【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』 in 箱根旅行
「年内にもう1回旅行に行こう」ということになり、急遽、週末に箱根旅行に行くことにしました




箱根へ向かう途中、海老名SAで休憩。
IMG_8219.jpg




ちょっとお腹が空いたので、海老名ゲットと黒い肉まんを購入しました。
IMG_8224.jpg
           IMG_8225.jpg
食べながら歩いていたら、にょろがオリンピック選手並みのジャンプで、私が手に持っていた半分残った海老名ゲットに食らいつき満足そうに食べてました






本日のランチはお蕎麦。
お店は小田原にある『そば家 早雲・はなれ わんこそばRotta』です。
IMG_8226.jpg
こちらは、わんこ専用のはなれがあります。




店内はとってもいい雰囲気。
IMG_8229.jpg




お水の容器もお蕎麦屋さんって感じ。
IMG_8234.jpg




私たちは、鴨南蛮そばと天ざるそばをオーダー
IMG_8231.jpg
            IMG_8235.jpg
お蕎麦は美味しかったし、鴨南蛮そばとのつゆもいい感じ
ただ・・・天ぷらがイマイチだったのが残念。
ちょっと油っぽいんだよね。





そして、なんと、
にょろにもお蕎麦のサービスが!!
IMG_8236.jpg






初のお蕎麦。どうかな???






興味深々。
IMG_8238.jpg





ぱくっ!
IMG_8246.jpg




とっても気に入ったようで、すごい勢いで食べきってました。
IMG_8250.jpg





にょろも大満足






タグ:カフェ&レストラン(神奈川)




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2010/12/20 00:26 】 | 箱根('10.12) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その3★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
2日目は、かなりの雨あめ
外で遊ぶのは無理なので、それならば!と、
Jody and Purin(ジョディ アンド プリン)でも使用されている
ガラスアート作成に行くことにしました。



ガラスアートができるのは
箱根ガラスアート工房 イマヤ』です。
こちらはわんこ連れでの体験がOKとのこと(大型犬は確認が必要みたいですよ)
サークルゲージがあるので、わんこはその中からご主人様の
体験の様子を見てることになります。


いろいろな素材に好きなアートができるようですが、私たちは
Jody and Purinでも使用しているビアグラスと
ブラブラグラス2種類に、ジャックラッセルテリアと
わんこの足跡をデザインすることにしましたジュース
時間は2時間程度。
こんなかわいいグラスができあがりました笑顔
20090425_2


20090425_2


工房の方は、とっても優しくてユニークです。
すっごく楽しい体験ができました。
写真を張り付けることもできるようなので、
次はにょろの写真で作りたいです。
みなささんも、ぜひチャレンジしてみてくださいハート





体験が終わって、時間はすでに14時。
本日のランチは、『ペッシェグロッソ』でイタリアンスパゲティ
20090425_3


こちらのお店は、店内わんこOK。
全面ガラス張りで海が一望できます。
パスタとピザを食べましたが、どちらも美味しかったjumee☆faceA217f
20090425_4
20090425_5


14時くらいに入ったのですが、店内は8割くらい埋まっていて
その内、わんこ連れのお客さんは半分くらいでした。
にょろは足もとで大人しくできましたぁjumee☆dog1
20090425_6


ランチも食べてお腹いっぱいになって、本当はもっと遊びたいけど
どしゃぶりの雨なので、このまま帰宅HOME


とっても楽しい旅行でした。また近いうちに行こうっとルン♪








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:35 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅行 ★その1★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~
久々ににょろと24日・25日の1泊2日の旅行へ出発赤色の車

天気は、24日は太陽だけど、25日は傘だって・・・
それもかなり降るって・・・
2日目は外で遊べなそうなので、1日目はいっぱい遊ぶぞ 絵文字名を入力してください


まずは江ノ島へ~パラダイス


20090424_2 到着


にょろ:「どこに行こうかなぁ~。」
20090424_1 


早速、江ノ島内を散策します。


20090424_3   20090424_4  20090424_6


江ノ島はそれほど広くないので、1・2時間あれば一周できます。
坂道や階段も多いので、すなふきんも私もちょっと疲れましたが
にょろは元気いっぱいに歩き回りました。


  
にょろ:「おもしろいとこいっぱい!景色もきれい山と空
20090424_5


20090424_7


20090424_8





江ノ島を堪能したら、お腹がペコペコになったので
茅ヶ崎にある「southern-beach cafe」でランチにします犬笑
ここはテラス席は、わんこOKのカフェ。目の前は海。
テラスの雰囲気も良くて、素敵なカフェでしたコーヒー&ハート
お料理もとってもおいしかったです。 また来ようっと。
20090424_9




ご飯のあとは腹ごなし。
カフェの前の砂浜でちょっとお散歩しっぽ
20090424_9




そろそろ、今日のお宿へ向かいますか。
続きは
   『旅行 ★その2★  ~ in 江ノ島 & 小田原 ~』 で笑顔








タグ:カフェ&レストラン(神奈川)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2009/04/25 20:00 】 | 江の島&小田原('09.04) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
