【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土手をお散歩(^^)
天気もいいし、前から行こう行こうと思っていた
北千住近くの荒川の土手に遊びに行くことにしましたさとと-太陽
にょろが小さい頃、何度か遊びに行ったことがあったので懐かしぃ。


目的は、にょろと楽しく土手で遊ぶ・・・って訳ではなく苦笑い


雑誌で見かけて気になっていたハンバーガー屋
SUNNY DINER(サニーダイナー)』のハンバーガーハンバーガー
IMG_3850_s.jpg
北千住駅近くの路地にあるお店。
13時くらいに行ったけど、3組が並んで待っていました。
これは期待できるなハート目


こちらはテイクアウトOK。
ベーコンエッグバーガーとアボカドベーコンバーガーを購入し、
荒川土手で遅めのランチごはん


購入したハンバーガーはこんな感じ。
IMG_3851_s.jpg


にょろも気になっちゃうね。
IMG_3852_s.jpg
味は・・・すなふきんは美味しいって言ってたけど私はイマイチアップロードファイル
特にこれといって特徴もなく・・・
これなら、他にも美味しいハンバーガー屋さんがいっぱいあるなぁって
思ってしまった。


にょろは得意のブサイク顔でアピール。
IMG_3860_s.jpg
ほんと、ブサイクだなぁ犬・・・



にょろはおもちゃで遊んでて~ball01
IMG_3863_s.jpg


ジャーンプダッシュ
IMG_3866_s.jpg


IMG_3879_s.jpg


IMG_3875_s.jpg


いっぱい遊んだあとは、ゆっくりお散歩。
IMG_3889_s.jpg


帰りはお団子食べて。
IMG_3891_s.jpg
って、食べたのは自分たちだけじゃん犬怒 by にょろ












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/08 22:11 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨ニモ負ケズ・・・ | ホーム | ♪ハロウィン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/109-65a036b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
