【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボール大好き♪
にょろはボール遊びが大好きball01
ボールを投げると一生懸命おいかけて、嬉しそうに持ってきます。


ボールを追いかけて。。。  ナイスキャッチナイス
04_s.jpg


05_s.jpg


にょろ:「持ってきたよぉ!
03_s.jpg


01.jpg



こんな笑顔を見たら、ずーっと遊んであげたくなっちゃう。
02_s.jpg



この写真は、にょろのトレーナーさんが一眼レフで
撮影してくれたものです。
画像もきれいだし、何よりも躍動感があって、
お気に入りの写真です。








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/02/12 21:10 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
破壊王
ロンドンのマーケットで購入したにょろへのお土産。
お肉のおもちゃアップロードファイル
IMG_2217_s.jpg



『いっただきまーす犬笑
IMG_2222_s.jpg  ガジガジ

ガジガジ IMG_2224_s.jpg



あっとゆー間に破壊されました。。。苦笑汗
IMG_2226_s.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/02/03 01:54 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロンドン 大雪
ロンドンは大雪らしいです。
日本でも「18年ぶりの大雪」ってニュースになってました。


すなふきんが写真を送ってくれたので紹介しまーすデジカメ


すなふきんのお家絵文字名を入力してくださいも雪で真っ白。
海外のお家って絵になるねぇ。
DSC02946.jpg


隣のお家で雪だるま作ってたみたい。
とーっても かわいい雪だるま
DSC02943.jpg


見るのはきれいだけど、生活してる方は大変らしいです。。。苦笑汗


【2009/02/02 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り向きざまに、ペロっ。
朝のお散歩。
とっても天気がよくて絵文字名を入力してください気持ちいい!!


にょろも元気に歩いてます。
20090201082913.jpg


20090201082934.jpg


にょろを呼ぶと、振り向きざまに、なぜかペロって舌をだしました。
20090201082951.jpg  かわいいハート



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/02/02 22:59 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
