【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
L字。
こんな恰好で爆睡


P1010990_s.jpg
L字???




こんなポーズ、辛くないのかな?という私の心配をよそに
1時間以上爆睡
P1010987_s.jpg
薄目開いてますが・・・。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/04/24 08:59 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
狂犬病予防接種
今年も狂犬病予防接種の時季。
家の近くの公園に注射会場が来ている時間に合わせて出発です。



いつもと違う時間にお散歩なんで、ちょっと戸惑い気味?
P1010972_s.jpg




でもお散歩大好きだから張切っちゃうもんね。
P1010973_s.jpg




いつもと違う道だけど、やっぱりお散歩は楽しいな
P1010976_s.jpg






ん?なんかワンコがいっぱいいるぞ。
ここは・・・
P1010984_s.jpg






嫌な感じがするから近づきたくないな・・・
P1010982_s.jpg




嫌がるにょろを引きづって連れて行き、抱っこして
おしりに注射~





あっとゆー間に終わっちゃいました。
P1010986_s.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/04/21 12:07 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夜桜~♪
うちの近所の桜も散り始めてきました




今日の夜のお散歩は、会社帰りのすなふきんと待ち合わせて、
お弁当を持ってお花見~
P1010964_s_s.jpg





屋台も出ていて、お花見している人も結構いたな。
P1010966_s_s.jpg





空いてるとこにシートを敷いてお花見。
P1010968_s.jpg





にょろも桜を満喫~
P1010967_s.jpg
あれ?見てない???





日中の桜とまた違って、夜桜もいいね~
P1010969_s_s.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/04/13 07:36 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
桜~♪
久しぶりの更新~



ここんとこバタバタしてて、ぜんぜんお出かけもしてない
桜を見にお出かけしたかったけど、その願いも叶わずじまい




でも、にょろのお散歩コースには桜の木があるんだよね
P1010956.jpg



P1010957.jpg





普段とはちょっと違う道に行くと・・・
P1010935.jpg
毎年見に来ている川沿いの桜



P1010945.jpg



P1010940.jpg





やっぱり桜はきれいだね~
P1010939.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/04/12 14:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
