【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猛勉強中!
この3連休、私たちは法事のため北海道へ
IMG_4856_s.jpg
北海道は、白銀の世界。どこもかしこも真っ白でした。





にょろは、大好きなトレーナーさんのところにお泊まり。
DSC_0011_s.jpg


DSC_0152_s.jpg
いっぱい遊んでもらって楽しそう



でも、遊んでばっかりじゃないぞ。
お勉強もしちゃうんだぞ
DSC_0186_s.jpg
あれ? 顔は真剣みたいだけど・・・見てるのは漫画の部分?!


DSC_0194_s.jpg
居眠りまでしちゃってる



やっぱり勉強は嫌いだから、ドライブに出発ぅ
DSC_0197_s.jpg



にょろ:「充実した3連休だったよ~
DSC_0384_s.jpg


にょろはとっても楽しい休日を過ごしたようでした。






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/22 19:40 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<モーターサイクルショー | ホーム | 爆睡・・・>>
コメント
こんばんは。
にょろ君、楽しくお留守番できたんですねi-185
真面目な顔してお勉強、いいわ~i-80
車のベットでの写真もすごくかわいい~i-80i-80i-80
うちは、噛み犬なので心配で何処にも預けられませんよぉ。
にょろ君、とってもいい子で羨ましいなぁi-228
【2010/03/23 20:29】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
minimさん、こんばんは!

ウィニーくん、優しい顔してるから噛み犬だなんて信じられないっっっ!!


にょろも問題行動があるので、普通のホテルに預けるのは無理なんです。
唯一お願いできるのが、5年くらいお世話になってるトレーナーさんだけi-229
トレーナーさんがいなかったら、私たちはどこにもいけません~e-441
トレーナーさまさまですe-266



【2010/03/23 22:47】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
いぃなぁ~北海道
雪見てぇ~(酒が飲みたい。。。)
【2010/03/24 22:44】 | URL | 長谷狂 #-[ 編集] | page top↑
長谷狂さま

北海道でジンギスカン食べて飲んだくれてきちゃったぁ~i-278

雪は・・・最初は良かったんだけど・・・
帰りに大雪になったんで、雪かきはしなくちゃならないし、
飛行機は1時間以上遅れるし、散々e-263
雪国での生活って大変だなぁって実感したかな。
【2010/03/25 19:21】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/148-7db6bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
