【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鴨川~銚子方面へ  in 房総旅行④
日曜は暖かくてとってもいい天気


ペンションのオーナー夫妻に見送られ、出発~




最初は『鯛の浦 遊覧船』。
ペットは抱っこしていれば乗船OK。乗船料 大人950円。
201017_20.jpg
にょろ以外にもトイプードルが一緒に乗船してました。



201017_22.jpg
にょろは怖いみたいでしがみついて離れません。
ガタガタと震えてて、ちょっとかわいそう



でもしばらくすると、飽きてました・・・
201017_21.jpg
乗船時間は20分くらい。
肝心の鯛は???
最後の方で、スタッフが餌を撒いて鯛を集めてくれるので
そこでたくさんの鯛をみることができました
(写真撮ったんだけど、水の中の鯛が全く写ってなかった・・・)





その後は、銚子に向かってドライブ。
途中でランチをしました。
201017_19.jpg
長生郡一宮にある「Seagull」というイタリアン。(イタリアンかな?)
こちらはテラス席のみペットOK。
テラスの雰囲気はとってもGOOD
ただ、お料理は・・・
  ポークジンジャー : 肉が薄く、しかも固い。
  春キャベツとしめじのクリームパスタ : 塩がきつくてしょっぱい。 
ちょっと残念でした






銚子に到着。
目的の『地球が丸く見える丘展望台』へ。
201017_23.jpg
201017_24.jpg
ペットは抱っこすればOK。大人350円。



展望台から見る景色はとってもきれい
201017_18.jpg
確かに丸く見えましたぁ






本当は犬吠崎マリンパーク(ここもペット入場OK)にも行きたかったんだけど、時間が遅くなってしまったので断念。






帰宅したにょろは、大好きなりんごのおもちゃを抱えてぐっすり
201017_17.jpg
お疲れさまでした







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/04/20 13:20 】 | 千葉・房総('10.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のお散歩♪ | ホーム | ペンション Wanday  in 房総旅行③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/161-4492dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
