【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜が咲き始めましたぁ!
す~っかり温かくなってきた今日この頃。
にょろのお散歩コースの桜もちらほら咲き始めてきました。
まだ三分咲きくらいですが、きれいだったのでパチリ桜の木
夕方のお散歩で周りが暗いのと、携帯カメラだったので写りはよくないですが。。。


意外にきれいでしょ?
さくら①_20090331


さくら②_20090331


こちらの桜は、白っぽい花と桃色の花の2色。とってもきれいキラキラ
にょろも気になって振り向いてしまいますjumee☆sweat1a
さくら③_20090331


さくら④_20090331


満開になったらお花見にいくぞぉ!







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/03/31 21:14 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なに?なに?
先日、イギリスに赴任していたすなふきんが帰国し、
イギリスからの荷物の一部も到着しました!
その中に、私が遊びに行ったときに買ったグッズがあったので
にょろにも見せてみました目


グッズはこれやじるし   犬型の塩・胡椒入れ。
IMG_2245_s.jpg


にょろ:「なになに? 黒いわんこ???」
IMG_2246_s.jpg


にょろ:「白いわんこもいるぅハート
IMG_2247_S.jpg


にょろ:「なんで動かないの?つまんない。。。」
IMG_2248_s.jpg


最初は興味しんしんだったのに、すぐに飽きてしまいました苦笑汗









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/03/11 21:59 】 | にょろ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
