【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい天気ですね!
今日は久々に朝からいいお天気




大嫌いなカッパもレインエプロンもせずにお散歩に行けるぞぉ
201105311105001.jpg




気温もちょうどよくて気持ちいいねぇ。
201105311105002.jpg




201105311105000.jpg






いっぱいお散歩したあとは、大好きな氷タイム。
IMG_9930_s.jpg





ガリガリしながら食べるのが大好きなんだよね
IMG_9935_s.jpg






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/31 12:27 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨。
関東梅雨入り。



お散歩には嫌な時季ですね・・・
201105281133001.jpg
カッパが手放せません。




途中途中で、プルプルします。
201105281132000.jpg




でも元気にお散歩。
201105281133000.jpg




雨だろうが台風だろうが、お散歩に行きたがるにょろ。
私とすなふきんは・・・頑張ります








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/29 11:32 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
緑の中をルンルン?!
そういえば、昨日行ったららぽーとでこんな場所がありました。


IMG_9926.jpg
なんか、わんこの写真コンテストをやってたみたいで
こんな撮影セットが置いてあったので、パチリ
なかなかいい感じ?




にょろは高いところに乗せられてちょっとびびってたなぁ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/27 13:05 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々にららぽーとまでお散歩
雨が降りそうな曇り空の中、にょろのお気に入りのおやつを買いに、久々にららぽーとまでお散歩。




目的のおやつは売り切れでなかったんだけど、にょろはいつも寄る「サロンドワンワン」の方が気になる様子。
そうだよね、ここに来ると何かしらもらえるもんねぇ




にょろ:「いつものここ、もちろん寄るでしょ?
IMG_9911.jpg





はいはい、そしてこれでしょ?
IMG_9916.jpg
わんこメニューの「わんバーグ」。





うれしそうだねぇ
IMG_9917.jpg





はい、どうぞ。
IMG_9918.jpg





こぼれてるよ。
IMG_9921.jpg
まるで、何も食べさせてもらえてないような食いっぷり






ここは、来店したわんこの写真を必ず撮影してくれます。
んで、大きな写真にして飾って月毎に人気投票とかしてるんだよね。
普段、あまり気にしたことなかったんだけど・・・
カウンターに過去に飾った写真があって、持ち帰りOKだったので
にょろのあるかなぁって探したら




あったぁ~
IMG_9914.jpg
2009年のクリスマス時季に来たときのもの。
なんか、毛がもしゃもしゃだなぁ




しっかり持ち帰らせて頂きました






いっぱいお散歩できて楽しかったね
IMG_9927.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/26 19:05 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆パンダ☆ in 上野動物園
上野動物園のパンダを見てきました




リーリー(♂)
P1040008_s.jpg




シンシン(♀)
P1040011_s.jpg




全く同じ格好で笹を食べてました。
かわいいぃぃぃ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/22 22:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャックがラベルのワイン
雑誌で見て気になって購入したワイン
IMG_9892_s.jpg





ラベルがジャックラッセルテリアなの。
IMG_9893_s.jpg
表情がちょっと怖い・・・
もうちょいカワイイ感じでもよかったんじゃないかなとも思うけど





にょろ:「何これ?」
IMG_9894_s.jpg




にょろ:「美味しいのかな???」
IMG_9897_s.jpg




お値段は2000円くらいだったかな。
味はどうだろ? 
まぁ、ラベルで即買いしただけだから味は期待してないけど。
せっかくだから、にょろのお誕生日にでも飲もうかな
にょろは飲めないけどね






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/18 14:53 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピーちゃん★
友人がミニチュアダックスのパピーを家族に迎え入れたというので遊びに行ってきました





1月生まれの女の子。
IMG_9836.jpg





お土産にたまごちゃんをあげると・・・
IMG_9857.jpg





気に行って熱中して遊んでくれました
IMG_9879.jpg
ぴょんぴょん跳ねながら動き回って、本当にカワイイ





そんな目でみつめないでぇぇぇ、かわいすぎる
IMG_9874.jpg





飼い主の友人夫婦は、完璧な親ばか。
「うちほどカワイイ子はいない!!」というセリフを何度聞いたことか
まぁ、うちも、にょろほどカワイイ子はいない!!って思ってるからね。
どこの親もそうだよねぇ~




にょろのパピーの頃。
DSC00176.jpg
懐かしいぃ。
やんちゃで本当に困ったのを思い出しちゃった。
でも何をしてもかわいいんだよねぇ。
いやぁ、かわいい



やっぱり親ばかだった




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/15 08:33 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子供たちに遊んでもらっちゃった♪
GWの初日、男の子2人がいる友人宅に遊びに行ってきました





男の子2人はにょろが大好き
にょろの為にいちごを準備してくれてました。
IMG_9664_s.jpg
ちょっと大きい人はすなふきん。





いつも、子供とにょろ・すなふきんの男同士で遊んでもらって私と友人は飲んだくれ~





お兄ちゃんの持っているお菓子も気になるねぇ。
IMG_9676_s.jpg





食べてるラーメンも気になる。
IMG_9701_s.jpg
がぶついてます




IMG_9708_s.jpg





家の中だけじゃなく、2時間以上も外にお散歩に連れて行ってくれたりして、たっくさん遊んでくれました
すなふきんがカメラを持ってくのを忘れたので写真はないんだけど・・・







たくさん遊んだにょろは、帰ったらぐっすり
IMG_9737_s.jpg




ぜんぜん起きません
IMG_9736_s.jpg






遊んでくれてありがとね~






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/08 11:01 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
千葉ポートタワー公園
今日は端午の節句
男の子のにょろと一緒に、美味しいと評判のランチブッフェのお店にお出かけ。





お店・・・めちゃくちゃ混んでいて3時間待ちだって
人気があるとは聞いていたけどここまでとは・・・





とってもお腹が空いていたので、3時間は待てないぃぃぃ


コンビニでサンドウィッチを買って
近くにあった千葉ポートタワーをお散歩することにしました
IMG_9787.jpg




ここって潮干狩りもできるんだね。
たくさんの人が熱中してたな。
IMG_9793.jpg




広い芝生があって、とっても気持ちいい。
IMG_9803.jpg




オブジェもあったよ。世界の海をあらわしているみたい。
IMG_9795.jpg



IMG_9819.jpg




公園には無料の駐車場もついているし、1周2㌔弱くらいのお散歩コースや広い芝生があったりとワンコ連れには嬉しい公園だったね。
IMG_9821.jpg




近々ランチのリベンジをする予定なので、帰りにまた寄ろうかな








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/05 20:35 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
佐倉ふるさと広場
お蕎麦屋さんの帰り、
佐倉ふるさと広場でチューリップ祭りみたいのやってたはず
と寄り道してみました。



風車の前にたくさんのチューリップが咲いていてきれいなはず




風車~。
IMG_9757_s.jpg



チューリップ~
IMG_9756_s.jpg
あれ?あれあれ???
お花がない~~~





チューリップ祭りは4月29日までだったようで、終わってました・・・。
終わったらお花の部分は切ってしまうみたい。 どうして?





なんで期待していた風車とチューリップのコラボは見れなかった
IMG_9760_s.jpg




でも、ちょっとだけ見つけたのでパチリ
IMG_9775_s.jpg




IMG_9779_s.jpg




来年リベンジだぁ






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/03 10:24 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『木乃屋』 in 印旛郡
最近洋食続きだったにょろ一家。
どうしても「和」が食べたい~って話になり、
気になっていたお蕎麦屋さん『木乃屋』に行くことにしました
IMG_9739_s.jpg




ここは千葉県のJR酒々井駅近くにあるお蕎麦屋さん。
靴を脱いであがる店内は犬NGですが、ペットOKの席があります。
IMG_9742_s.jpg
スペースも広くていい感じの席。




おそばも食べたいけど、うどんもあるみたいで気になる
天ぷらも気になるぅ





そんな私たちにピッタリなメニューがありました





●天夫婦せいろ  1200円
IMG_9747_s.jpg
ここのせいろは基本的に2枚のようで、そのうち1枚がお蕎麦、1枚がうどんになったのが「夫婦」せいろ。
天ぷらもお蕎麦もうどんも全部堪能できちゃうんです



●きす天夫婦せいろ  1000円
IMG_9748_s.jpg




どちらも、めちゃくちゃボリューム満点
海老天、大きい! きす天、3匹も!!
野菜天は、大きめのさつまいも・ピーマン・にんじん・かぼちゃ。
味も美味しい~




そして、お蕎麦もうどんも美味しい~~~
このお値段でこのお味・ボリュームは魅力的






広いお庭にはたくさんの盆栽があって見ごたえがあります。
IMG_9755_s.jpg



IMG_9750_s.jpg



IMG_9753_s.jpg






そしてなぜかうさぎも・・・
IMG_9754_s.jpg
うさぎのえさが100円で販売されてました。





なんか足湯もあるみたい。 ちょっと不思議なお蕎麦屋さん。



でも美味しかったからまた来ようっと。







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/05/02 16:40 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
