【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい湯だな?!
昨日(木曜日)、家の荷物を船便でロンドンに送りました。
ここ数日はダンボールに囲まれて生活してたから、荷物がなくなってすっきり顔


引っ越し作業中、にょろが居ると大騒ぎで大変なので
トレーナーさん家に1泊2日でお預かりをお願いしました。
雨が降っていたので、お散歩で汚れたからと
シャンプーまでしてもらったようです。お風呂
その時の写真がかわいかったので下矢印
=_utf-8_q_081127=5F0847~01 『いい湯だなぁ温泉










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/28 15:51 】 | にょろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お料理教室 ~ 仔牛のカツレツ  etc ~
今回のお料理、美味しかったなぁもぐもぐ


食事メニュー食事
 ・仔牛のカツレツ
 ・オニオングラタンスープ
 ・タルトタタン
 ☆ボジョレーヌーボ付きアップロードファイル

20081123120234.jpg


お家でも作って、ワインと一緒に堪能しちゃおっと。




【2008/11/23 22:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お料理教室 ~ 皮から作る焼き餃子&水餃子 ~
またまたお料理教室。


食事メニュー食事
 ・皮から手作り!焼き餃子&水餃子
 ・ブラックパールミルクコーヒー
 ・手作りラー油
 ☆ビール付きビールジョッキ


餃子がちょっと焦げちゃったんだけどねjumee☆faceA105
20081121132300.jpg


手作り餃子。。。めちゃくちゃ美味しかった。
皮がもちもちしてて食べ応えあり!
これからは手作りだぁbikkuri01




【2008/11/21 15:44 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お出かけ ~ ららぽーと豊洲 ~
たまには遊びに行こう絵文字名を入力してくださいというこで
ドライブ車して豊洲のららぽーとに行き、
カフェでランチすることになりました。
(本当の理由は。。。 今日はドックトレーニングの日で、
 車の中とカフェでのSTAYレッスンなのです)


久々のお出かけで、とっても楽しそうおんぷ

IMG_1180_s.jpg

IMG_1181_s.jpg

IMG_1182_s.jpg

IMG_1196_s.jpg


少し遊んだあとランチへ。
ららぽーと豊洲にある 「オーシャンズ バーガー イン」。
ここは前にも、すなふきんとにょろと3人で来たことがあるんだ。
ハンバーガーがとっても美味しくてボリューム満点ハンバーガー
犬はテラス(屋根つき)のみOKです。
にょろは、テーブル下でいい子にできました。

IMG_1213_s.jpg

IMG_1214_s.jpg


ドッグトレーナーさんから、
「ちょっと遅くなったけど、にょろのお誕生日プレゼントプレゼント」と
こんな素敵なものを頂きました。
手作りなんだってぇ~、嬉しいjumee☆faceA114L3 ありがとうございます絵文字名を入力してください
IMG_1215_s.jpg









タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/20 11:30 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何つけてるの?!
お散歩中、草木が生えている道を通ったら
にょろに何かが付いてきました。
これって何て言うんだっけ?どろうぼう草???


写真は顔しか撮らなかったけど、体中に付いていて、
小虫がいっぱいついているみたいで気持ち悪かったがーん
(体はあまりにも凄過ぎて写真に撮るのが怖かったのでやめました・・・)
20081114111722_s.jpg
20081114111741_s.jpg


またこれが取れないんだよねかお
体中に付いていたので大変だったよ。


本人はぜんぜん気にしてなかったけど・・・
20081114111828.jpg




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/15 16:28 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お料理教室 ~ クリスマスパーティ メニュー ~
最近、マイブームのお料理教室料理
今回は、ちょっと早いけど『クリスマスメニュー』になります。


食事メニュー食事
  ・クラシック・ローストチキン
  ・3色のスチーム野菜とガーリックフレーバーソース
  ・ブラウニーのクリスマスデザート 
  ・ライム&ジンのアペタイザー


鶏は丸々1羽を使ってのお料理ひよこ4
1羽の鶏を扱うのは初めてなので、ドキドキでした。
(他の人が料理してくれたので、
あまり触らなくて済んだのですが汗
スチーム野菜は、少々の塩を入れた水でスチームしただけなのに
とっても美味しかった!
スチームした際に入れたにんにくの欠片をつぶして
マヨネーズと和えたソースが絶品でした。
20081111130651_s.jpg


試食した内容はチキンを解体して盛り付けてしまったのですが
丸々1羽だと、こんなにゴージャスきらきら
20081111130705_s.jpg


美味しかったぁかお



【2008/11/11 23:44 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みんなで旅行 ~ in 軽井沢 & 八ヶ岳 ~
友人(女4人)&わんこ(4頭)犬笑
9日~10日の1泊2日で旅行に行ってきましたぁおんぷ


車2台でのお出かけだったので、途中のサービスエリアで待ち合わせ。
みんなを待ってるにょろしっぽ

IMG_1031.jpg

みんなと合流。みんな黒毛で、にょろだけ白毛。
IMG_1048.jpg


軽井沢へLet's GoGO!→
軽井沢ショッピングモールに行ったんだけど、
お店はほとんどわんこは入れないみたいだったので早々に退散。
旧軽銀座通りを散策しました肉球
IMG_1056.jpg
コッカーのお二人は、足のフサフサ毛でお掃除したの???
いっぱい枯れ葉がついちゃってます紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)
IMG_1061.jpg
ドイツレストランでランチタイーム食事
待ってる間のコッカーたち。この二人は親子(パパ&娘)。
待つ姿がそっくりでかわいい犬ヨダレ
無題




本日の宿泊は、八ヶ岳のマロン&クリンです。
ここは、すなふきんが渡英前ににょろ旅行をしたときに
お世話になったところ。
とーってもきれいで、お部屋が広くて、ドックランもあって、
お食事もおいしくて、お気に入りのペンションですハート

ドックランで遊びまーす犬
IMG_1107.jpg
IMG_1117.jpg
IMG_1138.jpg


夜のお食事はこんな感じハンバーグ
(写真以外にスープやお肉も出てきます)
IMG_1087.jpg
IMG_1092.jpg
IMG_1093.jpg


そして朝のお食事は・・・
IMG_1100.jpg


今回もお世話になりました!
IMG_1159.jpg


最終日は八ヶ岳アウトレットで買い物して
ご飯食べました。
こんなカフェラテが出てきたよコーヒー
IMG_1169.jpg


ずーと「行きたい行きたい」と言っていて、
やっと実現できた 友人とのわんこ旅行
ほんと楽しかったなぁおんぷ


にょろは比較的いい子にできたんだけど、
普段と違う状況に興奮しやすくなっていたので
ジェントルリーダーをつけて行動しました。
でも、本当にいい子だったので、いーっぱい褒めてあげましたjumee☆faceA218b


また行きた~いキラリ





タグ:お宿(山梨)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/10 23:59 】 | 軽井沢&八ヶ岳('08.11) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドライブグッズ
にょろのNEWドライブグッズを購入キラキラ


にょろは車に乗るのが大好きハート
でも、車の中では大騒ぎ&大興奮で大変・・・
今までもシートカバーはしてたけど、もっと丈夫なのに変えたかったんだよね。


そこで購入したのが・・・
ドライブボックス(アイリスオーヤマのOUTLET商品)と
リアシートカバー(Mr.MAC)です手書き風シリーズ42車
IMG_1025_s.jpg


にょろが入るとこんな感じ。
IMG_1026_s.jpg


ドライブボックスは飛び出し防止リードがついてるし、
四隅の脇のチャックを開けて広げることも可能なので便利そうGOOD


車に装着してみましたぁ。
IMG_1028_s.jpg
なんとなくシートカバーがブカブカでしっくりこないんだよなぁ。
取付方法をもう一回確認しなきゃ苦笑い


9日(日)~10日(月)1泊2日で、友人+わんこと旅行に行くので
そこで 大活躍 ・・・ の予定jumee☆faceA109


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/11/07 15:54 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
