【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『Trattoria Avantino』 in 船橋市
とっても天気のよい日曜日




ここんとこお出かけしてなかったので、
お散歩をちょっと(いや、かなり?!)遠出して、
知り合いに教えてもらったお店でランチをしてきました





お店はこちら。
IMG_9647_s.jpg
千葉県の東船橋駅近くにあるイタリアン『Trattoria Avantino』
テラスはペットOKのお店。




テラス席はペット連れで混んでるよと聞いていたので、
行く前に電話で予約。
IMG_9648_s.jpg
他のテラス席でもペット連れのお客さんがお食事してました。





IMG_9649_s.jpg





ランチは、パスタ3種類(680円~1050円)、ピザ2種類(780円~1080円)、そのほかにアラカルトなどがありました。
とーってもお腹の空いてた私たちは、
パスタ2種類とピザ1枚をオーダー。
20110424_1.jpg
天気も良く気分もだったので、スパークリングワインも飲みながらゆっくり過ごしちゃったぁ





味はまぁまぁ。絶品とまではいかないけど、お値段はリーズナブルだし、天気のいい日はゆっくりできていいかな。
暖かい日にまた来ようっと。







にょろは疲れちゃったかな?
IMG_9659_s.jpg
大あくびぃ~







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/24 20:23 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロールケーキ♪
ロールケーキを作りました。
IMG_9644_s.jpg
巻き方を失敗して、いびつな形に・・・



にょろは甘い匂いが気になっちゃうね
IMG_9646.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/21 22:05 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかついてるよ。
IMG_9609_s_20110417203413.jpg


ご飯に入っていたにんじん・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/17 20:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散っちゃったね。
桜もそろそろ葉桜になってきました
IMG_9629_s.jpg




花弁絨毯~
IMG_9632_s.jpg



IMG_9634_s.jpg




散っちゃうのは寂しいけど、散った花弁もきれいだね
IMG_9630_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/15 21:37 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この時季 恐怖の・・・
やってきました
にょろの苦手な 『狂犬病予防接種』 




近くの公園に臨時会場ができてたので、お散歩の帰りに立ち寄り。
IMG_9621_s.jpg





何かを察したのか、動かなくなるにょろ。
IMG_9622_s.jpg





リードをグイグイ引っ張って抱っこして、はい注射





あっとゆー間に終わっちゃったね。
IMG_9620_s.jpg




証明書。
IMG_9624_s.jpg




来月くらいからはフェラリアのお薬だね。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/13 18:05 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『Little Corner』 in 台東区
隅田公園に行く途中、
合羽橋にあるドッグカフェ『Little Corner』に立ち寄りました。
IMG_9572.jpg




お腹も空いていたので、パスタセット(パスタ+ドリンク+デザート)950円をオーダー。


すなふきんは、ツナのクリームパスタ。
IMG_9560.jpg



私はミートソース。
IMG_9564.jpg
どちらも見たよりさっぱりした味で美味しかった




デザートは、コーヒーゼリーとプリン。
IMG_9571.jpg
コーヒーゼりーはすっきり苦味があってgood



IMG_9570.jpg
プリンはとっても濃厚。上にのったアイスとも相性ばっちり




わんこ達にはクッキーやマフィンなどがありました。
IMG_9556.jpg
セルフで瓶から取って、代金はぶたさんの貯金箱にいれます。





にょろも欲しいもんね。
IMG_9548_20110411163408.jpg




ヨーグルトのパウンドケーキをあげちゃいました
IMG_9568.jpg




こじんまりした店内だけど、雰囲気はとってもいい感じ。
IMG_9552.jpg




また機会があったら立ち寄ろうっと。





タグ:カフェ&レストラン(東京)


 

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/11 18:02 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜~♪ in 隅田公園
上野の桜が満開ってテレビでやってたので、お出かけ




上野恩賜公園の近くまで来ると、車も人もいっぱい。
駐車場を探したけど・・・どこも満車で停めるとこがない
ちょっと離れたところでも満車
1時間くらいウロウロしたけど停めるところは見つからないし、人も多すぎて、
にょろを歩かすにはちょっと危ない感じだったので、上野の桜は断念







ならば、浅草・隅田公園へ変更だぁ







合羽橋通り近くのパーキングに駐車して、隅田公園まで歩くことにしました
IMG_9548.jpg
合羽橋通りにあった金のカッパの銅像。





ちょっと観光者気分を味わってみたりして
IMG_9574.jpg






スカイツリーが見えてきたぁ。
IMG_9575.jpg





隅田公園到着。 桜満開
20100410_2.jpg





きれいだねぇ
IMG_9587.jpg




IMG_9590.jpg





スカイツリーもきれいに見えたよ。
IMG_9576.jpg




IMG_9581.jpg





これ、知ってました?
アサヒビールのビルに映るスカイツリー。
IMG_9599.jpg





上野の桜が見れなくて残念だったけど、隅田公園で桜&スカイツリーが見れて大満足








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/10 20:54 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
桜~♪
土曜日、天気は曇りでイマイチだったけど、お散歩がてら桜を見に行きました



ここは川の両岸の歩道が桜並木になっていて、とってもきれい
IMG_9537_s.jpg
毎年見に来ています。



満開~
IMG_9541_s.jpg




天気がよかったら、もっときれいなのにな。
IMG_9543_s.jpg




やっぱり桜はいいね。気分が
IMG_9546_s.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/10 11:55 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々。
久々のブログ更新。


にょろは元気です
IMG_9532.jpg





今日の朝散歩は、うだうだしてたらお昼近くに
天気もいいし、久しぶりにららぽーとあたりまでお出かけしよっか。



お腹も空いたしいつも立ち寄る「サロンドワンワン」でランチしちゃおう
IMG_9507.jpg



私は焼きカレー。
IMG_9512.jpg



にょろは、ビーフライス。
IMG_9510.jpg



早く食べたいからいい子にして待ちます。
IMG_9514.jpg




朝ごはんもしっかり食べたくせに、ものすごい食い付きっぷり
IMG_9519.jpg




腹ごなしにたくさん歩いて帰ろうね
IMG_9528.jpg




いっぱい歩いたんで、ちょっと疲れちゃったかな?
IMG_9529.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/04/05 19:44 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
