【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯛かまぼこ
週末、私は友人の結婚式のため富山へ。



富山の結婚式では『かまぼこ』はかかせない!って知ってました?
今はめったにないみたいだけど、ケーキカットの代わりに
巨大なかまぼこで「かまぼこカット」なんてのもあったみたい



さすがに「かまぼこカット」はなかったけど
引き出物にはしっかり「鯛かまぼこ」が入ってました
IMG_5698.jpg



にょろも興味深々。
IMG_5689_s.jpg
かまぼこ、意外に大きいでしょ



お花も頂きました。いい香り~
IMG_5672_s.jpg



でもやっぱり食べ物の方が気になるね。
IMG_5686_s.jpg




結婚式にかまぼこって不思議な感じだけど、
その地域の特色が感じられて面白いな






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/28 09:13 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうせくれないくせに・・・
今日はスコーン作り教室に参加してきました



プレーンスコーン・くるみ入りスコーンを作って
こんな籠に入れてお持ち帰り~
IMG_5510_s.jpg




にょろにも見せてあげるね
IMG_5514_s.jpg



IMG_5513_s.jpg



IMG_5515_S.jpg



IMG_5516_s.jpg
気になるみたいだけど、ビニールに入ってるからか
微妙にツンツンするだけ。





スコーンにはクロテッドクリームとジャム & 紅茶でしょ。
いただきま~す
201006231246000_s.jpg





いつも見せられるだけでもらえないことが分かったにょろは・・・
IMG_5490_s.jpg
ソファ下に頭を突っ込んで不貞寝してました






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/24 08:48 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初! 食べるラー油。
話題になってからかなり経ってますが・・・
やーっと食べました。


『食べるラー油』
IMG_5491_s.jpg


どうしても食べたい!と血眼になって探した事はないのですが
買い物に行くスーパーで


   「桃屋のラー油は入荷待ち、入荷は未定です」
   「本日入荷した桃屋のラー油は完売です」


とか、
お客様の声ってコーナーで


   「桃屋のラー油が購入できなくて困る。
    いつ入荷するのか!!」


なんて書いてあったのでず~っと気になっていた1品




にょろも気になる様子。
IMG_5499_s.jpg



IMG_5498_s.jpg




早速、ご飯にのせて食べました。
IMG_5493_s.jpg
う~ん、旨い 食べ過ぎちゃいそう







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/22 09:17 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハート
雑誌やテレビでペットの模様がハートになっているの
かわいいですよねぇ



にょろは・・・
20100618_1.jpg
ハートのかけらもありません




でも、これはハート
IMG_5468_s.jpg



友人からもらったお土産です。
IMG_5469_s.jpg
美味しかった★









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/18 09:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の雨散歩。
久々の雨ですね。


関節を痛めているにょろのお散歩は、おしっこ&うんちをする
15分から20分くらいの軽いものですが、
小雨の中の朝散歩で、ちょっぴり濡れちゃいました。
201006140719001.jpg



タオルで拭いたらカッパみたいになっちゃった
201006140721000.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/14 07:52 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きれいになった?
今日は大っ嫌いなシャンプー&ドライヤー



シャンプー前。
20100609_1.jpg




大っ嫌いなシャンプー中・・・(大暴れで写真どころじゃない





シャンプー&タオルドライ後。じゃ~ん!!
20100609_2.jpg
写真だと、シャンプー前と変わらない感じだなぁ。




シャンプー後は、恒例の『グリグリ』。
20100609_3.jpg
洗面台から落ちちゃうよ~。





そして、大っ嫌いなドライヤー。
20100609_4.jpg
がまん、がまん。



20100609_5.jpg
がまん、がまん。がまん、がまん。



20100609_6.jpg
やっぱり嫌みたい。




どうにか我慢して、きれいになりましたぁ
20100609_7.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/09 23:14 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昼散歩は辛いかな。
週末は寝坊してしまい、
朝のお散歩が’昼散歩’になってしまいました



お散歩大好きなにょろは元気に歩きます。
IMG_5433_s.jpg



でも、昼間は天気がよくて気温も高いので疲れちゃうんだよね。
にょろもぐったりしてきたので、ちょっと休憩~
IMG_5419_s.jpg




にょろもお水をいっぱい飲みます。
IMG_5424_s.jpg


IMG_5427_s.jpg




復活~
IMG_5429_s.jpg




また元気にお散歩しながらお家に帰ります。
IMG_5430_s.jpg





朝はしっかり起きて、涼しいうちにお散歩いってあげないとな








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/06 22:12 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カメとの遭遇?!
お散歩中に急ににょろが草むらの中をくんくん




201006041847000_s.jpg




なんか、大きな石みたいなものが・・・
201006041849000_s.jpg




ん?石じゃない???
201006041849001_s.jpg




何???
201006041846001_s.jpg




カメ~
201006041845000_s.jpg



かなり大きめのカメ。
どうしてこんな場所に  不思議。




たしか1年くらい前にも道路を歩いていたカメと遭遇したことが・・・
にょろとカメ、何かの縁なのかな









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/06/04 19:52 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
