【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おおはしゃぎっ!
お散歩がてら、南船橋にあるビビットスクエアにお出かけ~。
ここは1Fの真ん中にある通路と、2~4Fの1部のエリアが
ペットOKですashiato


1Fのフロアは床がとてもツルツルで
にょろもツルツルと滑ってました犬・・・

IMG_0746_S.jpg



4Fにペットシティが入っているので、グッズとかを見ていました。
すると、1組の家族がすごい勢いで寄ってきて
「ジャックラッセルテリアってどうですか・!?」と
声をかけてきました。
話を聞くと、ついさっきジャックラッセルテリアの
飼い主になったとのこと。
いろいろ心配なことがあるらしく、矢継ぎ早に質問されました。
でも、心配といいながらも、ご家族の顔が笑顔でいっぱいなので
きっとジャックと楽しい生活が送れるんだろうなって感じだった笑顔




隣にある、ららぽーとTOKYO-BAYにも寄り道したあと
近くの公園をお散歩jumee☆walkdog2



にょろは、なぜかとっても興奮してて大はしゃぎ犬


IMG_0764_s.jpg 「わーいわーい


IMG_0767_s.jpg


IMG_0778_s.jpg


IMG_0779_s.jpg 「楽しい♪


元気いっぱいのにょろでした☆



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/09/28 22:17 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
食べたい・・・けど、がまんっっっ!
ハート型のクッキービスケット
この間のお出かけで買ってもらったんだぁ。


早く食べたいけど、「よしっ」って言ってもらえるまでがまん
でも、ヨダレが・・・犬ヨダレ
   002_s.jpg

ハートは-と
   003_s.jpg


いっただきまーす肉球ワン
   004_s.jpg


我慢したわりには、あっとゆー間になくなっちゃった。。。


   

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2008/09/25 21:32 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜のお台場散歩♪
夜のお散歩は、ドライブしてお台場へ手書き風シリーズ42車

到着したときには、すでに外は真っ暗月 になってました。


お台場といったらレインボーブリッジと観覧車!
ということで、『はい、チーズ jumee☆camera1a


IMG_0719_s.jpg


IMG_0722_s.jpg




写真撮影後、ヴィーナスフォートにあるペットシティに行き、
にょろのグッズ(コングとか)を購入しました。
ヴィーナスフォートの1Fに
こんなかっこいいTシャツがあったので
思わず買ってしまったっっっシャツ(緑ボーダー)


IMG_0725_s.jpg  「似合ってる?」 by にょろ

 

ものすごく 日本jumee☆japan1b て感じじゃない?
模様は桜桜 & JAPAN の文字。
絶対にロンドンで着ちゃうぞ。

IMG_0727_s.jpg 袖にも桜マークさくら



【2008/09/23 21:45 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャンプー ・・・ 嫌い。
最近は傘が多く、にょろも汚くなってしまいました。
だって、雨でぐちゃぐちゃ・ドロドロの中も、
どんどん突進していくんだもんダッシュ



ってことで、にょろの嫌いなシャンプーをすることにフフフ、うまくいった…。
大暴れするので口輪をされてしまいます。
IMG_0697_s.jpg 「やばい、この口輪はシャンプーだっがーん
この口輪をされると固まっちゃうのです。
でも、お風呂場に連れて行こうとすると大暴れで逃亡犬泣

逃げ惑うにょろを捕まえてお風呂場へお風呂



「シャワー嫌いjumee☆faceA87
    IMG_0699_s.jpg 



「早く出して~」ドアの傍から離れません
    IMG_0704_s.jpg



「もう諦めました・・・大人しくしますjumee☆Feel Depressed3
    IMG_0707_s.jpg




シャンプーのあとは、これも好きじゃない『ドライヤー』風
ちょっとボシャボシャだけど、きれいになったよーjumee☆faceA218a
    IMG_0710_s.jpg



【2008/09/20 21:07 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お料理教室
お料理教室に行ってきました料理
ガス会社とか電気会社が主催しているお料理教室で、
初心者コース(全3回)の第1回目になります。


食事メニュー食事
 ・マグロのペッパーステーキ丼
 ・焼き野菜のさっぱりおろし和え


お料理自体は難しい内容ではなく
ささっとできてとっても美味しかったペコちゃん
でも、センスがないからか盛り付けがイマイチションボリ
センスよく盛り付けができるようになりたいなぁ・・・
IMG_0694_ss.jpg


次回はイタリアンみたいですスパゲティ




【2008/09/20 20:17 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩っ。
今日はお散歩ついでに、
ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきましたjumee☆ShoppingCart1


ここは、ペットが入れる場所が決まっていますが、
大きなショップやドッグランがあります。
ドッグランには6ヶ月になる元気なジャックラッセルテリアが
遊んでました笑い。

IMG_0685_mini.jpg
とっても元気でかわいいジャックだったなぁ。
でも、にょろはぜんぜん興味がないようで、全く興味を示さずi-mode絵文字風・汗


ショップをウロウロしたあと、少し休憩。
私がアイスカフェオレを堪能している間、いい子にできましたにこブルー
IMG_0688_s.jpg



帰りは、ららぽーとのそばにある公園を
お散歩しながら帰りましたぁ。
夕焼けがきれいだったね絵文字名を入力してください また行こう
IMG_0693_s.jpg



【2008/09/16 23:15 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にょろ大喜び
今日は私の父が遊びに来ました。
父はにょろが大好き犬(黄)
家に着いたら、すぐに「にょろ~」と駆け寄って行きました。
にょろも父が大好きなので、尻尾ふりふりして大喜びしっぽ


早速、お散歩の出かけます。
  20080914124612.jpg でもやっぱり途中でペタン肉球暑いもんねぇ汗



父は、私には手土産を持ってきてくれたことはないのですが
にょろには必ずおやつをお土産に持ってきてくれます。
いっぱいおやつがもらえて嬉しいね、にょろ犬
こんなにおやつがもらえるのは父が来たときだけだもんね。


  IMG_0679_s.jpg 目が怖い汗 にょろ必死!


 「おやつちょーだいjumee☆heart2」  IMG_0680_s.jpg


とーっても大満足のにょろでした手書き風シリーズ星



【2008/09/14 23:30 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にょろのチロルチョコ♪
今日は朝から暑かった汗-GL

私が少し寝坊してしまい、
にょろの朝のお散歩は9時過ぎになってしまいました。
すでに地面は暑くなっているようで
にょろも途中でダウン・・・


 20080913104527.jpg   20080913104541.jpg 足はこんな感じでペタンニクキュウ
 
 
 
夜は昔からの悪友4人とお寿司を食べに行ってきました。
美味しかった&楽しかったわーい


4人の中で、私を含め3人が犬笑を飼っているので
こんなものをプレゼントしましたぁプレゼント


みんなが主役のチロルチョコ~キラキラ(オレンジ)
IMG_0682_s.jpg

かわゆいでしょキラキラはぁと


これは、にょろのドックトレーナーの先生に教えてもらいました。
パッケージに使用したにょろの写真も、
ドックトレーナーの先生が撮影してくれたものです。
この写真、躍動感があって大好き~柴犬


このチョコは、DECOチョコといって
インターネットから申し込みができます。
とってもかわいくて、友人にも好評だったので、
興味のある方はぜひビックリ


【2008/09/13 23:53 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なぜブログを?!
9日のブログ開始日は、にょろの誕生日のことしか
触れませんでしたが、
今日は 「面倒臭がりな私がなぜブログを?! びっくり 」
の謎にせまります!


今までも何度かブログを始めようかなぁと
考えたことはあったのですが、
絶対にまめに更新できない!という自信があったため
敬遠してました 汗


でもでも、
今年はにょろにとっても家族にとっても衝撃な出来事がっっっ!

なんと、すなふきんの仕事の都合で『海外赴任』
することになったのです。


行き先は『ロンドン』 (ロンドン・ロンドン・愉快なロンドン・♪


にょろとは国内旅行はしたことがありましたが、
まさか海外、しかも暮らすなんて考えたこともなかったので
どうしたらいいのかあたふたしてしまいました。


とりあえずネットで検索・・・ やばいっ、結構大変そうjumee☆faceA138


ペットのロンドン入国にはいろいろな決まりがあるようです。
今は、動物病院の先生に相談しながら準備を進めているところで
2009年1月に渡英予定です。


こんな経験はなかなか出来ないので
ブログにでも残そうかなぁと思ったのがブログ開始の理由です。

今後は、海外へ向けての準備や海外生活をUPしていけたらな
と思っています。


ちなみに、すなふきんは既にロンドンに旅立ってまーす。
にょろに会えずに寂しい毎日を送っているみたい 顔

【2008/09/12 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝! にょろ 6歳 & ブログ開始
☆★☆ HAPPY BIRTHDAY にょろ 6歳 ☆★☆


今日はにょろの6回目のお誕生日です。ケーキ


お祝いは『そっくりケーキ』
   IMG_0652_convert_20080909210511.jpg  どう?似てるでしょ???


これは、LOVINA(ロビナ)さんでお願いしたケーキです。
こんなケーキってすごくないですか?笑顔


にょろも一緒に、ハイチーズjumee☆camera1b

   IMG_0658_convert_20080909211328.jpg IMG_0661_convert_20080909213525.jpg
 にょろ:「どーでもいいけど、早く食べさせてくれないかなぁ?」


せっかくのケーキがあっとゆー間にこのありさま。。。

   IMG_0665_convert_20080909213931.jpg



dogにょろ、6歳おめでとう!!クラッカー




【2008/09/09 19:41 】 | にょろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
