【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恩賜箱根公園 & 御殿場プレミアムアウトレット in 箱根旅行
2日目の日曜、まず向かったのは
芦ノ湖に突き出た半島にある「恩賜箱根公園」



駐車場300円で、園内は自由に散策できます




公園からは富士山がきれいに見えましたぁ
IMG_8327.jpg
ちょっと遠いのと雲がかかってるので分かりずらいかな?


IMG_8319.jpg





やっぱりこの時季の公園は、お花が咲いてないから寂しいね。
IMG_8330.jpg



にょろは楽しいみたいで、どんどん歩いていきます
IMG_8332.jpg




富士山や芦ノ湖をみながら1時間弱お散歩。
IMG_8334.jpg
結構な急坂もあって、意外に疲れた






次は、山中湖まで出てランチ(前回のブログ見てね)してから、御殿場プレミアムアウトレットに行くことにしました。





途中、すすき草原がきれいだったので、車を停めて写真撮影
IMG_8337.jpg





日曜の御殿場プレミアムアウトレットは物凄い混雑。
駐車場に入るのに30分以上は待ちました。
わんこ連れもたくさんいたな
IMG_8364.jpg
買い物に熱中して、写真1枚しか撮らなかった





買い物に連れまわされたにょろはグッタリ。
そして、帰りの高速でも渋滞にはまって、私たちもグッタリ。



帰宅後のにょろは、爆睡でした
IMG_8370.jpg











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/21 19:14 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『DINO DINER』 in 箱根旅行
2日目は、御殿場のアウトレットに行く予定だったので、そのついでに山梨県の山中湖まで行ってランチすることにしました。
メニューは、ハンバーガー





お店はこちら。『DINO DINER』
IMG_8344.jpg
山中湖畔にあるお店。
HPを見て、ボリューム満点のハンバーガーと分厚いステーキに惹かれたんだよね
あと、この寒~い時季。
店内わんこOKのお店ということで、こちらに決定





店内はアメリカン
IMG_8348.jpg



IMG_8350.jpg
雰囲気はいいんだけど、店内が寒い
これじゃぁ店内わんこOKの店を選んだ意味がない気が・・・。
上着が脱げないくらい寒いかった・・・。





オーダーはもちろんハンバーガーとステーキ(150g)。
  ●ハンバーガー スープ&ドリンク付   : 1280円
  ●ステーキ 150g スープ&ライス付 : 1580円
ハンバーガーには+100円で目玉焼きをトッピングしました。


20101219_2.jpg





あれ?あれれ~???
なんかステーキのイメージが違う・・・
20101219_1.jpg


分厚い肉じゃなかったのぉぉぉ~




味は普通だと言っていたけど、期待してただけに、痩せの大食いのすなふきんはがっかり。



ハンバーガーはまぁまぁ美味しかったよ。




店内にはお店のわんこがいました
20101219_3.jpg




ごちそうさまでした





タグ:カフェ&レストラン(山梨)







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/21 08:27 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仙石高原 大箱根一の湯 in 箱根旅行
今回のお宿は「仙石高原 大箱根一の湯」



IMG_8315.jpg



IMG_8313.jpg




建物はちょっと古い感じもするけど、お部屋はきれい
IMG_8282.jpg
ただ、水回りはちょっと・・・
トイレは‘さぼったリング’が出来てるし、洗面台の蛇口は水あかだらけだし。
もうちょっときれいに掃除してほしいなぁ





お部屋にはお茶菓子が用意されてました。
IMG_8284.jpg




わんこグッズはこんな感じ。
IMG_8300.jpg 
消臭剤・トイレシーツ・コロコロ・雑巾・トイレトレーが用意されてました。
お宿の入り口にも足拭き用の雑巾が置いてあったな。





楽しみにしていたお食事
夕食のメインはしゃぶしゃぶ。
他にお豆腐やお魚の揚げ物などが並びました。
味は、普通かなぁ。
特にこれが美味しい!っていうのはなかったけど、不味いってゆーこともなかった。
20101218_1.jpg
朝食は和食。
アジの干物は小ぶりだけど、とっても美味しかった





こちらのお宿は、わんこメニューはないので、にょろは机の下から物欲しそうな顔して見上げてました。
IMG_8312.jpg






小さいけど、ドッグランもあります。
IMG_8304.jpg



IMG_8306.jpg






温泉も気持ち良かったし、たまには旅館もいいね







タグ:お宿(神奈川)









テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 17:55 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大涌谷 & 強羅公園 in 箱根旅行
箱根に行く際には行ってみたいと思っていた「大涌谷」





駐車場までの道のりは大渋滞
途中でUターンしてしまう車も多い中、どうにか駐車場へ。




大涌谷~
IMG_8270.jpg
煙がもくもくしていてます。




周辺は硫黄の匂いが充満してて、ちょっと臭い
IMG_8264.jpg



IMG_8262.jpg





にょろは食べ物の方が気になるね。
1個食べると7年寿命が延びると言われている延命長寿の黒玉子
IMG_8267.jpg
独特な匂いと味がするけど、美味しいんだよね~。
たくさんの観光客がいたけど、みんな殻を割ってパクついてました
にょろにもほんとーにちょっとだけあげたんで、これで7年寿命が延びたね




そうそう、富士山がとーってもきれいに見えましたぁ
IMG_8259.jpg
なんか、にょろの頭の毛も富士山みたいな形になってない?









大涌谷を満喫したあとは、「強羅公園」へ。
ここは、建物内以外はペット可の公園です。
入園料:大人500円。  ペットは無料です。
IMG_8275.jpg
冬なんで、木々は寂しい感じ





園内の中央には噴水があってきれい~
IMG_8279.jpg



IMG_8280.jpg



この時季は夜はイルミネーションをやっていてすっごく見たかったんだけど、宿に行く時間もあるから断念しました。






本日のお宿目指して、出発











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 10:21 】 | 箱根('10.12) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』 in 箱根旅行
「年内にもう1回旅行に行こう」ということになり、急遽、週末に箱根旅行に行くことにしました




箱根へ向かう途中、海老名SAで休憩。
IMG_8219.jpg




ちょっとお腹が空いたので、海老名ゲットと黒い肉まんを購入しました。
IMG_8224.jpg
           IMG_8225.jpg
食べながら歩いていたら、にょろがオリンピック選手並みのジャンプで、私が手に持っていた半分残った海老名ゲットに食らいつき満足そうに食べてました






本日のランチはお蕎麦。
お店は小田原にある『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』です。
IMG_8226.jpg
こちらは、わんこ専用のはなれがあります。




店内はとってもいい雰囲気。
IMG_8229.jpg




お水の容器もお蕎麦屋さんって感じ。
IMG_8234.jpg




私たちは、鴨南蛮そばと天ざるそばをオーダー
IMG_8231.jpg
            IMG_8235.jpg
お蕎麦は美味しかったし、鴨南蛮そばとのつゆもいい感じ
ただ・・・天ぷらがイマイチだったのが残念。
ちょっと油っぽいんだよね。





そして、なんと、
にょろにもお蕎麦のサービスが!!
IMG_8236.jpg






初のお蕎麦。どうかな???






興味深々。
IMG_8238.jpg





ぱくっ!
IMG_8246.jpg




とっても気に入ったようで、すごい勢いで食べきってました。
IMG_8250.jpg





にょろも大満足






タグ:カフェ&レストラン(神奈川)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 00:26 】 | 箱根('10.12) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
