【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お台場 「LONGBOARD CAFE 」 & ウォータイルミネーション
すなふきんの年末年始休暇も最終日。
にょろと一緒にご飯でも行こうということになり、
またまたお台場までやってきました。


本日のディナーは
アクアシティお台場にある『LONGBOARD CAFE』
ここは、店内もわんこOKのお店jumee☆dog1


店内はアメリカンな雰囲気で、
主なメニューはハンバーガーやロコモコ。
IMG_4420_s.jpg


ナチョスと、壱番人気のテキサスバーガー、ロコモコをオーダーハンバーガー
IMG_4421_s.jpgIMG_4423_s.jpg
うわぁぁぁ~って驚くほどのボリュームではないけど、
量は多いのでお腹いっぱい。
味は、ハンバーガーは普通に美味しいかな。感動するほどでもない汗
ロコモコは・・・ハンバーガー2個にしとけばよかったって感じアップロードファイル


そのあとは、ちょっとお散歩。
カップルが楽しそうに写真を撮っている場所があったので
にょろとすなふきんも負けずにラブラブショットはーと
IMG_4437_s_s.jpg


海辺をお散歩していると、海上からきれいな光がキラキラ
IMG_4438_s.jpg


IMG_4440_s.jpg
すごくきれいうわぁ・・・


IMG_4448_s.jpg


IMG_4454_s.jpg
噴水と幻想的な立体映像が映し出されて、本当にきれいでした。


なんだったんだろうと帰ってから調べてみると
『お台場ウォーターイルミネーション 海の地球(ほし)』という
イベントでした。
1月11日(月)まで開催されているようなので、機会があったらぜひ!!










タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/01/04 22:04 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯛焼き | ホーム | 初詣。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/129-8e529446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
