【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つなみ!!
すなふきんが、ここんとこずーっと忙しかったので
なかなかお出かけできなかったにょろ。
今日は、三浦海岸に河津桜見に行くぞぉって思ったら、雨



午後1時過ぎに雨が上がったので、せっかくだから近場に遊びに行こうってことで
前から気になっていた「ふなばし三番瀬海浜公園」へ出発。
でも・・・公園は閉園・・・
そう、海岸沿いの公園は、チリ地震の津波のために閉園になっていたのです



しょうがないので、家に戻って、近場のららぽーとまでお散歩がてらにお出かけ。
途中の海に近い公園では、
IMG_4694_s.jpg
普段は橋の下を通り抜けできるはずの場所が、ゲートで閉鎖されてました。
津波警戒中



にょろは、普段通れるところが取れないので不思議そう。
IMG_4723_s.jpg


チリの地震で日本にまで津波ってすごいなぁ。




ららぽーとでは、またまた衝動買いしてしまいました
IMG_4730_s.jpg
だって、かわいかったんだもん
津波の影響で、思いもよらない出費が・・・









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/28 19:01 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Happy Valentine!!
ハッピーバレンタイン



男の子のにょろは、今日はチョコがもらえる日


でも、チョコはだめなので
IMG_4638_s.jpg
じゃがいもで作ったハート
中には、かぼちゃ、きゃべつ、人参、白菜、大根、キュウリが入っていて、周りにはトマトをちらしました。



にょろもワクワクして、自分からハウスへ~
IMG_4643_s.jpg
トマトの上に、父が北海道で撃ったエゾ鹿肉をのせて・・・



どうぞ~
IMG_4663_s.jpg


IMG_4667_s.jpg



あっとゆー間にごちそうさま
IMG_4687_s.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/14 23:48 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねむねむ(-.-).。o○
久々のポカポカ天気の今日。
お散歩あとのにょろは・・・


ぐっすり
IMG_4628_s_s.jpg



ぐっすり・・・
IMG_4631_s_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/14 13:38 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブサイクすぎない?!
にょろは、ご飯を待っているときはハウスをしています


なんか、いつもと違う雰囲気を感じてみてみると・・・


ちょっとぉ、ちょっとぉ、ちょっとぉ
IMG_4619_s.jpg
ブッサイク顔になってない???


扉に毛か何かがひっかかってるのかと思ったけど
そんなことなくて、自分から率先してこの顔に・・・なんで???

IMG_4617_s.jpg


数分間、このブサイク顔を披露してくれました




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/08 22:35 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かわいいお土産☆
こんなかわいいお土産をもらいました


IMG_4620_s.jpg


中もかわいい
IMG_4622_s.jpg
1本1本に顔が書いてあるの。


他にも
IMG_4624_s.jpg
かわいくて使えないよ



マッチを使う機会ってほとんどないので
大事にしまっておこうかな。


にょろも気になるのか、じーっと見てました
IMG_4627_s.jpg






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/07 22:19 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
節分
今日は節分


にょろも豆まき。
IMG_4584_s.jpg
豆といっても、犬用の納豆
にょろは納豆が大好きで、ご飯にもよく混ぜて食べてます。
ドライの納豆は初めてだけどどうだろう???


「鬼は外~、福は内~


拾って食べるぞ!
IMG_4592_s.jpg


IMG_4594_s.jpg

ドライの納豆も気に入ったようで、夢中で食べました。


IMG_4602_s.jpg


IMG_4605_s.jpg





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/03 21:12 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪。
雪、降りましたね
雪の中のお散歩を期待してたんだけど、
夜中はうっすら積ってたのに午前中にはほとんど溶けちゃってた


でも、日蔭の小さな空き地にうっすら残っていた雪を発見
201002021330002.jpg
にょろにとっては2年ぶりの雪。冷たいかな???


201002021330001.jpg
なぜか固まって動かなくなり、そのまま静かに目をつぶって・・・


おいおい、寝ちゃうとやばいぞっ!!!
って、雪山でもないし。


この後は元気に走り回ってました。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/02/02 14:24 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
