【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとぉ~~~(^^)/
正月 あけましておめでとうございます 正月


今年も、にょろをよろしくお願いします!


早速、2010年最初のお散歩に出かけました。
昨日衝動買いしてしまったお洋服を着せて・・・
IMG_4362_s.jpg
洋服嫌いのにょろは、洋服を着せると固まってしまいます汗
しばらく微動だにしませんでした。


でも、外に出れば元気!!
IMG_4368_s.jpg


IMG_4402_s.jpg


本当は、近所の神社で初詣と考えていたんだけど
ものすごーい行列(参拝までに1時間かかるくらい絵文字名を入力してください)だったんで、諦めて帰ってきました。




2010年、初ごはん~ガム
この間、犬用おでんってゆーのを見つけて購入していたので、
初めてのおでんにチャレンジ。
IMG_4324_s_s.png


          ↓ 中はこんな感じ。


IMG_4326_s_s.png

人間のおでんみたいだね。にょろは美味しそうにがっついてました。




そして、寅年ってことで
IMG_4325_s_s.jpg
寅のおもちゃ~とら


これも気に入ったみたいで、必死に遊んでくれました。
IMG_4328_S.jpg


IMG_4347_s_s_s.jpg


IMG_4350_s_s_s.jpg



今年も1年、元気に楽しみましょー♪






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/01/01 17:00 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初詣。 | ホーム | 2009年最後の衝動買い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/127-b4356865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
