【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のお散歩♪
4日ぶりのお散歩~
IMG_5217_s.jpg




最近天気が悪かったから???
いやいや、にょろは台風の中もお散歩に行きます。
じゃぁ、なんで???




それは、、、左前脚を負傷してしまったからです




水曜の朝に起きたら左前脚が床につかない状態・・・
そういえば、前日の夜散歩も歩き方が微妙におかしかったかも・・・
にょろは普段から左後脚をピョコピョコとスキップみたいにして歩くので
スキップが多いなぁとしか思わなかったんだよね・・・反省




原因は不明。
いつも元気に遊びまわってるから、どこかでひねったのかな?
病院に行くと、足が腫れているけどレントゲンでは異常なし。
とりあえず様子見で安静にしましょうということで、
水曜から大好きなお散歩を我慢してました。



にょろは、お散歩に行きたがって、お散歩グッズが入っている棚を
じーっと見たり、玄関の方に行ってクンクンしたり。





そして、今日は念願のお散歩復活!
IMG_5218_s.jpg
見て、この嬉しそうな顔


でも、まだ完治してないので10分程度だけね。
IMG_5216_s.jpg



早くいつものようにお散歩したいね






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/04/24 16:17 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つまんないなぁ | ホーム | 鴨川~銚子方面へ  in 房総旅行④>>
コメント
いったいどうしちゃったんでしょうi-282
うちも半年くらい前だったかな?後ろ足が変で、炎症を抑える薬を飲んでしました。
家の中で暴れるので、我慢させるのが可哀想でしたi-241
お散歩大好きなにょろ君が何日もよく我慢しましたね。偉いな。
念願のお散歩復活、本当にいい笑顔i-233
早く治りますように。
【2010/04/27 20:45】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minim さん、こんにちは。


ほんと、いつどこで怪我しちゃったんだろう?って感じですv-356
安静にさせたくても、気持ちは元気なんで困りもの。
今もお散歩は10分~15分くらいなんだけど、
もっと行きたがって大変!
家方面に曲がろうとすると、ふんばって抵抗してますi-229


ほんと、早く完治して欲しいぃぃぃ~。
【2010/04/28 18:09】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/162-b831b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
