5250_s.jpg


ボルゾイもいました!やっぱり大きい!!
IMG_5249_s_20100505172834.jpg





その後はお台場の海岸をお散歩
IMG_5253_s.jpg




久々にたくさん遊んだんで、帰ってきたらグッスリ
IMG_5258_s.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/05 17:48 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジョイントマウス らしい・・・(T_T) | ホーム | お散歩・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/165-14b3a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
