【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキップ
お散歩をしていたら、後ろから来た自転車に乗ったおじさんに
「足が悪いんだねぇ・・・」と声をかけられました。


「???」と思ったけど、 もしかしてスキップのこと?!


にょろは、左後ろ脚をピョコピョコさせて歩きます。
普通に歩くのですが、途中途中でピョコピョコさせるんだよねぇ。
確かに足を痛めているような感じ。
結構目立つので、今回のように声をかけてくる人も多いです。


小さい頃からで、気になって病院で診てもらったけど異常なし
若干、足の長さが違うみたい。
でもそれが原因かどうかも分かんないみたい。


なんで、私たちの間では、『スキップ』ということにしてます
怪我しているようにも見えるけど、
スキップしているように見えなくもないし・・・
スキップしてるって方が楽しそうじゃない?


にょろは、いつでも元気!
いっぱい走り回っちゃいます


DSC_0012_s.jpg


いつまでも元気に走り回ってね







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/04/15 20:18 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<季節外れの雪のせいで・・・  in 房総旅行① | ホーム | 最後のお花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/157-66216d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
