【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美瑛でランチ & 大雨の層雲峡
今日はガイドブックで気になっていたお店へランチにごはん
ここは、ペットOKと記載はなかったんだけど
直接お店へ電話してテラスならOKと確認済み携帯
意外に、直接聞いてみるとOKの店ってあるんだよねぇ。
旅行先では当たって砕けろで、電話して確認しまくってます!



お店は美瑛にある『あるうのぱいん
パンを器にしたチーズフォンデュが楽しめます。
IMG_3664_s.jpg


電話では、ペットはテラス席のみで少し寒いかもとの事でしたが
屋根も壁もある小部屋のようなテラスで
ブランケットや小さなストーブがありました。
IMG_3661_s.jpg


食べたメニューは、楽しみにしていた
パンが器のチーズフォンデュセット(飲み物付)
IMG_3667_s.jpg
パンも美味しいし、大満足!!ハート


もう一品はじゃがいものクリームシチュー(飲み物付)
やさしい味でとってもおいしかったもぐもぐ
IMG_3666_s.jpg




その後は層雲峡へ。
ここは、岩壁が続く峡谷 今の時期は紅葉もきれいなはず・・
だったんだけど、層雲峡に到着したら豪雨傘
IMG_3672_s.jpg



とてもじゃないけど観光はできない状況絵文字名を入力してください
しょうがないので、屋根付きの駐車場にあった案内板の前でパチリカメラ
IMG_3671_s.jpg


車の中からパチリカメラ
IMG_3673_s.jpg




何しに来たんだか顔
天気がいい時に再チャレンジだぁ~ぐー






タグ:カフェ&レストラン(北海道)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/10/21 18:30 】 | 富良野&小樽&函館('09.10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<小樽&函館旅行♪  ~1日目~ | ホーム | 季節外れの富良野方面(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyoro20020909.blog64.fc2.com/tb.php/100-3185c3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
