【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜はまだまだ
関東でも桜が咲き始めたとニュースになっていますが
にょろの散歩コースは、まだつぼみ状態。

201003311306000.jpg


201003311255000.jpg


201003311319000_s.jpg


桜が満開になると、桜の花道みたいになってとってもきれいな川沿い。
早く満開にならないかな






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/31 14:46 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モーターサイクルショー
毎年行っている『モーターサイクルショー』に行ってきました



いつも、友人とすなふきんと3人で行っています。
私とすなふきんは中免を持ってて、数年前まではバイクに乗ってたけど、今は125ccの原チャリ乗ってる
友人は大型免許を持っていて、
MOTO GUZZIの1100ccに乗ってます



たくさんのバイクが展示されているし、跨ぐこともできるので
とっても楽しい
20100327_4.jpg



バイクの試乗もできちゃいます。
でも・・・免許を忘れた私は乗れませんでした・・・



私の大好きなイベントのひとつ。トライアルデモンストレーション。
20100327_3.jpg
バイクを自由自在に扱って、すごいよなぁ~。


私がバイク免許を取得したきっかけは、
スーパークロスというモトクロス競技を見たのがきっかけ。
ダートを走り回って、ジャンプして、迫力に圧倒されて
こんな風にバイクに乗りたいって思ったんだよなぁ。
免許取って、バイクはもちろんオフ車
っていっても、もちろんダートを走ることもジャンプも無理なので、
もっぱら街乗りだったけど


たくさんのバイクを見て満喫しましたぁ





にょろは・・・クッションに乗ってます
DSC_0203_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/28 11:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
猛勉強中!
この3連休、私たちは法事のため北海道へ
IMG_4856_s.jpg
北海道は、白銀の世界。どこもかしこも真っ白でした。





にょろは、大好きなトレーナーさんのところにお泊まり。
DSC_0011_s.jpg


DSC_0152_s.jpg
いっぱい遊んでもらって楽しそう



でも、遊んでばっかりじゃないぞ。
お勉強もしちゃうんだぞ
DSC_0186_s.jpg
あれ? 顔は真剣みたいだけど・・・見てるのは漫画の部分?!


DSC_0194_s.jpg
居眠りまでしちゃってる



やっぱり勉強は嫌いだから、ドライブに出発ぅ
DSC_0197_s.jpg



にょろ:「充実した3連休だったよ~
DSC_0384_s.jpg


にょろはとっても楽しい休日を過ごしたようでした。






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/22 19:40 】 | にょろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
爆睡・・・
IMG_4852_s.jpg


よくこんな恰好で寝ている、にょろ


写真を撮ろうとすると気配を感じて飛び起きてしまうので
なかなか撮ることができなかったんだけど、今回は爆睡みたい


IMG_4854_s.jpg


回りでパシャパシャしても、全く気にせず爆睡してました






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/18 19:31 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「payaso」でランチ in 新浦安
新浦安駅から海方面に向かったところにある『payaso』に行ってきました。
ここのお料理は、創作地中海料理みたい。
創作地中海料理ってどんなだろ???


こちらのお店は、テラス席であればペットOK。
a.jpg


b.jpg


さてさて、ランチメニューですが、1000円~1500円くらいで
お料理+サラダ+デザート(飲み物は+200円)といった内容。
お料理は、複数種類のパスタやお肉・お魚料理などから選択できます。
デザートも3種類から選択できました。
c.jpg
私は「海の幸のジェノベーゼ&マスカルポーネのムースとヨーグルトのシャーベット」、すなふきんは「まぐろとネギのぺペロンチーノ+ガトーショコラ」をオーダーしました。
すなふきんのパスタは味が薄くてイマイチだったけど、それ以外は美味しかったかな




にょろも食べたそう
d.jpg
ここのお店は、わんこメニューはありません・・・




そのあとは、海の方にお散歩に行きました。
新浦安は、雰囲気がよいんだよねぇ
e.jpg


天気がよくて、海もとーってもきれいでした
ef.jpg







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/15 19:47 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
筑波山梅林
を見に行くぞぉ!と筑波山までお出かけしました


日本三名園である水戸の偕楽園には何度か行ったことがあったので
今回は新しい場所に行こうと思って、ネットで検索すると
筑波山梅林がちょうど満開ということで、ここに決定


IMG_4801_s.jpg



筑波山梅林は、山の中腹に広がる梅林で、
散策も登ったり下ったりと意外にいい運動になります。
梅もきれいに咲いていて、とってもきれい
IMG_4822_s.jpg


IMG_4829_s.jpg


私たちは、ベンチに座って持参したおにぎりをパクリ。
IMG_4831_s.jpg
天気もよくていい気分
紅梅、白梅を見ながらゆっくりしました。
(・・・疲れたってゆーのが一番の理由だったり


IMG_4826_s.jpg
にょろも、梅を堪能してました。(かどうかは微妙・・・)













テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/14 21:40 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ♪
お散歩途中にある、窯焼きピザのお店
テラス席があるので、ペットOKかなぁとずっと気になってたんだよね。
暖かくなってきたし、行ってみよっかってことになりました。



お店に行って聞いてみると、テラス席はペットOKとのこと
国道沿いなので、決していい雰囲気とは言えないテラスだけどね
IMG_4794_s.jpg
「Compare Comare(コンパーレ・コマーレ)」


窯焼きってことだし、ピザは食べないとね。
ピザは、テリヤキチキンピザ。あと、パスタでシシリアンをオーダー。
どちらも800円とリーズナブル。
+100円で、サラダorスープ、ドリンク、デザートが付くのでセットにしました。
IMG_4799_s.jpg
ピザ・・・とっても美味しい
生地がモチモチしてて、端っこはカリカリ。いい感じ



わんこ用メニューとかはないので、
にょろは大人しくがまん、がまん。
IMG_4796_s.jpg


また、休日のお散歩ランチに寄ろうっと








タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/13 14:56 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラーメン一丁!!
今日はなんとなくケーキ作りをしちゃいました。


いちごのレアチーズ
IMG_4732_s.jpg
ごめん、ごめん、これはにょろは食べられないんだよね




にょろ : 『なら・・・、ラーメン一丁!!



・・・ラーメン???





はいよ!ラーメン一丁!
IMG_4734_s_s.jpg
わんこ用のラーメンです。




そのままお菓子みたいに食べてもいいみたいだけど、
にょろはラーメンとして食べたいようなので
IMG_4737_s.jpg




はい、お待ち!
g-ss.jpg





p-ss.jpg

お皿の回りまで残さず食べます。




にょろ : 「お腹いっぱい。ごちそうさまぁ~」
IMG_4750_s.jpg



にょろ : 「替え玉はあるの???」
IMG_4751_s.jpg
替え玉はありませんっっっ 






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/03/11 20:11 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
