スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ!
今日、昔からの悪友がプランタン銀座で買い物したいというので
プランタン銀座の前で待ち合わせ3時


待っていると、偶然、もう一人の悪友とばったり。
その友人は、今日は予定があって来れないって言っていたので
あまりの偶然にびっくりえぇ
すっごい偶然だねぇなんて話してると、急に、
ちょっとこっち来てとマロニエゲートに連れていかれました。


「??? jumee☆whyR」の私をエレベーターに乗せて10階へ上1-GL
そして入って行ったのは

  「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」

なっっっ、なんで??? 


案内されながらお店に入っていくと、
約束していた友人&もう一人の友人が待っており
いつものメンバー4人が勢ぞろい。


先日お誕生日を迎えた私のバースデー祝いを
計画してくれていたのです。
めちゃくちゃ嬉しいサプライズでしたぁ・キラキラ


このお店、一回来てみたいなぁって思ってたんだよねjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


更に更に嬉しいことに、こんなプレゼントプレゼント
IMG_0909_s.jpg


ロンドンで使ってねとお箸を頂きました。


美味しいお食事に嬉しいプレゼントに楽しい時間、
本当にありがとうにこっ


【2008/10/12 23:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にょろの一日 | ホーム | かめ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/16-72f266e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
