【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪♪♪♪♪ メリークリスマス ♪♪♪♪♪
ジングルベル、ジングルベル




メリークリスマス





にょろも手作りケーキでクリスマスだぁ~
P1040076.jpg
じゃがいもと鶏ささみの土台ににんじんのにょろにょろ。
周りはトマトやバナナやきゅうり。






にょろも匂いを嗅ぎつけてやってきたよ!
P1040078.jpg





メリークリスマス
P1040081.jpg





大口開けて食べてますね~。
P1040100.jpg





あっとゆー間に完食。
P1040105.jpg





お決まりのおやじ顔。「う~、食った食った!」
P1040121.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/25 08:04 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
にょろとにょろにょろ。
こんなかわいいグッズを頂きました。
P1040070_s.jpg
にょろの名前の由来でもある「ニョロニョロ」
貯金箱なんだって~






にょろと仲良し?!
P1040069_s.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/16 22:59 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マザー牧場イルミネーション『キラキラウィンターファーム』
マザー牧場でイルミネーションをやってるっていうので
行ってきましたぁ~
P1040037.jpg
その名も、『キラキラウィンターファーム』





わんこ連れOKなので、わんこと一緒に人がたくさんいたよ。






イルミネーションは園内の一部で開催中。
P1040056.jpg



P1040042.jpg



P1040052.jpg



P1040048.jpg




P1040057.jpg





規模的にはさほど大きくないので、
あっとゆー間に見終わっちゃう感じ。
でもきれいだったよ





それにしても寒い




こんな寒さでもわんこ連れだと屋内は無理かなぁと思いきや、
大丈夫でした
あったかメニューが用意されている場所には、
わんこ連れOKスペースが。
この寒い季節に屋内でわんこOKはうれしい






豚まんや、ベーコンとソーセージの炭火焼を食べたよ。
P1040059.jpg


P1040062.jpg
豚まんはふつーだったけど、ベーコンとソーセージは美味しかった♪




もっともっと規模が大きいといいのになぁ。
P1040063.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/10 08:06 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
