【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買いました! 「ジャックラッセルテリアファン」
5月7日発売の『ジャックラッセルテリアファン』本
気になっていたので購入してみました!
20090518_1


まだじっくり読んでいないのですが、いろいろなお家のJRTの写真やJRTの歴史などが掲載されていて、楽しそうぅぅぅ顔
かわいいJRTの写真を見てるだけで心が和みますハート


でも、やっぱりにょろが一番かわいいびっくり(←単なる飼い主バカi-mode絵文字風・汗
20090518_2




今、テレビを見ていたら、笑っていいともにゲストで出演されていた
阿部サダヲさんが、出演映画の宣伝をされていたのですが
そのポスターにジャックラッセルテリアが写っていましたjumee☆movie1a
主人公の子供と一緒に旅する「アン」という犬として
出演してるみたいです。ちょっと見てみたいなと思いました★






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/05/18 12:29 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あっつい(XoX)
今日、とっても暑かったですねjumee☆faceA132


お散歩中のにょろは、ずーっと舌を出して暑そうでした。
20090509_1


お散歩中もところどころで休憩。
20090509_2


日陰を見つけたら速攻でペタン。
20090509_3


これから、もっともっと暑い季節になるので大変だぁ犬・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/05/09 22:18 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Pet博 2009 in 幕張
毎年行っているPet博。
今年も行ってきましたびっくり ビックリ !
20090503_1


今年はめちゃくちゃ混んでてびっくりびっくり
20090503_4



たくさんの人とわんこ達が遊びに来ていて、とっても楽しいです♪
ジャックラッセルテリアにもたくさん会えましたぁ。
20090503_3
20090503_5
20090503_6


かわいいグッズもたくさん販売しています。
20090503_2


ドックフードやサプリメントのサンプルが配られていたり
洋服やベット、キャリーなどのわんこグッズやおやつとかが
安く売っているので、飼い主さんたちはたくさん購入していました。
うちが買ったおやつはこれ絵文字名を入力してください
20090503_8
無添加で、鹿のレバー、鶏のとさか、豚の軟骨です。


たくさんのお友達と会えたし、おやつも買ってもらって
大満足したので帰りま~すバイバイ
20090503_7


また来年も行こうっと。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/05/03 16:15 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
