【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『近江屋』 in 成田
ここ数年、毎年このくらいの時季に行く成田山への遅~い初詣。
DSC_0004_s.jpg



結構、人が多かったかな。
P1040846_s.jpg






でも、目的はお参りより鰻!
わんこがいないときは川豊で食べるんだけど、
今回はわんこOKの近江屋で~。
P1040857_s.jpg




お店が混んでいたので、
わんこ大丈夫かな?とお店の人に聞いてみると
奥の個室みたいなところに通されました。
P1040853_s.jpg




特上うな重!2800円。肝吸い付。
DSC_0013_s.jpg
にょろも嬉しそう!! ・・・食べられないけどね。




こちらはうな重。2200円。肝吸いを付けると2400円。
P1040856_s.jpg




堪能しましたぁ







タグ:カフェ&レストラン(千葉)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/02/10 15:40 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『Cafe+Bar A+』 in 浅草
久々に浅草にお出かけ~
P1040174_s.jpg
9時半に雷門に到着したんだけど、結構な人。




P1040179_s.jpg





浅草寺でお参り。
P1040180_s.jpg





この後は、仲見世や合羽橋道具街などをうろうろ。





お昼近くなったので、『Cafe+Bar A+』にランチに行きました
P1040189_s.jpg
こちらのお店は店内わんこOK
日曜は昼からOPENしてるけど、他の曜日は15時からみたい。





こちらはわんこ店長のチャッピーちゃんと副店長のモモちゃん。
P1040184_s.jpg
私たちやほかのお客さんが入ってくると、わんわんとお出迎え。
でも、すぐに大人しくなってウトウトしてました




オーダーしたのは、ナポリタン 700円。
P1040185_S.jpg
至ってふつーな味。




トマトヌードル 700円。
P1040186_s.jpg
少しピリ辛のトマトスープに細ストレート麺。
もっとトマトっぽいのを想像してたけど、これはこれで美味しい!




このトマトヌードル、余ったスープを使って+300円で
リゾットにしてもらえます。
もちろん、リゾットに
P1040187_s.jpg
チーズが加わると、さっきとは違ってまろやかな美味しさ。
満足しましたぁ♪




食後にはコーヒーを。
16種類の中から選んで、好きな飲み方でオーダーできました。
カプチーノとレギュラーコーヒーで。 各500円。
P1040188_s.jpg





店内はこんな感じ。
P1040182_s.jpg
夜に飲みに来てみたいな。










タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/01/20 17:53 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マザー牧場イルミネーション『キラキラウィンターファーム』
マザー牧場でイルミネーションをやってるっていうので
行ってきましたぁ~
P1040037.jpg
その名も、『キラキラウィンターファーム』





わんこ連れOKなので、わんこと一緒に人がたくさんいたよ。






イルミネーションは園内の一部で開催中。
P1040056.jpg



P1040042.jpg



P1040052.jpg



P1040048.jpg




P1040057.jpg





規模的にはさほど大きくないので、
あっとゆー間に見終わっちゃう感じ。
でもきれいだったよ





それにしても寒い




こんな寒さでもわんこ連れだと屋内は無理かなぁと思いきや、
大丈夫でした
あったかメニューが用意されている場所には、
わんこ連れOKスペースが。
この寒い季節に屋内でわんこOKはうれしい






豚まんや、ベーコンとソーセージの炭火焼を食べたよ。
P1040059.jpg


P1040062.jpg
豚まんはふつーだったけど、ベーコンとソーセージは美味しかった♪




もっともっと規模が大きいといいのになぁ。
P1040063.jpg








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/12/10 08:06 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『オーシャンテーブル』 in 千葉市
いつも混んでる千葉みなとにある『オーシャンテーブル』
ランチはブッフェ形式で、
平日は1800円、土日祝祭日は2300円。
ペットはテラス席ならOKです




寒くなってきたし、テラスならすぐに座れるかな?
でも混んでたらやだなぁと思って、11時前にお店に到着。
P1040017.jpg
店内もテラス席もまだ空席があったのですぐに案内されました。




テラス席はこんな感じ。
P1040025.jpg
私たち以外にわんこ連れが1組いるだけ~。




目の前は海です。
P1040030.jpg
気候のいい時季だったら最高な席だね。





さぁ、ブッフェだぁ~
サラダ・スープ・カレーライス、和洋折衷なお料理の数々に
おそばやうどんなどもありました。
目の前で焼いて提供してくれるシーフードやステーキ、
チーズリゾット、クレープなんかもあったよ。
P1040024.jpg



P1040033.jpg




デザートも種類豊富
P1040018.jpg





P1040031.jpg




12時には店内は満席。かなりの待ち状態になってました。
テラスはまだ空席はあったかな。
お料理は、絶品!という程ではないですが、まぁまぁかな。





にょろも食べたいよね。 歯が出てるよ
P1040019.jpg




お腹いっぱい
混んでなければまた来たいけど・・・。







タグ:カフェ&レストラン(千葉)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/11 19:09 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャパンフードフェスタで食べまくり~♪
土曜にテレビのニュースで見たジャパンフードフェスタ
丸の内や有楽町駅近辺で開催されているみたいなんで
日曜日に行ってきましたぁ。



有楽町駅前では、ちょうど高知のイベントをやってました。
P1030973.jpg
竜馬くんがご機嫌に踊ってたよ




有楽町の交通会館近辺では、いろんな土地のお野菜が果物が販売されてました。



丸の内の方面へ行くと、たくさんのお店が。
P1030974.jpg


P1030996.jpg



ジャパンフードフェスタ。
フード食べなくちゃ




まずは、山形の冷やし肉そば。
P1030979.jpg
歯ごたえのあるお蕎麦に冷汁が美味しい~。




きじ肉うどん。
P1030980.jpg
きじ肉とごぼうのきんぴらが入ったうどん。
うん、うどんもコシがあって、きじ肉もくせがなくて美味しい。



札幌の味噌ラーメン。
P1030984.jpg
普通に美味しいかな。




汁なし担々麺。
P1030986.jpg
なんか、麺ものばっかり食べたなぁ。。。





まだまだ、たくさんのお店が出てましたが、お腹いっぱい~。
あとはお買いものして帰るかな。
P1030994.jpg
いろんな土地のお野菜や特産品などが売っていて、見てるだけで楽しい




こんなかわいいジャックにも会っちゃいました。
P1030989.jpg





お腹いっぱいで私たちは大満足だったけど、
にょろは人混みの中を連れまわされて大変だったかもな








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/05 16:15 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
