【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉♪  『うしすけ お台場店』
前々から行きたかった、焼肉 『うしすけ 台場店』
ここは、店内犬笑同伴OKのお店。


IMG_4241_s.jpg


私たちは、上焼肉食べ放題コース牛
サラダ、ご飯、焼き野菜、お肉8種類が食べ放題。
(普通に注文するより絶対にお得だって言うんで・・・)
わんこメニューも豊富だったんで、にょろにも
「脂の少ない牛肉のロース」”アップロードファイル1050”を注文しました。
結構高いかなぁ。
IMG_4223_s.jpg


にょろのお肉も網の上で焼いてあげます。
待ちきれない、にょろ。
IMG_4229_s.jpg


パクリビスケット
IMG_4238_s.jpg


店内もきれいで、いい雰囲気のお店でした。
わんこ連れは、私たちの他に2組いましたよ。
お肉は・・・普通においしいかなぁ?
ちょっと、モサモサしてるのもあったけどね絵文字名を入力してください



食事の後は、腹ごなしのお散歩。
レインボーブリッジがレインボーに光ってましたrainbow
IMG_4212_s.jpg



屋形船もレインボーびっくり
IMG_4200_s.jpg








タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/12/27 23:16 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<光都東京 LIGHTOPIA | ホーム | ♪メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/124-18ae03df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
