【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番のにょろは・・・
大好きなトレーナーさん宅で楽しく過ごしていたようです


100529_0749~01


DSC_0007_s.jpg


DSC_0025_s.jpg



DSC_0020_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/31 17:50 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都 ・・・にょろはお留守番
週末は2泊3日で、すなふんきん家の法事で京都に行っていました。


法事は土曜だったので、その前後の金・日は観光したり
美味しいものを食べたり。
20100530_1.jpg


20100530_2.jpg


20100530_3.jpg


20100530_4.jpg


京都は世界遺産がいっぱいあるんですよね~。
今回は、レンタルサイクルに乗ってブラブラしました
気持ちよかった






夕食は、2回ほど訪れている「祇園 にしかわ」にてちょっとリッチに。
20100530_5.jpg
とっても美味しくて大満足。





昼には「山元麺蔵」へ。
かなりの人気と聞いていたので、時間をずらして13時半に行ったけど14,5人くらい並んでました
1時間ほどならんで、やっと店内へ。
20100530_6.jpg
うどんは、こしがあって美味しい。うん、美味しい
でも・・・1時間並ぶほどでは・・・
すぐに食べられたら『絶品』って感じだったかも。





こんな感じで私たちが京都を満喫している間、にょろは・・・






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/31 17:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大興奮。
今日はでお出かけするのも面倒だったので
お家のお掃除をすることにしました。



にょろは掃除機をかけると大興奮!
掃除機に向かって突進し噛みついてくるので、
おかげで掃除機はボロボロ・・・
20100523_3.jpg





掃除機をかけるときは、にょろは別室に隔離。
でも扉外からも威嚇してます。
20100523_2.jpg



20100523_1.jpg





10分くらい威嚇した後、静かになったなぁと思ったら寝てました。
威嚇しすぎで疲れたみたい
20100523_4.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/23 23:35 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランランらんち♪
にょろの足が良くなるまで遠出は出来ないので、
今週末も近場でランチ



20100522_4.jpg
近所にあるカジュアルフレンチのお店。
ここはテラス席のみペットOK。
天気もいいし、テラス席が気持ちいいぃ
(でも目の前は道路なんで、景色はイマイチ




天気がいいので、ランチビールしちゃいました
20100522_2.jpg




メニューはパスタランチ
20100522_1.jpg
すなふきんは、水菜と生ハムのトマトソースパスタ、
私は、キャベツとベーコンののカルボナーラ。
うんうん、美味しかった




にょろは今日もいい子にできました
20100522_3.jpg








タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/22 15:36 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一緒にお休み。o O
ほんと~にお気に入りのワンコのぬいぐるみ。


寝る時も離しません
自分でベットまで持って行って一緒に寝ます。
20100519_2.jpg



20100519_1.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/19 18:49 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらぶらブランチ。
足の具合が悪いので大好きなお散歩もちょっとしか行けないにょろ。
そのちょっとのお散歩が嬉しくてたまらないっ
IMG_5299_s.jpg



元気に歩くぞぉ
IMG_5300_s.jpg







今日はお天気も良かったので、急遽、お散歩コースにあるピザ屋さんでブランチすることにしちゃいました
IMG_5317_s.jpg




にょろはちょっと退屈そう
IMG_5312_s.jpg
「いいよね、自分たちだけ美味しいもの食べて・・・」 by にょろ





私たちのご飯が気になるみたい。
IMG_5310_s.jpg
「ちょっとちょうだい!」 by にょろ





ペットはテラス席だけなので、お店の中には入れません。
IMG_5325_s.jpg




ブランチ中は比較的大人しくいい子にできました
IMG_5324_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/16 15:32 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
隙間が好き☆
テレビと壁の隙間。


観葉植物を置こうかウォーターサーバーを置こうかと
悩んでいたんだけど・・・


IMG_5295_s.jpg


すっかりにょろの寝場所になってしまってます


IMG_5294_s.jpg
  寝心地いいんだもん!! ダメ? by にょろ





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/10 07:46 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のお気に入り♪
GW中に遊びに来た友人とその子供(男の子2人)が、
にょろと遊ぶために持参してくれたワンコのぬいぐるみ



200506_1.jpg





気になってしょーがないみたい。
200506_2.jpg





熱中して遊んでます
200506_6.jpg





     にょろ、幸せそう
200506_4.jpg







      寝るのも一緒?!
   200506_5.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/07 17:45 】 | にょろ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ジョイントマウス らしい・・・(T_T)
にょろの足の原因がわかりました。
『ジョイントマウス』だそうです



『ジョイントマウス』ってなに???
先生の説明によると、
骨・軟骨が剥離して関節内を遊離しているんだって。
その骨・軟骨片が動いて、関節や神経を刺激しちゃうから
痛みを感じるみたい。



最初のレントゲンには写らなかったけど、
1週間後のレントゲンでは左前脚の肩関節付近に
米粒大のジョイントマウスが写ってました。




201005030940001.jpg
病院の待合室で。


201005030940000.jpg
苦手の病院で不安そう・・・




ひどくなると手術して取り除く必要があるみたいなんだけど
とりあえずは痛み止めの薬とサプリメントで様子を見ましょうってなりました




これって治るのかなぁ。。。
先生と相談したり、いろいろ調べて今後を考えないと。



何かいい情報があったら教えてください








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/06 16:37 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『イヌリンピック』
足の具合がイマイチなので、ゴールデンウィーク中も安静のにょろ。
最終日くらいは遊びに行こうかということで、お台場で開催されている
『イヌリンピック』 に行ってきました


『イヌリンピック』は、タイムレースなどの競技に参加できたり、
ドッグランで遊んだり、イベントに参加・見学ができ、
犬と飼い主が一緒に楽しめるイベントです。



たくさんのわんこ達が集まっていて、見てるだけでも楽しい
IMG_5243_s.jpg



IMG_5242_s.jpg


イベントブースにはたくさんの人&わんこが集合。
わんこイベントには必ずと言っていいほど登場している松本秀樹さんがMCでした
IMG_5250_s.jpg


ボルゾイもいました!やっぱり大きい!!
IMG_5249_s_20100505172834.jpg





その後はお台場の海岸をお散歩
IMG_5253_s.jpg




久々にたくさん遊んだんで、帰ってきたらグッスリ
IMG_5258_s.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/05/05 17:48 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
