【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Treak or Treat
ハロウィンの準備は万端です


IMG_1684_s.jpg





IMG_1685_s.jpg












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/31 07:00 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
谷中銀座商店街 & 『シャレースイスミニ』
なんだかダラダラと過ごしている先週末と今週末。
どっか行こうかぁと重い腰をあげたのは日曜の昼。



こんな時間からじゃ遠出は無理だなぁ・・・。




あっ、前から行ってみたかった「谷中」に行こう





谷中は下町散策で有名ですよね~。
でもうちの目的は「谷中銀座商店街」。
IMG_1636.jpg
結構な人で賑わってます。





IMG_1644.jpg






夕やけだんだん。
IMG_1640.jpg
昼間だったんで夕やけは見れなかったけど。





大人気の肉のすずきのメンチカツ。
IMG_1651.jpg
サクサクで肉汁がじゅわーとしててうまいっっっ





そしてこれもまた大人気の肉のサトーのメンチカツ。
IMG_1656.jpg
こちらは味が濃いかな。 





どちらも美味しいけど、私は肉のすずきのメンチカツの方が好み





玄米シュークリームってゆーのもあったので1個購入。
IMG_1681.jpg
皮はサクサク、カスタードが濃厚で美味しいけど、1個300円は高いなぁ。





さすが商店街、安い
IMG_1657.jpg





谷中銀座商店街自体は100mくらいの短い商店街。
あっとゆーまに見終わっちゃったんで、少し谷中を散策しました。
IMG_1661.jpg





IMG_1662.jpg



IMG_1676.jpg




途中に、スイス料理のお店『シャレースイスミニ』があって、
テラスはわんこOK。
前から気になっていて、チーズフォンデュやラクレットを食べに来たいなぁと思ってたお店。
IMG_1665.jpg
ログハウス風のお店でいい雰囲気。





今日はメンチカツのつまみ食いでお腹空いてなかったのでお茶だけ。
コーヒー。
IMG_1672.jpg




ハーブティー。
IMG_1673.jpg
今度は食事に来たいな。





今日は湿気が多くて、にょろは舌を出してハァハァ。
たくさんお散歩してお疲れみたいです。
IMG_1683.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/23 18:59 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とさか
久々のシャンプー





その後は恒例のグリグリ。
IMG_1614_s.jpg



IMG_1616_s.jpg
気が済むまでグリグリしてからじゃないと、ドライヤーできないんだよねぇ





グリグリ後のにょろ。
IMG_1624_s.jpg




頭のてっぺんがとさかみたいになってる
IMG_1626_s.jpg




ドライヤーで直そうね。
IMG_1627_s.jpg






キレキレになりましたぁ。
IMG_1633_s.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/15 23:07 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
柏の葉公園
ハンバーガーを食べた帰りは、柏の葉公園に寄ってお散歩~




IMG_1588.jpg
結構広くて、野球場や競技場があったり、ドッグランがあったり、バーベキューができたり、池があってボートに乗れたり、日本庭園やバラ園があったりと盛りだくさんの公園。






とりあえずテクテクお散歩
IMG_1589.jpg




IMG_1593.jpg




IMG_1597.jpg




IMG_1606.jpg






フリーマーケットもやってました。
IMG_1598.jpg







バラ園は10月中旬からの開園らしいんだけど、日本庭園はみれました。
IMG_1602.jpg
庭園内には茶室があったり小さな滝もあるみたい。
ただし、ここは、わんこNGの場所。
私だけがちょっと覗いてみただけ。





そこで見つけたのが・・・人面魚!!
IMG_1604.jpg
分かります? 
かなり昔に話題になったよねぇ、懐かしい。
思わず写真撮っちゃったよ







公園内はうっすら紅葉が始まってました。
IMG_1610.jpg





いろいろな事が楽しめる公園なんで、たくさんの人で賑わってたな。
わんこは思ったより少なかったかも~。












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/10 18:21 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『ハンバーガー R-S』 in 松戸市
ネットや雑誌で見かけて前から気になっていたお店。




『ハンバーガー R-S』。




掲載されている写真のハンバーガーがとっても美味しそうなの。
評判もいいみたいだし。




しかも、店内わんこOK!!





これは行くしかないでしょう





場所は、こんなところにハンバーガー屋がって思うようなところにあります。
団地に囲まれた商店街の一角。
IMG_1583.jpg
お店はこんなにおしゃれ





開店の11時ピッタリにお店に到着しましたが、すでにわんこ連れのお客さんが1組。
お昼近くからは満席で並ぶことも多いみたい。





店内もいい感じぃ。ハロウィンだね
IMG_1575.jpg




IMG_1574.jpg



IMG_1566.jpg






にょろは、動くかぼちゃのおもちゃに熱中。
IMG_1568.jpg





隣に座っていたわんこも熱中。
IMG_1572.jpg









肝心のハンバーガー





すなふきんの「リアルハンバーガー」 1300円。
IMG_1577.jpg
生野菜はなく、パテ・エッグ・チーズ・テリヤキソース。





私は、「アボガドチーズバーガー」 1100円。
それに、エッグをトッピング。 80円。
IMG_1576.jpg





どちらも、ものすごいボリューム。




ハンバーガー用の紙に包んで頂きます
IMG_1580.jpg




IMG_1579.jpg





リアルバーガー、とっても美味しい
パテが半生で、肉々しい!
テリヤキソースとの相性もGOOD



アボガドチーズバーガーもボリューム満点で、味ももちろん美味しい





いやぁ、大満足。来た甲斐がありましたぁ~




にょろにはパン耳のサービスが。
IMG_1581.jpg
にょろもがっついてました。








お店のスタッフの方もいい感じだし、ハンバーガーは絶品だし、
ぜひぜひまた行きたいお店です








タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/09 19:53 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
すっかり秋だね。
お散歩コースもすっかり秋になりました
IMG_1533_s.jpg





落ち葉がいっぱい。
IMG_1537_s.jpg





IMG_1535_s.jpg





IMG_1542_s.jpg





ちょっと前まで葉や草が青々としてたので、
ここ数日で「秋」になったなぁ。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/03 11:48 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『Kula』 in お台場
久々のお台場~





海辺をお散歩。
IMG_1497.jpg


IMG_1499.jpg







ランチはマリンハウス2Fにあるハワイアンレストラン『Kula』へ。
IMG_1483.jpg



IMG_1494.jpg
店内ペットOKです。






お店の窓はオープンになっていて、風が気持ちいい
IMG_1490.jpg
窓から見える海やレインボーボーブリッジがいい感じだよね。






にょろも外の景色を堪能中。
IMG_1488.jpg






お店の中の雰囲気も素敵~
IMG_1487.jpg






ランチメニュー。1000円で4種類。
IMG_1489.jpg





スープがついてます。
IMG_1491.jpg





私はロコモコ。
IMG_1492.jpg






スナフキンは日替わり丼のローストチキン丼。
IMG_1493.jpg
どちらもボリュームあり。味は普通かなぁ。







ランチのあとは腹ごなしのお散歩してから帰りました。
IMG_1504.jpg
いっぱい走りまわったぞぉ




IMG_1514.jpg








タグ:カフェ&レストラン(東京)




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/02 15:24 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクの東京タワー
遠くから携帯で撮影したので見づらいかな


201110011812000.jpg





201110011912001.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/02 10:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクリボン
今年もこの時季になりました。





  『ピンクリボン』  







ピンクリボン運動は、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝え、セルフ チェックや定期検診を啓発する運動です。





今日は、東京都庁や表参道、東京タワー、レインボーブリッジ、明石海峡大橋、神戸ポートタワーなどがピンク色に染まります。







にょろもピンクに
IMG_1469_s.jpg
ん?なんか違う?
宴会用のリボンじゃない???






家にこれしかなかったから・・・
IMG_1468_s.jpg







でも、この運動には賛同してるんだもん!!
IMG_1471_s.jpg







私も毎年必ず検診(触診やマンモグラフィー、エコー)を受けています。
身近では20代前半で乳がんになった友人もいるし、乳がんで亡くなった方もいます。
乳がんは早期発見が大事。
みんなもセルフチェックや検診をしようね!






私のネイルもピンクリボン
IMG_1477_s.jpg
分かるかな?







知らぬ間にすなふきんに悪戯されていたにょろ。
IMG_1480_s.jpg
ふざけるんじゃない




でも、ちょっと笑えた







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/10/01 15:03 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
