【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成田山。
毎年、ちょっと時期を外して成田山にお参りに行ってます。



今年はいつもより遅くなったけど、20日の祝日に行ってきました。
P1010885.jpg





P1010886.jpg





煙にビビるにょろ。
P1010891.jpg




人もまばら。
P1010894.jpg





このあと、成田山新勝寺すぐ裏にある成田山公園の梅を見ようと
思ってたんだけど、犬はNGだった・・・





参道を散策~
P1010896.jpg





割れ煎を購入。にょろも気になるね。
P1010900.jpg






成田に来たらうなぎでしょ
にょろがいるので今回はお土産で購入することにしました。





いつも食べる川豊。
P1010901.jpg




店頭でさばいているのが見れます。
P1010904.jpg




川豊の隣にある菊屋。
P1010903.jpg




両方購入して味比べ~。
P1010905.jpg





川豊。
P1010907.jpg
うなぎ、ふわふわで美味しいね。
やっぱり店内で温かいうちに食べたかったなぁ。




菊屋。
P1010906.jpg
初めて食べるのでどんな感じかな?
炭の香りがする~。
うなぎは、ふわっというよりちょっとしっかりした感じ。
川豊とはまた違った味わいで、こちらもそれなりにGOOD!




前に来たときは参道で飾り巻き寿司とか売ってたんだけど
今回は見当たらなかったのが残念。
かわいいしキレイだから買いたかったのにな。












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/21 08:51 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
出張。
金~日、私たちは東北の友人のところに行ってました。


なので、にょろは大好きなトレーナーさん宅に出張です。




何度か出張しているので、お家ではすっかりくつろぎモード。
20120311_1.jpg




お洋服も着せてもらってます。
20120311_2.jpg




ほんと、ここがお気に入りなのね。
20120311_3.jpg
なんか挟まってる感じじゃない?
でも寝てる・・・。



20120311_4.jpg





トレーナーさんのレッスンにも助手として参加だよ。
20120311_7.jpg
パーソンジャックラッセルテリア2人と一緒にお散歩。




トレーナーさんがボランティアでお預かりしているワンコとご対面。
20120311_6.jpg
お互い、気になるけど、気にしない。
目を合わせないところが面白い。




でも仲良くお散歩したよ~。
20120311_5.jpg





3日間、天気がイマイチだったけど、
楽しく出張できましたぁ。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/13 12:33 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ハミデテマスガ・・・
足が。


P1010753_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/06 18:04 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
青葉の森公園。
千葉市にある「青葉の森公園」
結構広くていいよと聞いていたいので、行ってきました。




P1010753.jpg
スポーツができたり広場があったり、文化ホールなんかもあります。





こんな彫刻がたくさん展示されているゾーンもあって面白い。
P1010796.jpg




P1010797.jpg




P1010799.jpg





この公園、すっごくたくさんの桜の木があるので
春はとってもきれいなんだろうなぁ
P1010806.jpg






梅は咲いてました
でも今年は梅の開花も遅れてるみたいね。
ちょっとしか咲いてなかった。
P1010801.jpg





やっぱりこの時季はお花が少なくてさみしい・・・。
P1010812.jpg





いくつか広場があったので、元気に走ってみますか。
P1010827.jpg




P1010829.jpg





P1010830.jpg





ここもお花が咲いて噴水が出てたら、めっちゃきれいなんだろなぁ。
P1010833.jpg





ぶ~さんと記念撮影して帰ろっか。
P1010834.jpg





桜の季節にお弁当持ってゆっくり来たいな。
けど、その時季は混んでて駐車場とか停められなさそう・・・。









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/03/04 13:31 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
