【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小樽&函館旅行♪(宿泊)  ~1日目 ~
北海道って思っていたよりペットOKの宿が少なく
宿探しが大変でした汗
本当は小樽で宿泊したかったのですが、お目当ての宿は満室。


そんな中、1日目の宿は、札幌から車で40分くらいの
定山渓温泉にある「ぬくもりの宿 ふる川」です。
こちらは、2部屋のみペットOKの温泉宿。
外観は、温泉街によくある中規模な温泉ホテルみたいな感じかな。
でも入口は日本情緒溢れて、いい感じぃてろてろきらきら01
IMG_3728_s.jpg


ロビーも廊下もとっても雰囲気があって、素敵な宿です。
お部屋は、和洋室。
IMG_3707_s.jpg



このお宿は、一番上の階にお風呂があります。
小さいけど露天風呂もついてました。
ゆっくり温泉につかると癒されるねぇ温泉



ご飯は、夕食・朝食ともに部屋食
  ※ペットとの宿泊ではない場合は、
   夜は個室の食事処・朝は和食のバイキングだそうです。
IMG_3709_s.jpg  IMG_3711_s.jpg


IMG_3710_s.jpg  IMG_3713_s.jpg
絶品とまではいかないにしても、どれもこれも美味しかった。
お酒もたくさん用意されていて、私たちは
サッポロクラシックで乾杯したあと、和食に合わせて
日本酒をいただきましたお酒


朝食はこんな感じ。
IMG_3724_s.jpg



宿の方がみなさん親切・フレンドリーで
すっごくいいお宿でしたむきゅ
にょろもかわいがってもらえて満足そうjumee☆dog1


また機会があったらお邪魔したいです!






タグ:お宿(北海道)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/10/23 19:31 】 | 富良野&小樽&函館('09.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小樽&函館旅行♪(宿泊)  ~2日目 ~ | ホーム | 小樽&函館旅行♪  ~1日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/102-e11e0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
