スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「payaso」でランチ in 新浦安
新浦安駅から海方面に向かったところにある『payaso』に行ってきました。
ここのお料理は、創作地中海料理みたい。
創作地中海料理ってどんなだろ???


こちらのお店は、テラス席であればペットOK。
a.jpg


b.jpg


さてさて、ランチメニューですが、1000円~1500円くらいで
お料理+サラダ+デザート(飲み物は+200円)といった内容。
お料理は、複数種類のパスタやお肉・お魚料理などから選択できます。
デザートも3種類から選択できました。
c.jpg
私は「海の幸のジェノベーゼ&マスカルポーネのムースとヨーグルトのシャーベット」、すなふきんは「まぐろとネギのぺペロンチーノ+ガトーショコラ」をオーダーしました。
すなふきんのパスタは味が薄くてイマイチだったけど、それ以外は美味しかったかな




にょろも食べたそう
d.jpg
ここのお店は、わんこメニューはありません・・・




そのあとは、海の方にお散歩に行きました。
新浦安は、雰囲気がよいんだよねぇ
e.jpg


天気がよくて、海もとーってもきれいでした
ef.jpg







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/15 19:47 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<爆睡・・・ | ホーム | 筑波山梅林>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/146-12325e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新浦安 Payaso サーモンのトマトクリームソーススパゲッティー
■新浦安 Payaso サーモンのトマトクリームソーススパゲッティー 今日の夕食は、新浦安にあるレストラン&バー”Payaso”の サーモンのトマトクリームソーススパゲッティー120 ... Tommyのきままなグルメランチ日記【2012/01/16 08:33】
| ホーム |
