【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火大会☆
今日は家の近所で花火大会花火
早速、お出かけぇ~ashiato


花火大会会場近くに行くと、『ドーンッッッ』と大きな音が。
いつもは元気いっぱい怖いもの知らずのにょろ、でも実は小心者テヘッ
すっかりびびってしまい、普段は大嫌いな抱っこを自分からおねだり。
20090729_1.jpg


でも、もうちょっと近くに行かないと花火が見えないよ。
だんだん会場に近づくと、花火が見えてきましたじー
IMG_2861_s.jpg





よく見える場所に到着したので、はいチーズカメラ


あれ?
IMG_2868_s.jpg


あれあれ??
IMG_2869_s.jpg


あれあれあれ???
IMG_2870_s.jpg


なーんか、すっごくひどい写真でない?!
やっぱりカメラが古いとだめだねぇ~、
最新の一眼レフとかじゃないときれいに撮影できないんだねぇ汗


にょろ:「おめーの腕が悪いんじゃぃ怒
むーみん:「あっ、やっぱり???えへエヘ」


写真はきれいに撮れなかったけど、花火はとってもきれいだったよキラキラ・オレンジ2


にょろは最後まで花火が怖かったらしく、
すなふきんから離れませんでした犬・・・
IMG_2884_s.jpg







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/07/29 21:50 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お祭りを見てきたよ。
今週末は、家の前の通りで大きなお祭りがありました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

日中は暑かったので、にょろとは夜になってからお出かけ。
家の前には、普段見たことないくらいの人々が歩いています走る人
IMG_2848_s.jpg


早速、お祭りの中へGOGO矢印
IMG_2849_s.jpg
すなふきん。。。歩き方がおっさん臭い。。。アップロードファイル


山車がたくさん出ていて、周りで人がお面をつけて踊っていました。
IMG_2854_s.jpg


IMG_2855_s.jpg



お祭りのときは、にょろにとっては嬉しい事がたくさん。
それは何かと言うと。。。たくさんの食べ物が落ちていること。
拾い食いし放題犬ヨダレ


私とすなふきんは、にょろが拾い食いしないように
神経を尖らせていたので、あまりお祭りを堪能できませんでした・・・うるうる






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/07/26 22:32 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のカフェ♪
久々にドックカフェカップに行ってきました。


ここは、二子玉川にある「CHI CHI CAFE」という
テラスせきのみ犬笑COKのカフェです。
つい最近オープンしたばかりのとってもきれいでおしゃれなカフェ。


CAFE.jpg




今回は、ミニチュアダックス君(♂ 2歳)と一緒。
とっても愛想がよくてかわいい子さとと-ピンクハート
「CHI CHI CAFE」にも何度か来ているようで、スタッフのみなさんに
とーってもかわいがられていました。
IMG_2763.jpg



カフェでランチの後は、多摩川沿いの土手をお散歩。
かなり暑くなってきたので、犬笑Cにはきついかなと思ったけど、
2人とも大はしゃぎで元気に歩きました。
IMG_2773.jpg


IMG_2784.jpg


IMG_2805.jpg


IMG_2778.jpg



でも、やっぱり暑いねぇ~さとと-汗
日陰を見つけたら、休憩しちゃいます。
IMG_2789.jpg


IMG_2786.jpg


IMG_2797.jpg


IMG_2801.jpg


          IMG_2802.jpg




少し休憩したら、また出発~。
ほんと、元気な2人だね。
初対面だったけど、仲良くお散歩できましたにっこり
walk.jpg












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/07/05 15:48 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
