【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足はピーンってしたいんだもん
爆睡中のにょろ。
IMG_1464_s.jpg






足は「ピーン」って伸ばしてます。
IMG_1467_s.jpg




なぜかこのポーズが好きなんだよね。
椅子や机の脚、ソファの肘掛、冷蔵庫、棚、なんにでも足をピーンって伸ばしてくっつけて寝るんだよね。



夜、寝ているときに、なんか頭に当たるなぁって思ったら私の頭の上でピーンってしてたし。



このポーズが気分よく寝れるのかな?









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/30 17:00 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『ヴィトラカフェ』 in 印西市
北総花の丘公園に行く前にランチした店。




『ヴィトラカフェ』
IMG_1434.jpg
千葉県印西市にあります。





ログハウス風のお店。
IMG_1435_s.jpg






テラス席はペットOKです。
IMG_1432.jpg
とっても素敵なテラスでいい感じぃ






メニュー数はあまり多くないかな。
IMG_1430.jpg
お勧めは、シーフードカレーとポークソテーみたい。
でっかい垂れ幕みたいのが飾ってあるし。





すなふきんは迷わずポークソテー。
IMG_1438.jpg
お肉は柔らかくてちょっとだけピリっとした味付けで美味しい。
野菜も炒めすぎてなく、シャキシャキっとしててGOOD。
ただ、私の嫌いなしいたけが入ってるのがショック





私はお勧めのシーフードカレーにしようか悩んだんだけど、
カレーにシーフードってゆーのが苦手なんだよなぁ





悩んだ挙句、ビーフシチューに。ハヤシライス風なんだそう。
IMG_1441.jpg
結構なボリューム。
味は、思ったよりもさっぱりかな。濃厚な感じではないかも。
私はもっと濃厚なデミグラちっくな味付けの方が好きかな。






コーヒーや紅茶も種類は多くないけどこだわった感じ。
IMG_1437.jpg





コーヒーとケーキを頂きました。
IMG_1442.jpg
私の頼んだヴィトラブレンド、濃いめの味でしっかりした味わい。
すなふきんは、カウコーヒー。ちょっと酸味があるけど、美味しい。




本日のケーキはベイクドチーズケーキだったんだけど、
大量生産されているような味。残念。
コーヒーだけでよかったな






ペットOKのテラス席の雰囲気がとってもいいので、
天気のいい日に来ると気持ちいいかも。




タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/26 10:36 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
北総花の丘公園
この3連休、お天気よかったですね 涼しいし。
わんこも過ごしやすそう。




それなのに・・・最初の2日間は、にょろとはお散歩以外にお出かけしてない





最終日になってやっと、出かけよっかという話になって、前から気になってた「北総花の丘公園」に行くことにしました。






結構広い~。
IMG_1455.jpg
5つのゾーンに分かれていて、駐車場2か所にありました。
公園内は、うんち袋をちゃんと持ってリード着用なら問題なく、ドッグランも併設されてます。






IMG_1463.jpg





緑の中をお散歩
IMG_1448.jpg






芝生の広場もあって、たくさんの家族連れが遊んでました。
IMG_1446.jpg






紅葉の時期にきてもきれいそう
IMG_1444.jpg





IMG_1445.jpg






ドッグランでは、ジャックも遊んでたよ。
IMG_1451.jpg
網越しの対面。




ドッグランはガイダンスを受講しなければ利用できないみたい。
大きなわんこも小さなわんこも、みんな仲良く楽しそうに遊んでたな。





展示室があったりコンサートを開いたりと、イベントも充実してるみたいね。
IMG_1460.jpg





公園の端から端をゆっくり往復して1時間くらいかな。
結構いいお散歩になるし、公園はとってもきれいだし、また紅葉の時季にでも来ようかなぁ。
IMG_1459.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/26 08:40 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マウイマラソン2011
にょろは何故トレーナーさん宅に出張したのか
image005.jpg
いい子にしてるかな?





それは私達が5日間ほど留守にしたから。





どこにいったのか





 Hawaii    です。






前からすなふきんのお母さんが
どうしても海外に家族旅行に行きたいと言っていて、
そのお母さんの念願旅行。
すなふきん一家(お母さん、お兄さん、お姉さん夫妻、すなふきん、私の6人)の旅行。


なんでハワイかというと、
9月18日(日)にあるマウイマラソン2011に参加するから。
すなふきんのお兄さんとお姉さんはマラソンが好きなんだよね。
なんで、せっかく海外に行くなら海外のマラソンに
参加したいということでハワイ・マウイ島に行くことになりました。




マウイマラソンは41回目を迎えるハワイ州で最も歴史のあるマラソンで、日本人も多く参加するそうです。



お兄さんもお姉さん夫妻も、フルマラソンを走ると疲れて観光なんかが出来なくなるのは嫌だということでハーフマラソンに参加。




ん?私たち???
普段、運動はにょろの散歩だけ。
そんな私達がマラソンなんて・・・ねぇ・・・
でも記念だからハーフマラソンに参加しちゃおっか。
本番までに走りこめばいーよねってことで、申し込んじゃいました。




数か月前に申込み、
いつかは走ろう、今度こそ走ろうなんて思いながら9月に。
結局、9月に5キロを3回ほど、
7~8キロを2回ほど走っただけで本番に・・・。
大丈夫かいな




とりあえず目標は完走。制限時間の4時間以内





やってきました、マウイ島~
IMG_1349.jpg






翌日はマラソン。朝5:30スタートです。
IMG_1189.jpg




10キロ以上は未知の世界の私達。
大丈夫かなと不安ばかりだったけど、スタート位置にくると
その雰囲気にのまれて、不安よりもワクワクした気分に





いよいよスタートです!!
IMG_1119.jpg




まだ真っ暗な中、走ります。
IMG_1121.jpg





徐々に日も出てきました。
IMG_1129.jpg




海岸線でいい感じ。
IMG_1145.jpg





IMG_1133.jpg




海岸線に沿った道を走っていると、とってもいい気持ち。
気分よく走れました。
途中まではね・・・




10キロを超えたころから、膝が痛い~、腰が痛い~、ふくらはぎが痛い~と体の節々が悲鳴をあげてきました。
アラフォーの体にはきついっっっ。
でも、走ったり歩いたり、どうにか完走目指して頑張るぞ。





やっと見えてきた、ゴール。
IMG_1157.jpg
いやぁ、長かった、疲れた。




でも、3時間以内にゴールできましたぁ
やったぁ~、うれしい





完走のTシャツもメダルももらっちゃった。
IMG_1427.jpg
走りきれたことと、タイムも想像よりもよかったので大満足。
ただ、やっぱり練習はきちんとしなくちゃだめだね。
自分が思っているより、体力は確実に衰えてるんだし





走り終わった後は、フェイタスを塗り塗りしたりマッサージしたりしてケアしたおかげか、観光にも元気に行けました。
IMG_1272.jpg





IMG_1182.jpg





帰国日は、関東が台風直撃した21日。
成田には降りられなく、関西空港へ。
そこから東京へ帰る足もなく(新幹線も飛行機も全滅)、
そのまま大阪泊。
翌日の朝早い新幹線で帰ってきました。




楽しかったけど、体はグッタリ~







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/23 14:41 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『パームスカフェ』 in 自由が丘
今日からにょろはトレーナーさん宅に出張です。




トレーナーさんとは自由が丘で待ち合わせして
ランチすることにしました。





お店は自由が丘家駅近くの『パームスカフェ』
わんこOKの席が4席ほどあります。
ランチは予約不可とのことだったので、開店11:30に合わせてお店で待ち合わせ。
IMG_1051_S.jpg
開店前なのに2組ほど待っているお客さんがいました。






店内はこんな感じ。
IMG_1055_s.jpg
こちらはわんこNG。





わんこ席は入り口は行ってすぐの4席。
IMG_1053_S.jpg
にょろは大好きなトレーナーさんしか目に入りません。
お座りして尻尾ふりふりアピール中。








オーダーしたのはこちら。




新メニューの明太クリームオムレツ 1000円。
IMG_1057_s.jpg
オムレツがふわふわトロトロでとっても美味しい






オールドファッションバーガー 1000円。
IMG_1056_s.jpg
ボリュームもあるし味もGOOD






わんこにはお水サービスあり。
あと、わんこクッキーがあったよ。頼まなかったけど。
IMG_1059_s.jpg






本当は自由が丘を散策したかったんだけど、今日は時間がなくてできなかった。
残念。






お店を出た後、にょろは振り向きもせずにトレーナーさん宅に行ってしまいました。
IMG_1060_s.jpg
トレーナーさんが大好きなのはわかるけど、
1度くらい振り向いてくれたっていいじゃぁん。
寂しい飼い主2人はとぼとぼ帰りました






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/17 15:33 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~3日目~
旅行最終日。




まずは、八ヶ岳高原大橋。
IMG_1003.jpg
この橋は、とーっても高い橋。
橋の近くに駐車場もあって、みんな車を停めて写真を撮ってます。
この橋から谷を眺めると・・・目がクラクラするくらい高~い






次は、吐竜の滝。
川俣東沢渓谷自然観察園内にある滝。
駐車場から滝を目指して10分くらい歩きます。
IMG_1006.jpg




滝~。
IMG_1012.jpg
思ったより迫力がって、マイナスイオンいっぱい~







清里駅にあるSL。
IMG_1025.jpg
清里駅の周りをちょっとウロウロ







清里北澤美術館
ここは抱っこしていればペットOK。
IMG_1019.jpg





IMG_1017.jpg
きれいなガラスの器や香水瓶などが飾ってあります。
入館料は1000円。 
展示品が多くないので1000円はちょっと高く感じちゃうかなぁ。







最後は、八ヶ岳リゾートアウトレット
前よりもペット入店OKのお店が増えたって聞いたから来てみたけど、ほとんどの店が抱っこorリード着用で入店OK。
IMG_1043.jpg
わんこもいっぱいいました



IMG_1048_20110914180848.jpg






3日間、たくさんのところで遊んで楽しかったなぁ
満喫したぞぉぉぉぉぉぉぉぉ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/14 18:27 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『GO-SOBA(豪蕎麦)』 in 山梨
旅行に来てからずっと洋食ばかりだし、せっかく信州方面にきたんだからお蕎麦を食べたい!と思ってお勧めの店を宿の人に聞いてみました。





2,3店舗紹介してくれたのですが、
私たちが行ったのは『GO-SOBA(豪蕎麦)』




なんでこの店にしたかというと、
なんとなく店の響きが面白かったから






お店は小淵沢から大泉に抜ける泉ラインの途中にあります。
IMG_1041_s_x.jpg
お店は山小屋風。






テラス席はペットOK。
IMG_1031_s.jpg






メニューはお蕎麦とおうどん。
IMG_1030_s.jpg
お蕎麦も気になるけど、おうどんも捨てがたい!
なので、お蕎麦とうどんをひとつずつにすることにしました。




オーダーをお願いしようとすると、オーナーが「本日のお蕎麦は2種類、腰があってさらっとしているレギュラーと少し黒っぽい田舎風蕎麦です」とのこと。
え~!お蕎麦が2種類!!
ならおうどん止めて、お蕎麦にしましょ。




レギュラー。
IMG_1033_s.jpg
ざるではなくお皿に盛られてます。




田舎風。
IMG_1035_s.jpg
写真だと同じように見えちゃうかな?
田舎風の方がちょっと黒っぽい感じ。





味は、どちらも美味しい




そして、そば湯。
IMG_1038_s.jpg
この中にとろ~と濃厚なそば湯が入ってます。
そば湯も美味しかったぁ~。








タグ:カフェ&レストラン(山梨)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/14 12:16 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『ペンション 森の時計』 in 山梨
2日目のお宿は『ペンション 森の時計』
IMG_0992.jpg
ちょっと道がわかりずらかったけど、どうにか到着しました。




IMG_0993.jpg





お部屋はすっきりとしていて清潔感があります。
IMG_0968.jpg






お楽しみのディナー
ここはお料理が美味しいって有名だから楽しみだったんだよね~





スパークリングワインで乾杯。
IMG_0971.jpg





前菜。
IMG_0973_20110913200202.jpg





スープ。
IMG_0975_20110913200202.jpg




サラダ。
IMG_0976_20110913200529.jpg





ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ。
IMG_0977.jpg





メインのステーキ。
IMG_0979.jpg





デザート&コーヒー。
IMG_0980.jpg
どれもこれもとっても美味しくて、大満足






お食事の場所はこんな感じ。
IMG_0994.jpg





朝食。
IMG_0999.jpg





カウンターバーもありました。
IMG_0997.jpg
にょろバーテンダー。美味しいお酒をつくってね





料理も美味しいし、きれいだし、小さいけどドッグランもあって、宿の人もとっても親切で、いいお宿でしたぁ







タグ:お宿(山梨)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 20:16 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『カントリーキッチン ロビン (Country Kitchen Robin)』 in 山梨
ランチは清里の小須田牧場内にある
『カントリーキッチン ロビン (Country Kitchen Robin)』





カントリー調のお店で、牧場っぽくていい感じ
IMG_0898_s.jpg





ここはテラス席ペットOK。
テラス席ではバーベキューも出来ちゃいます。





すなふきんは、ハンバーガーが食べたかったので迷わずハンバーガーを。 950円。
IMG_0901_s.jpg
ボリュームたっぷりで、バンズもパテも香ばしくてとっても美味しい







お店の人のおすすめを聞いたらハンバーグとのこと。
ハンバーガー食べるしなぁと思って他には?と聞くと、
ハヤシライスだって。
なので私はハヤシライスに。  950円。
IMG_0900_s.jpg
うん。美味しい。





今度はバーベキューしたいなぁ。






にょろはどうしても馬に近づきたいみたい
IMG_0906_s_20110913152929.jpg
馬もにょろに興味があるのか近づいてきました。






にょろ大興奮。
IMG_0911_s.jpg
勝負を挑むつもりなのか、飛びかかろうとして大変
勝てるわけないっちゅーに。






雰囲気もいいし、美味しいし、いいランチでしたぁ







タグ:カフェ&レストラン(山梨)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 15:42 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~2日目~
宿を出て、まずは白樺湖へ。
IMG_0874.jpg





鯉がたくさんいて、何故かにょろが大興奮
IMG_0880.jpg
飛び込む勢いだった









「萌木の村」
ここは、飲食店や雑貨屋さんなどがあって、ペットを連れてウロウロできます。
テラス席ペットOKのレストランもあるんで、犬連れの人が結構います。
IMG_0894.jpg





IMG_0895.jpg





ジャックにも会いました☆
IMG_0887.jpg





IMG_0897.jpg











「サンメドウズ 清里ハイランドパーク」
ここはペットと一緒にリフトに乗れます。
IMG_0936.jpg
にょろが落ちないようにしっかりと抱っこして。





IMG_0928.jpg





頂上は少しだけお散歩できます。
IMG_0922.jpg
ゴンドラ乗り場付近にはドッグランなんかもあって、犬連れの人も多かったな。









サンメドウズ 清里ハイランドパークの近くにある「美しの森」。
IMG_0952_x.jpg





結構な急坂。
IMG_0951.jpg
にょろは元気だけど、人間は必至。





IMG_0955.jpg
あと10分くらい歩けばチーズケーキのお店があるみたいだったけど、さすがににょろも疲れた様子だったので少し休憩してそのまま下りました。











「清泉寮」
ここは美味しいソフトクリームがあるので有名なんだよね~。
週末は行列もできてるんだって。
そのソフトクリームはこれ  350円。
IMG_0958.jpg
さすが土曜日。20人くらいの人が並んでたよ。
味は・・・あま~い。めちゃくちゃ甘い。
私はちょっと苦手。





なんで、お口直しにフレッシュ桃ジュースを購入。
IMG_0960.jpg
にょろもこっちの方が気になるのかな?






広い芝生もあってのんびりできます。
IMG_0966.jpg






それにしても暑い
にょろも暑さにグッタリしてきたので、そろそろ今日のお宿に向かいますか。





            ・・・ つづく ・・・




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 13:41 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『オーベルジュ赤煉瓦』 in 長野県
今日のお宿は『オーベルジュ赤煉瓦』



20110909_2.png
ライトがとっても素敵で温かい雰囲気のお宿。
お部屋もきれいです。





ただ・・・お部屋にユニットバスがついてるんだけど、トイレが臭い
共同のお風呂はないので、この臭いユニットバスでシャワーしないとと考えると辛い
消臭スプレーがあったので、使いまくっちゃったよ。
それでも時間が経つと臭うんだよね~







まぁまぁ、気分を変えて。








ドッグランもあるよ~。
IMG_0766.jpg







お宿のお楽しみはやっぱり食事




ディナー。
20110909_1x.jpg
味はなかなかGOOD
わさびをつけて食べるステーキはいい感じ。
ただ、ステーキはお肉が薄いのでレアが好きな人は早く食べないとどんどん焼けてきちゃいます。
最後の方はカリカリ肉になってたし。






そして、そして、本日のメインは・・・
IMG_0806.jpg
にょろのお誕生日ケーキ






うわ~い!美味しそう☆
このケーキは事前に予約して作ってもらいました。




食べやすいように取り分けて。
IMG_0811.jpg





IMG_0812.jpg







美味しいんだね~、がっつくがっつく。
IMG_0815.jpg





落ちたのもちゃんと拾って食べます。
IMG_0824.jpg






ちなみに人間も。桃のケーキ
IMG_0807.jpg
実は、9月9日は私たちの結婚記念日でもあるんだよね







とっても素敵なディナーでした
お腹いっぱい~。






朝はお宿の周りをお散歩。
IMG_0831.jpg






そしてやわらかい陽の光があたるダイニングで朝食。
IMG_0838.jpg




IMG_0840.jpg






にょろはケーキの残りをいっただきま~す!
IMG_0844.jpg





鼻についてるよ。
IMG_0866.jpg








とってもいい記念日になりました。
オーベルジュ赤煉瓦さん、お世話になりましたぁ~








タグ:お宿(長野)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/13 09:59 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『焼きたてのパンとピザの店 EPI』 in 長野県
旅行1日目のランチは『焼きたてのパンとピザの店 EPI』




ここは、わんこピザがあるって聞いていたので、蓼科に行く機会があったら絶対に行ってみたい!って思ってたお店です。





お店はとってもいい雰囲気。
IMG_0676.jpg





ペットはテラス席OK。
IMG_0682.jpg





にょろにはお水のサービスがありました。
IMG_0680.jpg
喉がかわいていたみたいで、すごい勢いで飲みまくり





まずはわんこ用のピザがきました。具はお野菜と鶏肉。
IMG_0684.jpg
人間用と同じく、ちゃんと窯で焼いたピザ。
え?これがわんこ用?
意外に大きいし、何よりも美味しそう
アツアツなので、冷ましてからじゃないとあげられません。






どう?おいしい???
IMG_0686.jpg





かぶりつき~
IMG_0688.jpg
相当美味しいみたい




結構大きいので(18~20cmくらいかなぁ)、全部食べると食べすぎかも?!
ちゃんとドギーバッグをくれるので助かります。




私たちは、ピザとハンバーグ。
IMG_0690.jpg




IMG_0692.jpg




ピザがすごく大きいので、2人だったらピザだけでも十分だったかも。
まぁ、ハンバーグも完食したけどね




ピザはこんがり焼かれていてとっても美味しい




神戸から来た3歳のジャックもテラスで食事してました。
IMG_0697.jpg





食事している間もお客さんが次々に来ます。
店内で食事する人もいれば、パンを購入して帰る人も。人気店なんだなぁ。
ドッグランもあるので、食後の運動もできちゃうね。









タグ:カフェ&レストラン(長野)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/12 08:24 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蓼科・清里・八ヶ岳旅行 ~1日目~
9日(金)~11日(日)まで、
にょろのお誕生日旅行に行ってきました






今回の目的地は、蓼科・清里・八ヶ岳方面です。






初日は蓼科目指して






金曜平日の高速。
首都高でちょっと渋滞したけど、それ以外は順調
休憩した談合坂SAでは、ジャックに会いました
IMG_0674.jpg
コーギーとジャック。
と思ったら、ジャックとビーグルのMIXなんだって。
ビーグルの要素は全くなかったからびっくり










11時過ぎに蓼科到着。
まずは、渋川沿いにある横谷峡遊歩道を散策しました
IMG_0711.jpg





乙女の滝。
IMG_0703.jpg





マイナスイオンたっぷり。
IMG_0707.jpg
遊歩道はきちんと歩くと往復で2時間くらいかかるみたい。
他にも行きたいところあるし、近場を30分だけ散策。








お腹もすいたのでランチタイムのあと、
ビーナスラインをドライブしながら白樺高原のゴンドラリフトへ。






ゴンドラはペットOK。
往復で900円。ペットは無料。
ゴンドラリフト往復+御泉水自然園入園のセットは1000円。
せっかくだから自然園も散策しようっと。
IMG_0720.jpg
にょろ、ちょっとビビり気味






頂上には幸せの鐘があって、みんなカンカン鳴らしてました。
みんな幸せになりたいのね
IMG_0726.jpg
にょろも鳴らしちゃうぞ






女神湖も一望できます。
IMG_0735.jpg






御泉水自然園。
IMG_0729.jpg





いくつかの散策コースがあって、のんびり2時間弱のお散歩。
IMG_0727.jpg
標高1,830mということもあって、少し肌寒いくらいでした。
にょろにはちょうどいい気温だったかな、元気に歩いてたもんね。








牧場もあって、ちょっと前に大人気だったアルパカが居るんだって




これはひつじさん
IMG_0746.jpg





おっ、いたぁ~
IMG_0750.jpg
かわいい




にょろも大興奮
IMG_0753.jpg






たくさん歩いて、アルパカに興奮して、体力も消耗したので、
このあとは、女神湖周辺やビーナスラインを走りながら本日のお宿へ。





            ・・・ つづく ・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/12 06:17 】 | 蓼科・清里・八ヶ岳('11.9) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆★☆ にょろ 9月9日9歳 !!! ☆★☆
  にょろ 9歳 おめでとう   





9月9日はにょろのお誕生日



今年は、9月9日9歳とスリーナイン『999』なんだよね~




おめでと。にょろ。
IMG_0651_s.jpg
9歳になっても相変わらずカワイイ




プレゼントはドーナツ
IMG_0652_s.jpg
甘い匂いのするおもちゃ。





早く遊びたいね。
IMG_0655_s.jpg





おっ、チョコレートの方が気に入ったかな?
IMG_0657_s.jpg





いやいや、やっぱりイチゴだね
IMG_0663_s.jpg




IMG_0666_s.jpg





9日~11日まで2泊3日でお誕生日旅行なんで、
今日は早寝しなくちゃ。
旅行も楽しみだね









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/09 00:34 】 | にょろ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
キレキレ もしゃもしゃ
3週間ぶりの大嫌いなシャンプー
毎回のことだけど、逃げ回って大暴れ。
お風呂場から、にょろの暴れまわる音とすなふきんの「大人しく頑張れ~!」の声が響いてました




キレキレになったね~
IMG_0646_s.jpg





もしゃもしゃだね~
IMG_0647_s.jpg





大嫌いなシャンプーで大暴れして、
これまた大嫌いなドライヤーを一生懸命我慢して、
その後は自分でいろんなところにグリグリして暴れて・・・・・





疲れたんだね。爆睡だわ
IMG_0639_s.jpg





でも、なぜカーテンの中
IMG_0640_s.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/07 23:35 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風の影響で風は強いけど太陽は出てる





と思ったら急なスコール
ほんの2~3分くらいだったんだけど、ベランダはびちゃびちゃ、
出窓からは雨が吹き込んできて大変





でもね、ベランダに出たら虹がみえたんだよ~
IMG_0627_s.jpg
虹も雨と同じで、2~3分であっとゆーまに消えちゃったけど、
久々に虹をみて興奮しちゃったよ。





にょろは家の中。
IMG_0635_s.jpg





虹を見たのはすなふきんだけ。
私は外出の帰りで電車の中で爆睡中でした






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/09/03 17:52 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
