【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨でも風でも。
本日の関東は、台風11号の影響で
傘と風風のいやぁな天気。


でも、お散歩大好きにょろには関係ないもん。
どんなに濡れてもお散歩には行くのだ肉球ワン
20090831073155.jpg


20090831073210.jpg
雨がすごく強かったので、
眼がショボショボ、足取りもとぼとぼ・・・
でも、いつもの距離はしっかりお散歩したがります。



帰ってからは、大嫌いなドライヤー。


IMG_3138_s.jpg
どうしても乾かさなきゃダメ?


IMG_3132_s.jpg
いやだぁ~。


IMG_3134_s.jpg
いやだってばぁ~。


IMG_3136_s.jpg
本当にいやなのっ! ガオォォォォォ怪獣


毎回、怪獣に変身してしまうんだよね。


でも、最終的には・・・
IMG_3130_s.jpg
大人しく我慢します・・・







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/31 08:31 】 | にょろ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
カフェで休憩。
昨日、ガンダム リベンジ達成後はカフェで休憩をしましたカップ


お台場に遊びに来たときは、よく寄るカフェ。 
お台場シーサイドモール1F、
海沿いにあるドックカフェ 『Puppy's Dining』
ここは、店内・テラスともに犬OKのお店。わんこメニューもあります。
IMG_3094.jpg


いつもはテラス席に座るのですが、とーっても暑かったので店内へ。
にょろもいい子にできてます。
IMG_3087.jpg


IMG_3090.jpg


私たちは、ケーキ&ドリンク ショートケーキ
ここのWチーズタルトが大好きなのです絵文字名を入力してください
IMG_3099.jpg


にょろには、寒天ゼリー(かぼちゃ&ヨーグルト) をオーダー。
IMG_3095.jpg


まずは、ちょっと味見。 ん、美味しい犬笑
IMG_3100.jpg



では、いただきまぁ~す。 ガツガツっっっ
IMG_3102.jpg


あっとゆー間に、ごちそうさま。
IMG_3112.jpg


美味しいもの食べれて良かったね音符














タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/30 09:35 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ガンダム リベンジ!!
先週末に行ったお台場。
目的のひとつだったガンダムは、夜だったのでイマイチ・・・



これはリベンジしかない!!!



ということで、今回は午前中にお台場へ車


9時半に到着したのに、すでに満車になっている駐車場もえぇ
夏休みの最後の週末。たくさんの家族連れが遊びにきてました。



早速、ガンダムへ走る人ダッシュ


徐々に
IMG_3043.jpg



徐々に
IMG_3044.jpg


徐々に
IMG_3046.jpg



登場!!
IMG_3060.jpg


やっぱり昼間にはっきりとみるガンダムはすごいびっくり
記念撮影しなくちゃ。
IMG_3067.jpg



そうそう、このガンダム、時間によって少し動くみたいガンダム
20080830_gan.jpg
分かるかな? 首を左右に動かしてるんだよねぇ。






それにしても暑い太陽  真夏日だぁ絵文字名を入力してください


あまりの暑さで、にょろも海へダイブ!?
  IMG_3077.jpg  飛び込むぞ!


  IMG_3078.jpg  それっ!


  IMG_3081.jpg  やっぱり怖い!!
  逃げ腰 にょろ。



暑いけど、普通にお散歩しま~す。 by にょろ
IMG_3041.jpg


IMG_3116.jpg


IMG_3118.jpg



帰りはゆっくりカフェでお茶でもしましょ。コーヒー&ハート






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/29 17:49 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガンダム発見!
夜のお台場へお出かけファンカーゴ


今回の目的は、夜ごはんとガンダム じー
お台場に大きなガンダムが展示されているの気になってたんだよね。
・・・でも、別にガンダムファンでもないんだけど汗


pm7:30くらいの到着を目指して出発したんだけど、
意外に渋滞していてお台場の駐車場にはpm8:00到着。
IMG_2987_s.jpg



すっかりお腹が空いてしまったすなふきんと私は、早速、
気になっていたお店 『ばうカフェ(bow cafe)』 へ go
IMG_3003_s.jpg



アジアンリゾート感覚たっぷりのお店です。
お料理は、アジアっぽいものから、
パスタ・和食・ハヤシライス・カレーライスなどなんでもあり?!
お酒も豊富なので思わず飲みたくなったけど、車なので我慢。
私たちは、ばうサラダとハヤシライスとガイヤーンサンドウィッチを
にょろには、わんすな(砂肝とキャベツの炒め物)をオーダー猫餌


IMG_2994_s.jpg
ばうサラダとハヤシライス。
ご飯はすべて土鍋で炊いています!とメニューに書いてあったので期待していたのですが
・・・う~ん、普通? お焦げも入ってたけど、ハヤシライスとはイマイチ合わないかもかお


IMG_3002_s.jpg
ガイヤーンサンドウィッチ。ボリューム満点。
パンも美味しくて、満足満足パステルハート


IMG_2995_s.jpg
にょろは・・・もちろん飛びついて食べていましたjumee☆fun1b


腹ごなしが終わったら、お散歩がてら、ガンダムが展示されている
潮風公園に向かいます。時間はpm9:30だというのに、
潮風公園に向かって歩いている人が多いのにびっくり。
そして潮風公園に到着し・・・
     ガンダムの大きさにもっとびっくり。
18mもあるんだって。
IMG_3019_s.jpg
真っ暗で何が写ってるのか分かんないじゃぁ~ん怒
ライトアップは20時までだったみたい・・・ 
調べてから行けっちゅーの。
でも、目的は達成したわ。帰ろうっと。


帰りにフジテレビ前を通ると、ラフくん発見!
わんこ同士で記念撮影。 にょろの目が光ってしまったぁ泣
IMG_3022_s.jpg












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/23 23:59 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
焼肉。
すなふきんがお盆休みなので、久々ににょろとお出かけ。
ららぽーと豊洲へ赤色の車
IMG_2957.jpg



本日の目的は、『焼肉 傳々』肉
ここはテラス席であれば、わんこOKのお店。
いつも混んでるので、今回はばっちり予約済みぴーす
IMG_2972.jpg


すなふきんと私がお肉を堪能中の間、
にょろは足もとから興味津々で覗きこみますじー
IMG_2964.jpg



目が光ってしまうほど興味津々?!
IMG_2963.jpg きら~んキラ目


どうしても焼肉が食べたいので、いい子にしてるんだ。
どう??? いい子だからお肉ちょ~だいハート(ピンク)
IMG_2969.jpg
そんな顔してもダメぇ~~~さとと-汗


にょろは、お家に帰ってから美味しいご飯たべようね。
IMG_2975.jpg














タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/15 00:23 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都② ~ にょろはお留守番 ~
日曜のにょろは、トレーナーさんに公園に連れて行ってもらい
水遊びを堪能したようです犬笑
005.jpg


006.jpg


007.jpg
にょろ、めちゃくちゃ楽しそう♪




私達はその頃、貴船の川床を堪能していました。
念願の川床~アップロードファイル  席もいい場所をGETできました。
20090802_1.jpg



今回お邪魔したのは、『貴船茶屋』です。
お料理は・・・まぁ、今回は川床の雰囲気を堪能したかったから
こんなもんでしょって感じ。
20090802_2.jpg
とーっても残念だったのは、お料理に虫が入っていたこと。
何かの胡麻和え料理で、一つ箸でつまんだら、その下に
虫が胡麻に和えられてへたっていました。。。
それをお店の人に伝えると、「こういった席ではどうしてもねぇ」
みたいな対応。
いやいや、しっかり胡麻で和えられてるんですが無
そのあと、「では、こちらどうぞ」と新しい胡麻和え持ってきたけど、
いらんわいっっっjumee☆faceA99
一回も、お詫びの言葉みたいのがなかった・・・これってどうなのかしら???
まぁ、次に行くことはないからいっか。川床は堪能したし。


今度はにょろと一緒に京都旅行したいな笑顔☆







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/03 21:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
京都① ~ にょろはお留守番 ~
週末は、すなふきん家のお墓がある京都にお墓参りに行って来ました。
にょろはお留守番。トレーナーさん宅にお泊りです絵文字名を入力してください


京都では、美味しい和食と川床を堪能しようと決めていた私達!
初日の夜ごはんは、『祇園 にしかわ』に行って来ました。
夜のコースはお値段別に3コース用意されているのですが
無難に真ん中のコースに。
内容はこんな感じぃ↓↓
20090801_1.jpg


全てのお料理が、素晴らしく美味しかったハート
あまりの美味しさにお酒も進んでしまった私達。
たらふく食べて、たらふく飲んで大満足もぐもぐ
お店の方々もとても楽しく、素敵な時間が過ごせました。



その頃にょろは、大好きなトレーナーさんと楽しく過ごしていたようです。
090731_2323~01
000.jpg
にょろさん、頭の毛がたってますが犬・・・












テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/08/03 21:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
