【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白いイチゴ 食べちゃった!
白い いちご。 『初恋の香り』。
IMG_9388.jpg
大きさは、大粒のあまおうと同じくらい。
この1個で、840円もしたのぉ~





中身も真っ白。
IMG_9392.jpg





イチゴ大好きのにょろは、我慢できずペロ~ん
IMG_9389.jpg




ちょっとだけ味見ね。
IMG_9394.jpg


IMG_9412.jpg


IMG_9399.jpg
あっとゆー間に完食!!



満足したかな?
IMG_9409.jpg
まだ食べたそうだなぁ   
けど、おしまい。   だって、私たちも食べたいんだも~ん
 




まっ、私たちはこんなのも買ってきたんだけどね
IMG_9386.jpg


IMG_9387.jpg




白いイチゴは、甘くて美味しいけど、なんとなく物足りない感じ。
赤いイチゴたちよりちょっとさっぱりしてるのかな。




もっと安くなったらまた食べよっと



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/28 21:41 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
白いいちご。
流行ってるみたいですね。



白い いちご
IMG_9372_s.jpg
初恋の香りってゆーいちごで、今、とっても人気らしいですね。




お店で売っているのを見つけて以来、とーっても気になっていて、とうとう購入してみました





にょろも興味深々。
IMG_9384_s.jpg
説明書によると、味はとっても甘いらしい。




IMG_9382_s.jpg




さてさて、にょろは、この白いいちごを食べられるのか






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/28 00:45 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り向いたら・・・
お散歩に行く準備して、「にょろ行こう」と振り向いたら・・・



IMG_9366_s.jpg
すなふきんにいたずらされて固まってしまっているにょろが・・・



IMG_9367_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/20 21:19 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1日遅れのバレンタイン♪
昨日ってバレンタインだったんだよね




北海道から帰ってきて、にょろも私たちもグッタリしてて、すっかり忘れてたよ




男の子のにょろにはバレンタインあげなきゃと、近くのペットショップにおやつを購入に行ってきました。





購入したのはこれ。
IMG_9330.jpg




どうぞ
IMG_9332.jpg




さぁ、どっちから食べるか




お~っと、シュークリームからだ
IMG_9334.jpg




こっちも忘れないでね。
IMG_9339.jpg




いい食い付きだねぇ
IMG_9341.jpg




もう1個、シュークリームあるよ。
IMG_9353.jpg




満足してくれたかな?
IMG_9357.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/15 23:02 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきたよっ!
昨日の昼過ぎ、旭川空港出発




手荷物の列に並びます。
IMG_9308.jpg



カウンターで手続き。
IMG_9309.jpg
にょろは不安なのか、扉あたりをカリカリやってます。
にょろ、ごめんね~、頑張ってぇ~




IMG_9312.jpg






羽田に到着すると・・・出てきましたぁ!
IMG_9314.jpg
小さな仲間がいたみたいだね




ネットやテープをはがしてもらって。
IMG_9316.jpg




駐車場でやっと解放。
IMG_9324.jpg
お疲れ様。
早くお家に帰ってゆっくりしようね。






ちなみに、にょろは一律5000円。
ゲージは持込でも貸出(無料)もOKだそうです。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/15 09:53 】 | 旭川('11.02) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり寒いっ!!
朝7時の気温。
IMG_9263.jpg




朝9時半の気温。
IMG_9264.jpg




天気は晴れてるんだけど、気温は上がらないみたい。
ほんと、北海道は寒いね。





にょろは雪に埋もれてお散歩です。
IMG_9271.jpg



IMG_9272.jpg




ジャックにも会いました~
IMG_9285.jpg
寒い中元気にお散歩してたよ。






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/14 22:22 】 | 旭川('11.02) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2011氷彫刻世界大会 in 旭川
旭川駅前の買物公園で『2011氷彫刻世界大会』が開催されているのが、新聞やテレビで話題になってたんで行ってきました。




正直、あまり期待してなかったんだけど・・・(すいません
想像していたより素晴らしい
IMG_9251.jpg



IMG_9252.jpg



IMG_9260.jpg



IMG_9233.jpg



IMG_9236.jpg



IMG_9242.jpg



IMG_9245.jpg



ほんと、見ごたえがあって面白かったぁ。
旭川に行く機会があれば、ぜひ見てほしいな。




その頃、にょろは・・・
IMG_9175.jpg
「ん?何?」




家で爆睡してました。
IMG_9181.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/14 17:50 】 | 旭川('11.02) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一面の銀世界
普段のお散歩では経験できない一面の銀世界。
IMG_9132.jpg




やっぱり北海道はすごいね!
IMG_9110.jpg
おおはしゃぎのにょろは走りまわります。




IMG_9090.jpg



IMG_9129.jpg



IMG_9128.jpg





でも途中で足が冷たくなったのか、歩かなくなってしまい・・・
IMG_9211.jpg
めずらしく抱っこ。
なれない雪の上を歩いたから、肉球がつめたくなっちゃったみたい。






はしゃぎすぎたのか、家に帰ったらそっこー寝てました(^^;)
IMG_9135.jpg







天気予報を見ると、関東も大雪みたいだね~。
どれくらい積ってるんだろ?






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/11 11:15 】 | 旭川('11.02) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第52回 旭川冬まつり★
ちょうど『旭川冬まつり』が開催されているということなので、行ってきました





札幌の雪まつりは有名だから知ってたけど、旭川にもこんなおまつりがあるんだね。





第52回ってことは、かなり歴史のあるお祭りみたい。
IMG_9142.jpg





平日だからか、人出はそんなに多くないかな。
IMG_9165.jpg






規模はそれ程大きくないけど、たくさんの雪像があって見ごたえあり
IMG_9143.jpg
トトロ&ネコバス、すごいリアル





妖怪たちもいるぅ
IMG_9148.jpg






今年はうさぎ年だもん、もちろんミッフィーもいたよ
IMG_9147.jpg






子供たちに大人気だったチョッパー
IMG_9171.jpg






マリオ
IMG_9169.jpg





たくさんの小さな雪だるまもいました
IMG_9164.jpg




こんな氷の彫刻も。旧旭川駅舎だそうです。
IMG_9172.jpg






でも何よりもすごかったのは・・・大雪像 花鳥風月
IMG_9153.jpg
ものすごく大きくて、それでいて細かいところまできれいに造られていて感動でした





こんな面白いものもあったので、にょろでパチリ
IMG_9162_20110210213754.jpg
意外にリアルじゃない?
携帯の中にいる、にょろ。かわいい





楽しんだぁ~




にょろも寒さに負けず、元気に歩き回ってたよ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/10 22:21 】 | 旭川('11.02) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旭川へ出発~!!
9日夕方、私の父の住んでいる旭川へ遊びに出発



もちろんにょろも一緒。
IMG_9091.jpg




今回もANAのペットらくのりを利用。
IMG_9094.jpg



IMG_9095.jpg




にょろはこんな感じで飛行機に乗っています。
IMG_9097.jpg
飛行機、よく頑張ったね






旭川空港に到着したのは19時半。外は真っ暗。
空港前にはこんな可愛らしい氷の銅像がありました
IMG_9098.jpg




うさぎの餅つき。
IMG_9101.jpg






それにしても、寒い!!
-13℃だって~~~






早くお家で暖まりたい






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/10 16:13 】 | 旭川('11.02) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『TARLUM BIANCO』 in お台場
お台場で前から気になっていたお店でランチをしてきました



お台場海浜公園のマリンハウス2Fにある
『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』。



ここは店内もわんこOKなお店。

IMG_9063.jpg



IMG_9062.jpg






店内はわんこ連れのお客さんでほぼ満席
真ん中の2名席が1席だけ空いてたのでどうにか入ることができました。
20110206_1.jpg
窓際の席だとレインボーブリッジや浜辺が見えていい雰囲気なんで、次は窓際の席に座りたいな。





隣の席にはゴールデンがいい子にしてました。
IMG_9045.jpg







注文したお料理。



フォカッチャ。
IMG_9042.jpg




季節野菜のグリル。
IMG_9049.jpg
アンチョビガーリックオイルがいい感じでとっても美味しい。
しかもボリューム満点




生うにのクリームパスタ。
IMG_9051.jpg
とっても濃厚で美味しい




ソーセージのペンネ。
IMG_9056.jpg
ちょっと塩気がきついかなぁ。
クリームも濃厚だったから、もっとさっぱりしたパスタにすればよかったかも




全部で3650円。
全体的に、ボリュームがあって美味しかった。満足~




いい匂いする?
IMG_9060.jpg




わんこメニューはないけど、たくさんのわんこに会えてよかったね
IMG_9033.jpg




また来ようっと。






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/07 20:31 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にょろの日。
本日は 『にょろの日』 




2月6日、2(にょ)6(ろ)ということで、勝手に私たちが決めた日





よ~し、今日はお台場にお出かけだぁ~




久々の砂浜散歩
IMG_9065.jpg





天気がよかったからか、たくさんの人が海をみながらのんびりしてました。
IMG_9068.jpg






ショップに寄って、前から欲しかったレインエプロンをチェック。
購入前のサイズ確認中。




「こんなもんですが、いかがっすか?」 by にょろ
IMG_9084.jpg
上目づかいで私たちの様子をうかがってます。





舌をペロンとしてかわいさアピールか
IMG_9083.jpg





とっても安かったので、水色とオレンジの2種類購入しちゃった。







その後はまたお散歩
IMG_9066.jpg
かわいいトイプーちゃん





ジャックもいたよ。
IMG_9073.jpg




仲良くクンクン。
IMG_9080.jpg





にょろ、とっても楽しそう
IMG_9071.jpg







帰りにお茶でもと思って「Puppys Dining」に行ってみると、閉店になっていてショック
なんでぇ~~~っ。残念




どうしてもコーヒーが飲みたかったので、マックのコーヒーをテイクアウトして車の中でで飲みながら帰りました・・・。





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/06 23:19 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩&ランチ♪
お散歩がお昼近くになったので、ららぽーとまで行ってランチすることにしましたぁ





ららぽーとに来るとよく利用する『サロンドワンワン』。
’パスタメニュー始めました!’ってメニューにあったので、オーダーしてみました
201102031259000_s.jpg
ちょっとしょっぱい感じがしたけど、まぁまぁ美味しい



セットのサラダ&ドリンク。
201102031255000_s.jpg





もちろん、にょろにもあるよ~
201102031254000_s.jpg




早く食べたい! 歯がでてますよ
201102031254001.jpg




がっついてます
201102031307000.jpg
朝ごはんもしっかり食べたくせに・・・食べすぎじゃない?





ショップをウロウロ。
201102021316000.jpg





ゆっくりお散歩しながらお家へ。
201102031332004.jpg


201102031330001.jpg


201102031329004.jpg




のんびり2時間半のお散歩でした








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/05 00:24 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恵方巻☆
本日は節分。
関東でもすっかりおなじみになった恵方巻 



IMG_9032.jpg




それは・・・
IMG_8976.jpg




じゃぁ~ん
IMG_8978.jpg
にょろ用の恵方巻き




中身は、にんじん、きゅうり、ささみ。
IMG_8981.jpg
さすがに太巻きは食べずらいと思うので、細巻きで




今年の方角、「南南東」を向いて。
IMG_8985.jpg





いっただきま~す
IMG_8990.jpg




IMG_9002.jpg




のりが歯にくっついちゃうみたいね
IMG_9012.jpg




IMG_9026.jpg
すごい顔になってますが





食べるの大変だったけど、美味しかったみたいだね
IMG_9030.jpg




これで今年もばっちり







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/02/03 22:38 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
