【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンション Wanday  in 房総旅行③
本日の宿泊は
  『ペットフリーペンション Wanday』 



駐車場に到着すると、オーナー夫妻が笑顔で迎えてくれ
すぐにドッグランへどうぞと案内してくれました。
201017_12.jpg
ドッグランは200坪あるそうで、各部屋からも直接ドッグランに出られます。



全体的に白で統一されていて、清潔感もあり、とってもきれい
201017_14.jpg
部屋に向かう廊下。




お部屋もすっきり
お部屋はトイレ付で、タオル類や歯ブラシなどアメニティは
用意がないので、各自持参する必要があります。
各部屋からドッグランに直接出られ、足洗い場が付いています。
201017_10_a.jpg
ご飯は、家庭的なほっとするお味。お腹いっぱいです



日曜は、とってもいい天気だったので、チェックアウトまでドッグランで
遊びました。
201017_11.jpg



オーナー夫妻が気さくで、いろいろお話ができて楽しかったぁ




近場だし、絶対にまた来るぞ
とーっても素敵なペンションでした




                  ・・・ つづく  ・・・




タグ:お宿(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/04/19 12:53 】 | 千葉・房総('10.04) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鴨川~銚子方面へ  in 房総旅行④ | ホーム | 予定変更!!  in 房総旅行②>>
コメント
福島のお宿、連絡くれるなんてせんせつ~i-80
しかも連絡が、千葉に変更する気になれる場所でよかったですよねi-228
うちも、房総に旅しよう。。。と話して2年が経ちます。
むーみんさんの旅行記を拝見して、ますます行きたくなっちゃいました。
ペンションも参考になるわ~i-179
今年は行けるかなぁ。
【2010/04/20 20:33】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minimさん、こんにちは。

福島のペンションから連絡あって
本当によかったですよ~i-197
もし向かってたら、途中で動けなくなってた
ところでしたv-356


房総へは、前から行きたいなと思ってたんで、
急だったけど行ってみました。
ペットと同伴できるところも多くなってきているので、
ウィニーくんとぜひぜひv-344
あっ、でも、もうちょっと暖かくなってからの方が
いいかもしれませんi-229
【2010/04/21 22:05】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/160-aaf9b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
