【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買ってよぉ~
ペットショップでだだっ子発見。


にょろ:「買ってぇ~、買ってよぉ~しっぽC
20090429_1


にょろ:「お願~い。ちょうだい犬笑
20090429_2


でも、買ってもえらえなかったにょろ。。。
窓の外を悲しそうに見つめていました。
20090427_4









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/30 23:32 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つつじがきれい★
お散歩途中で、きれいに咲いてましたチューリップ


20090427_4


20090427_5






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/29 23:55 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高いところもへっちゃら(^o^)
高いところ、怖くないもん。
高いところから下を覗くものへっちゃら。
旅行では、高い高い吊り橋から下を覗き込んで楽しかったぁ音符


お散歩中にも、気になるところがあったので確認してみちゃった目


「塀の向こうには何があるの?」
20090427_1


「川かな? 結構高い塀だねぇ。」
20090427_2



「よく見えないから塀に登っちゃえ!」
20090427_3


10cmくらいの幅にのって、しばらく確認してました。
あまり動くと水に落ちちゃうぞハラハラ
 






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/27 16:33 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
2日目は、かなりの雨あめ
外で遊ぶのは無理なので、それならば!と、
Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)でも使用されている
ガラスアート作成に行くことにしました。



ガラスアートができるのは
箱根ガラスアート工房 イマヤ』です。
こちらはわんこ連れでの体験がOKとのこと(大型犬は確認が必要みたいですよ)
サークルゲージがあるので、わんこはその中からご主人様の
体験の様子を見てることになります。


いろいろな素材に好きなアートができるようですが、私たちは
Jody and Purinでも使用しているビアグラスと
ブラブラグラス2種類に、ジャックラッセルテリアと
わんこの足跡をデザインすることにしましたジュース
時間は2時間程度。
こんなかわいいグラスができあがりました笑顔
20090425_2


20090425_2


工房の方は、とっても優しくてユニークです。
すっごく楽しい体験ができました。
写真を張り付けることもできるようなので、
次はにょろの写真で作りたいです。
みなささんも、ぜひチャレンジしてみてくださいハート





体験が終わって、時間はすでに14時。
本日のランチは、『ペッシェグロッソ』でイタリアンスパゲティ
20090425_3


こちらのお店は、店内わんこOK。
全面ガラス張りで海が一望できます。
パスタとピザを食べましたが、どちらも美味しかったjumee☆faceA217f
20090425_4
20090425_5


14時くらいに入ったのですが、店内は8割くらい埋まっていて
その内、わんこ連れのお客さんは半分くらいでした。
にょろは足もとで大人しくできましたぁjumee☆dog1
20090425_6


ランチも食べてお腹いっぱいになって、本当はもっと遊びたいけど
どしゃぶりの雨なので、このまま帰宅HOME


とっても楽しい旅行でした。また近いうちに行こうっとルン♪








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:35 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
本日の宿泊は、ずーっと行きたいと思っていた
『Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)』 ですハウス


でも、ちょっと時間が早かったので、城ケ崎海岸まで足を伸ばして
吊り橋を渡りに行ってきました。
怖いもの知らずのにょろは、吊り橋から下を覗き込みますじー
20090424_10


にょろ:「ぜんぜんへっちゃら! 怖くないもん! 
     楽しいんだも~ん♪
20090424_11


にょろは平気だったけど、
すなふきんの足は震えていたなぁ・・・にやりふふっ



なんだかんだ時間がたってしまい、慌ててペンションへ向かいました。
Jody and Purinに到着したのは、ディナー開始18時ちょうどさとと-汗
焦って駆け込むと、オーナー&スタッフさんが優しく迎えてくれました。
しかも、なんと、本日は私たち1組だけとのことびっくり
とっても人気のあるペンションなので、貸切なんてちょっと贅沢気分キラキラ


お食事は、海が一望できるダイニングでいただきます。
雨が降ってきてしまったので、景色を堪能できなくて残念でしたが、
ディナーはとっても美味しくて感動~食事


前菜と焼きたてパン。
20090424_12


有機にんじんのスープ。
20090424_13


金目鯛のアンチョビソース。
20090424_14


鴨肉のバルサミコソース。
20090424_15


このあと、コーヒーとデザートの盛り合わせが出たのですが
写真を撮り忘れてしまいました疲れた汗


朝食は和食です。
20090425_1


そうそう、ディナーでのドリンクでびっくりしことがありました。
これ↓↓
20090424_16  20090424_17


分かります?グラスにレトリバーの模様が付いているのです。
これは近くのガラスアート工房で作成したものだそうです。
とってもかわいくて、私たちも作りたくなってしまいました笑顔☆



ディナーのあとには、「わんこタイム」があり、
Jody and Purinのわんこや、他のお客さんのわんこたちと
楽しく過ごす時間もあります。
この日は、オーナーの愛犬3頭(レトリバー)が登場してくれました。
写真を撮ったんですが。。。ブレブレで掲載できません。残念。
でも、とってもかわいくて大人しいわんこ達でした肉球


とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたニカッ
絶対にまた遊びに来ますバイバイ


旅行の続きは
  『旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で。








タグ:お宿(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:03 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その1★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
久々ににょろと24日・25日の1泊2日の旅行へ出発赤色の車

天気は、24日は太陽だけど、25日は傘だって・・・
それもかなり降るって・・・
2日目は外で遊べなそうなので、1日目はいっぱい遊ぶぞ 絵文字名を入力してください


まずは江ノ島へ~パラダイス


20090424_2 到着


にょろ:「どこに行こうかなぁ~。」
20090424_1 


早速、江ノ島内を散策します。


20090424_3   20090424_4  20090424_6


江ノ島はそれほど広くないので、1・2時間あれば一周できます。
坂道や階段も多いので、すなふきんも私もちょっと疲れましたが
にょろは元気いっぱいに歩き回りました。


  
にょろ:「おもしろいとこいっぱい!景色もきれい山と空
20090424_5


20090424_7


20090424_8





江ノ島を堪能したら、お腹がペコペコになったので
茅ヶ崎にある「southern-beach cafe」でランチにします犬笑
ここはテラス席は、わんこOKのカフェ。目の前は海。
テラスの雰囲気も良くて、素敵なカフェでしたコーヒー&ハート
お料理もとってもおいしかったです。 また来ようっと。
20090424_9




ご飯のあとは腹ごなし。
カフェの前の砂浜でちょっとお散歩しっぽ
20090424_9




そろそろ、今日のお宿へ向かいますか。
続きは
   『旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で笑顔








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 20:00 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メガネ男子 撮影会。
かわいいメガネ男子を発見したので撮影会を開催 眼鏡 jumee☆camera1b



にょろメガネ男子登場~!


モデルのにょろさん、ポーズよろしく!
20090420_1


にょろ:「どう?似合う???」
20090420_2


20090420_3
まだ6歳だもん。大丈夫だよ~苦笑汗


メガネ男子のモデル撮影で疲れたにょろ。
今日もグッスリです。
20090420_4


モデルのにょろさん、お疲れ様でしたぁ笑顔にっこり眉なし






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/20 22:50 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のお台場&豊洲♪
天気もよかったので久々のお出かけ~太陽2
お出かけ大好きにょろは大喜び♪
今日の予定はお台場散歩&お茶をして
その後は豊洲に行ってお散歩&夜ごはんです。


お台場について早速お散歩。
はとバスのキティ号が停まっていたので、まずパチリカメラ
20090419_1



太陽の広場で大好きなボール遊び。
20090419_2
にょろ:「ボール、待てぇ~!!」


20090419_3


IMG_2361.jpg    20090419_6


柔らかいスポンジのボールだったので
2,3回遊んだらボロボロにしてしまいました犬ふふっ
20090419_5
           破壊王 にょろ参上


レインボーブリッジをバックにパチリ。にょろも笑顔笑顔
IMG_2392.jpg


ちょっと疲れたのでカフェでひと休み。
にょろもドーナツにありつけました。
IMG_2396.jpg


IMG_2397.jpg   IMG_2399.jpg


最後にヴィーナスフォートでにょろと一緒にプリクラを撮りました。
すなふきんも私も何年か振りのプリクラだったので、
機能が分からなくて大変。でもどうにか撮影できました絵文字名を入力してください
IMG_2434.jpg






豊洲へ移動して、お散歩&夜ごはん。
夜は、韓国ご飯にしました。にょろは我慢犬ヨダレ
IMG_2415.jpg


IMG_2429.jpg


IMG_2430.jpg
にょろ:「自分たちだけ、ずるいっっっ!」



すっかり楽しんだにょろ。帰ってきたらぐっすりですZZZ
楽しい夢、見てるかな?
IMG_2438.jpg












タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/19 23:05 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
注射。
毎年1回、この時期は狂犬病の注射ですchusya
いつもは動物病院で受けているのですが、
今年は役所の出張所で受けてきました。
証拠こちら
写真1_20090413


注射のときは縮こまってて、
終ったときは大人しくなってたくせに。。。
写真4_20090413 「注射、怖かった犬泣


もう元気犬笑
写真3_20090413







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/14 16:23 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜の絨毯
桜も散り始め葉桜になってきました桜散っちゃった


お散歩していたら、小さな川が桜の花びらでいっぱい。
桜の絨毯1_20090410


にょろのお散歩道にも桜の絨毯がひかれていました犬
桜の絨毯2_20090410


桜の絨毯4_20090410


桜の絨毯3_20090410





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/10 07:56 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すやすや・・・ぺろっ。
大好きなベットでお休み中jumee☆faceA82


ぐっすり寝ています。
IMG_2307_s.jpg


しばらくすると、舌をちょっとだけだして寝ていました。
IMG_2310_s.jpg


一生懸命写真を撮っていると、迷惑顔でちら見犬怒
にょろ:「な~にぃ~?眠いんですけど???」
IMG_2312_S.jpg


その後も、ぐっすり寝ていました。







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/06 23:40 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3回目のお花見っ♪
今日もお散歩ついでにお花見に行ってきました桜の花02-Mid †SbWebs†


ちょうど満開で、と~ってもきれい。人もいっぱい。
さくら4_20090405
にょろ:「きれーだねぇ」
 

さくら3_20090405
にょろ:「満開だぁ~!」


さくら2_20090405



ほんとうにきれいですキラキラ
さくら1_20090405


本当はお散歩だけの予定だったのに、
出店でビールとお好み焼きを買ってお花見しちゃいましたぁ。


さくら5_20090405
にょろ:「なんですぐに宴会になるの???
     ビールっておいしいの???」   と首をかしげてました。



だって。。。お花見って行ったらビールとつまみなんだもんjumee☆faceA105











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/05 19:17 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩&お花見
今日はお散歩ついでに家から30分くらいの広場へ。
ここは桜の木がたくさんあるので、この時期は
お花見の人でいっぱい桜の木
と~ってもきれいです。

お花見2_20090404


お花見1_20090404


私たちが、ビールとお弁当を広げてお花見している間、
にょろはちょっとつまらなそう?!
大あくびぃ~jumee☆dog1

お花見4_20090404


その後は広場を一周して、にょろもお花見を堪能しました。
お花見5_20090404













テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/04 22:20 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花見。
今日は風がとっても強かったけど、お天気は晴の守護者

東京の桜が満開だということなので、
浅草隅田川までお花見に出かけました桜


お花見に出かけるんなら、桜の洋服ってゆーことで・・・
浅草1


浅草2



隅田川の桜は満開ではなかったけど、とってもきれいjumee☆faceA218b
浅草3


浅草4


浅草5


せっかく浅草に来たんだからと、少しウロウロしました。
これはアサヒビール本社ビルビール。金のオブジェ。
これって本当はなんだっけ??? 
私たちの周りはみ~んな「う○こビル」と呼んでいる(失礼な!)ので
本当はなんだったか忘れちゃった。
そのオブジェが、ちょうどにょろの頭の上に乗っちゃいましたびっくり
浅草6


その後は浅草寺へ。 
にょろも健康でいられますよーに煙をかぶります。
浅草7_20090402


浅草8_20090402


浅草9_20090402


やっぱり雷門も撮らないとカメラ
浅草10_20090402


週末は近所にお花見に行こうっと。













テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/02 22:59 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
