【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番は楽しいな?!
私の父は北海道出身で、老後は北海道で暮らしたいと
今年から北海道旭川で暮らしています。
父の日もかねて、私とすなふきんで4日間遊びに行ってきました北海道
にょろはお留守番。トレーナーさん宅にお泊りです犬笑


天気はいまいちだったけど、とりあえず
富良野で北の国からの家をみたり家
20090615_1


十勝の花畑牧場でホエー豚丼を食べたり手書き風シリーズ44ブタ (まぁまぁ美味しかった!)
20090615_2


霧の摩周湖を見たり (本当に「霧」だった。。。)
20090615_3



それでも、にょろの様子が気になってしまう私たち・・・
元気にしてるかな?いい子にできてるかな???


その頃、にょろは・・・ あれ?
20090613_1


あれあれ???
20090613_nikoniko


すっごく楽しんでる???
20090615_8




せっかくの北海道、美味しいもの堪能しちゃいましたアップロードファイル
絶品 うにいくら丼ハート
20090615_4 


ぷりっぷりのきんきの煮付けたい
20090615_5


美味しい物を食べていても、にょろが気になる私たち・・・




その頃、にょろはボールに熱中?!
にょろ:「ボール大好きball01
0614_005_ss.jpg


にょろ:「ボールゥゥゥゥゥball02
0614_004_s.jpg




旭山動物園には行っておかないとねコリラックマ
20090615_zoo1
20090615_zoo2




その頃、にょろは、 家にいるよりいい子?!
20090615_house12 ハウスできます!

20090615_house11 足拭きも大人しくできます!


なんか、普段よりイキイキしてませんか?にょろさん???
トレーナーさんが大好きなのはわかるけどさぁjumee☆faceA109
もしかして、寂しかったのは私たちだけ???がーん


でも、次は一緒に北海道に行こうねキラキラ・桃2








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/06/16 17:56 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入り♪
にょろの最近のお気に入りのおもちゃがこれ↓
20090609_1   20090609_2


この子って、ディズニーかなんかのキャラクターなのかな?
ぜんぜん詳しくないので分からないけど、うちでは’ぴーちゃん’と名付けてます。
黄色はにょろが大好きなのでどうかなぁと見せてみると、
すぐに気に入って熱中して遊んでました犬笑
本当は、布のひれや背びれがついていたのですが、
物の数分で丸坊主にしてしまいこのような状態に・・・苦笑汗


『OK』を言ってもらえるまでじっと我慢。
20090609_4


20090609_3



『OK』がでると
にょろ:「わーい、ぴーちゃん遊ぼぅびっくり ビックリ !」  と突進します。

20090609_5
20090609_6



20090609_7
20090609_8


にょろ:「取るなよぉ~犬怒
20090609_9


これ以上遊ばせると、確実に破壊されてしまう・・・
今日はここまで手      ぴーちゃん救出!
20090609_10



ぴーちゃんに夢中のにょろでした・ハート














テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/06/09 18:12 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
