【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トナカイ参上!!
今日で11月も終わり。
もう12月だよぉ~、早いなぁ。


街中はもうクリスマス気分さとと-クリスマスベル
家の前の通りの木々は、イルミネーションがきれいですキラキラ・灰色2
200911301839000.jpg



家にはトナカイが参上しましたトナカイ 男の子
IMG_4034_s.jpg



あれ?にょろ、トナカイにやられちゃってるアップロードファイル
IMG_4035_s.jpg






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/30 20:44 】 | にょろ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
銀杏並木 ~神宮外苑~
東京は紅葉ピーク黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


にょろと一緒に神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました!
IMG_4011_s.jpg
めちゃくちゃきれいぃぃぃ~木


IMG_3994_s.jpg


IMG_3990_s.jpg
にょろも紅葉を堪能中。


IMG_3993_s.jpg
たくさんの人で賑わってました。


本当は銀杏並木にあるお店でランチをしたかったんだけど、
ものすご~い行列で断念汗
豊洲まで移動することにしました。


本日のランチはららぽーと豊洲内にある『スペインバル バルデゲー 』。
タパス4品、パン、パエリア、ドリンクのセット(2名分)で3800円。
IMG_4018_s.jpg


IMG_4019_s.jpg
パエリアは本当はミックスパエリア(魚介類)なんだけど、
すなふきんは甲殻類アレルギーのため、イカスミのパエリアに
変更してもらいました。 
イカスミ、美味しかったぁむきゅ


にょろも食べたそう。
IMG_4015_s.jpg



リサとガスパールのグッズを売っているお店のところにあった絵。
ジャックがいたので、記念撮影。
IMG_4032_s.jpg
にょろの方がかわいいねピンクハート (飼い主バカ)












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/29 22:06 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒さ対策?!
風寒くなってきましたねぇ~風


この時期のお散歩に欠かせないのが『耳あて』。
耳が冷たくなると我慢できなくなっちゃうのです。
200911260820001_s.jpg


200911260820002_s.jpg
にょろ、耳あて似合ってるよぉハート


もちろん、普段使っているのは私です・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/26 09:03 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
酉の市
浅草の酉の市に行ってきました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†


IMG_3960_s.jpg


IMG_3965_s.jpg
たくさんの人で大混雑。この雰囲気が好きなんだよねぇ~笑顔
毎年遊びに行っています。


あれ?にょろは???
IMG_3983_s.jpg
お留守番でした涙






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/24 22:34 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスツリー発見☆
お散歩途中でクリスマスツリー発見クリスマス

200911212136000.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/22 00:26 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヨーグルト だ~い好き (*^^*)♪
にょろはヨーグルトが大好きダブルハート


どれくらい好きかって???


顔を突っ込んじゃう程、だーい好き犬笑
IMG_3936_s.jpg


目が真剣。
IMG_3934_s.jpg


鼻に付いてますが汗
IMG_3938_s.jpg



ヨーグルト堪能後は、眠くなったみたいZZZ
IMG_3949_s.jpg









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/14 23:58 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨ニモ負ケズ・・・
今日は1日傘


それでも、にょろは元気にお散歩に行きます。
IMG_3892_s.jpg
「行ってきまぁ~す!」


IMG_3909_s.jpg


おしっこもいっぱいしちゃいます。
IMG_3899_s.jpg


IMG_3908_s.jpg


雨の中、風の強い中、1時間程度のお散歩。
満足した???
IMG_3926_s.jpg
まだ行きたいみたいだね・・・jumee☆sweat1a









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/11 15:41 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
土手をお散歩(^^)
天気もいいし、前から行こう行こうと思っていた
北千住近くの荒川の土手に遊びに行くことにしましたさとと-太陽
にょろが小さい頃、何度か遊びに行ったことがあったので懐かしぃ。


目的は、にょろと楽しく土手で遊ぶ・・・って訳ではなく苦笑い


雑誌で見かけて気になっていたハンバーガー屋
SUNNY DINER(サニーダイナー)』のハンバーガーハンバーガー
IMG_3850_s.jpg
北千住駅近くの路地にあるお店。
13時くらいに行ったけど、3組が並んで待っていました。
これは期待できるなハート目


こちらはテイクアウトOK。
ベーコンエッグバーガーとアボカドベーコンバーガーを購入し、
荒川土手で遅めのランチごはん


購入したハンバーガーはこんな感じ。
IMG_3851_s.jpg


にょろも気になっちゃうね。
IMG_3852_s.jpg
味は・・・すなふきんは美味しいって言ってたけど私はイマイチアップロードファイル
特にこれといって特徴もなく・・・
これなら、他にも美味しいハンバーガー屋さんがいっぱいあるなぁって
思ってしまった。


にょろは得意のブサイク顔でアピール。
IMG_3860_s.jpg
ほんと、ブサイクだなぁ犬・・・



にょろはおもちゃで遊んでて~ball01
IMG_3863_s.jpg


ジャーンプダッシュ
IMG_3866_s.jpg


IMG_3879_s.jpg


IMG_3875_s.jpg


いっぱい遊んだあとは、ゆっくりお散歩。
IMG_3889_s.jpg


帰りはお団子食べて。
IMG_3891_s.jpg
って、食べたのは自分たちだけじゃん犬怒 by にょろ












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/11/08 22:11 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
