【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かっこめかっこめ酉の市。
今年の酉の市は、8日(木)と20日(火)の2日。



行ってきましたよ~
P1030997_s.jpg




夜の20時半くらいに到着したんだけど、たくさんの人で賑わってました。
P1030998_s_20121109120342.jpg



P1040002_s.jpg



P1040005_s.jpg
きらびやかなたくさんの熊手を見てるだけで
テンションあがっちゃいますね




たくさんの福をかっこめかっこめ







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/11/09 12:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆
  にょろ 10歳 おめでとう   





9月9日はにょろのお誕生日。
P1030399_s.jpg
もう、10歳かぁ。早いな。
すっかりシニアのにょろだけど、とーってもかわいい






ちなみに9月9日は結婚記念日でもあります・・・。
当日はにょろと過ごすので、前日に大好きなフレンチのお店でお食事~



美味しい食事とワインを堪能したあと、こんな素敵なデザートが
NEC_0007_s_20120908211950.jpg
私の大好きなレアチーズケーキに大好きな桃がのったデザート




にょろのお祝いもしてくれました
NEC_0006_s.jpg




たくさんのにょろにょろ~
NEC_0005_s_20120908211951.jpg



うれしかったなぁ
ちなみににょろと一緒に写っているお花もお店の方から頂いたもの






今日から1泊2日でお誕生日旅行に行ってきま~す








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/09/09 06:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『古民家カフェ コピエ』 in 船橋市
路地裏にひっそりあるカフェ。
P1010995.jpg
『古民家カフェ コピエ』。
船橋駅からすぐ、LOFTの裏側にあるカフェです。




ここはテラス席はペットOK。
P1020001.jpg




正直、建物は古いって感じなんだけど、テラスも店内もとーっても
おしゃれで素敵なカフェです
P1020004.jpg






メニューは、コーヒーや紅茶、抹茶、レモネード、健康ジュース、
食べ物は、あんみつ、パンケーキ、サンドウィッチなどなど。
結構、種類は豊富かも。




ちょうどランチの時間でお腹空いてたので、
サンドウィッチをオーダーしてみました。




BLTサンド。450円。
P1020006.jpg
うん、美味しい~




こちらは味噌カツサンド。630円。
メニューで見つけて、どうかな?と思ったんだけど
おすすめみたいだったんでオーダーしてみました。
P1020007.jpg
美味し~
揚げたてのカツと濃厚なお味噌がとってもGOOD




食後にはコーヒーとアイスカフェラテをいただきました。
P1020008.jpg






パンケーキも美味しそうだったんで、
今度はお茶&デザートを堪能しに来ようっと。
P1020003.jpg







タグ:カフェ&レストラン(千葉)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/05/04 14:24 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
桜~♪
久しぶりの更新~



ここんとこバタバタしてて、ぜんぜんお出かけもしてない
桜を見にお出かけしたかったけど、その願いも叶わずじまい




でも、にょろのお散歩コースには桜の木があるんだよね
P1010956.jpg



P1010957.jpg





普段とはちょっと違う道に行くと・・・
P1010935.jpg
毎年見に来ている川沿いの桜



P1010945.jpg



P1010940.jpg





やっぱり桜はきれいだね~
P1010939.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/04/12 14:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オーロラ&ムーミン in フィンランド
にょろが出張中、私たちが何をしていたかというと・・・




フィンランドに旅行してきました





目的はオーロラとムーミン
オーロラは人生で1回は見たいと思っていたのと、
にょろの名前の由来であるムーミンの生まれ故郷の
フィンランドに一度は行きたいと考えてたんだよね。




でも、12月に入ってからほとんどオーロラが
見えていないって話。
どうかなぁ、見れるかなぁ・・・







フィンランドのサーリセルカという北の方の都市。
一面の銀世界です。
P1000332.jpg






ここでは、犬ぞりやトナカイぞりを堪能しました
P1000256.jpg
迫力満点の犬ぞり





ゆっくりのんびりのトナカイぞり。
P1000458.jpg






そして、オーロラ
P1000211_S.jpg
遠くにうっすらでしたが見れましたぁ






肉眼で見てると白い煙みたいな感じだったんだけど
カメラを通すと緑と少しだけ赤い光のオーロラでした。
PC180284.jpg






タンペレにあるムーミン谷博物館。
P1000552.jpg
中は撮影禁止なんで写真はないけど、
ムーミンの原画などがあって楽しかった。





ちなみに、にょろにょろは
フィンランド語では「Hattivatti(ハッテバッテ)」なんだって。





このあとは首都であるヘルシンキなども観光して帰国。





こんなにたくさんのにょろにょろグッズをGETしてきたぞ
P1000815.jpg










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2011/12/24 22:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
