【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つなみ!!
すなふきんが、ここんとこずーっと忙しかったので
なかなかお出かけできなかったにょろ。
今日は、三浦海岸に河津桜見に行くぞぉって思ったら、雨



午後1時過ぎに雨が上がったので、せっかくだから近場に遊びに行こうってことで
前から気になっていた「ふなばし三番瀬海浜公園」へ出発。
でも・・・公園は閉園・・・
そう、海岸沿いの公園は、チリ地震の津波のために閉園になっていたのです



しょうがないので、家に戻って、近場のららぽーとまでお散歩がてらにお出かけ。
途中の海に近い公園では、
IMG_4694_s.jpg
普段は橋の下を通り抜けできるはずの場所が、ゲートで閉鎖されてました。
津波警戒中



にょろは、普段通れるところが取れないので不思議そう。
IMG_4723_s.jpg


チリの地震で日本にまで津波ってすごいなぁ。




ららぽーとでは、またまた衝動買いしてしまいました
IMG_4730_s.jpg
だって、かわいかったんだもん
津波の影響で、思いもよらない出費が・・・








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/28 19:01 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラーメン一丁!! | ホーム | Happy Valentine!!>>
コメント
お久し振りですi-228
海沿いに暮すのは憧れますが、塩害や台風の被害以外に津波も忘れちゃいけないんですね。
大きな被害がなくてよかったです・・・
リサガス、それぞれが分かれて売っているとなると全部種類欲しいですよね~。
私もこれ、見つけたら買っちゃうかもi-80
【2010/03/01 20:05】 | URL | minim #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
お久しぶりですぅ。
といっても、いつもブログは拝見させてもらっていますv-344
コメントも残さず、読み逃げって感じでしたがi-229
肛門カバーの話、面白かったです(^^)

テレビで津波警報が出てて、へぇ~って感じだったんですが、公園が閉園になったり、高潮注意とゲートが閉まってたりしてるので、本当にすごいんだなと実感してしまいましたe-451
怖いですよね・・・
【2010/03/02 08:58】 | URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/142-4a2c1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
