【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『Cafe+Bar A+』 in 浅草
久々に浅草にお出かけ~
P1040174_s.jpg
9時半に雷門に到着したんだけど、結構な人。




P1040179_s.jpg





浅草寺でお参り。
P1040180_s.jpg





この後は、仲見世や合羽橋道具街などをうろうろ。





お昼近くなったので、『Cafe+Bar A+』にランチに行きました
P1040189_s.jpg
こちらのお店は店内わんこOK
日曜は昼からOPENしてるけど、他の曜日は15時からみたい。





こちらはわんこ店長のチャッピーちゃんと副店長のモモちゃん。
P1040184_s.jpg
私たちやほかのお客さんが入ってくると、わんわんとお出迎え。
でも、すぐに大人しくなってウトウトしてました




オーダーしたのは、ナポリタン 700円。
P1040185_S.jpg
至ってふつーな味。




トマトヌードル 700円。
P1040186_s.jpg
少しピリ辛のトマトスープに細ストレート麺。
もっとトマトっぽいのを想像してたけど、これはこれで美味しい!




このトマトヌードル、余ったスープを使って+300円で
リゾットにしてもらえます。
もちろん、リゾットに
P1040187_s.jpg
チーズが加わると、さっきとは違ってまろやかな美味しさ。
満足しましたぁ♪




食後にはコーヒーを。
16種類の中から選んで、好きな飲み方でオーダーできました。
カプチーノとレギュラーコーヒーで。 各500円。
P1040188_s.jpg





店内はこんな感じ。
P1040182_s.jpg
夜に飲みに来てみたいな。










タグ:カフェ&レストラン(東京)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2013/01/20 17:53 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『DOG DEPT CAFE ソラマチ店』 in 東京スカイツリー ソラマチ
先日、ピンクの東京スカイツリーを見に行った際に食事しました。




『DOG DEPT CAFE ソラマチ店』。
P1030693.jpg





ソラマチにはペットOKのお店は唯一ここだけ。
P1030676.jpg
もう少し増えてくれるとうれしいんだけど・・・。





ここは、フローズン生が飲めるのです!!
P1030677.jpg
じゃーん
帰りの運転手はすなふきんだったので、私が頂きました
う~ん、旨い♪




そして、オニオンリングのスカイツリーバージョン。
P1030683.jpg
オニオンリングがちょっと乱れてるけど、スカイツリーだね!





ナチョス。お豆やアボガドがトッピングされてて美味しいです。
P1030688.jpg






焼きチーズリゾット(だったかな?)。
P1030687.jpg





わんこメニューもありますよ~。
P1030678.jpg
ワンパフェ。ワッフルとソフトクリーム




にょろもご機嫌です☆
P1030680.jpg






大満足でしたぁ。
P1030691.jpg







タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/10/09 19:42 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『焼肉茶房 傳々』  in ららぽーと豊洲
肉が喰いたい~ってことで行ってきました。




ららぽーと豊洲にある「焼肉茶房 傳々」。
P1030007.jpg

お店の前がテラス席になっていて、こちらはわんこOK
周りにはイタリアン、スペインバル、ハンバーガーなど、
わんこOKの店がいくつかありますよ~。




平日だし、時間もちょっと遅かったので、かなり空いてました。




おなか空いたなぁ。
P1020996.jpg





やってきました。お肉
P1020999.jpg





早速、焼き焼き。
P1030002.jpg




お肉の他にも、石焼ビビンバやスープを頼んだんだけど、
お腹空きすぎて、写真を撮る前に食べてしまった
P1030003.jpg
にょろは何かが落ちてこないか、監視中です。





お腹いっぱい食べて、ちょっとお散歩して帰りました。
P1030008.jpg






タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/08/31 09:26 】 | お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
『bills』 in お台場
ずーっと行きたいと思ってた『bills』
なんてったって、世界一の朝食だもんね~




まだまだ暑いから、にょろには厳しいかなと思ったんだけど、
お台場のお店は8時(サマータイムみたいです)から
やってるみたいなんで、行ってきちゃいましたぁ
P1030012_s.jpg





8時過ぎに到着したので、混んでたらどうしよーって思ったけど、
ぜんぜん余裕でした
P1030010_s.jpg
テラス席には私たちだけ。店内も数組がいるだけ。




食べたのは、もちろん
「リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ ハニーコームバター」。
P1030014_s.jpg
パンケーキが3枚、バナナ、ハニーコームバター。
パンケーキは甘みがないので、ハニーコームバターを溶かして。
とってもふわふわのパンケーキ
メープルシロップもついてるので、それをかけてもいいかも。




美味しいには美味しいんだけど、かなりのボリューム。
お値段は1400円。




もう1品は
「オーガニックスクランブルエッグw/トースト + ベーコン」。
P1030013_s.jpg
フレッシュオレンジジュース(700円)も。
たまごは、とろ~り&ふんわり&クリーミー
まずはそのまま味わって、
そのあとはちょっと塩コショウをして食べました。
追加したベーコンと一緒に食べても美味しかったですよ~
お値段は1200円に、ベーコン300円。





にょろも世界一の朝食が気になるみたい。
P1030011_s.jpg
私がちょっとだけ落としてしまったスクランブルエッグに
ボルトなみの速さで食らいついてました





美味しかったけど、まぁ、1回食べれば満足かな。
お腹いっぱい!!





P1030017_s.jpg







タグ:カフェ&レストラン(東京)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/08/23 12:38 】 | お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
『レッドウッドカフェ』 in 江東区
天気は良かったけど空気の冷たかった土曜日。
夜は予定があったので、にょろとランチに行きたいなぁ。
テラス席とかだと寒いんで店内OKのお店ないかなと思って
見つけたのがこちらのお店。




『レッドウッドカフェ』。
P1010700.jpg
こちらは店内わんこOKで、メキシコ料理のお店みたい。
でも、メニューにはピザやパスタ、ハンバーグ、チキンカツなんかもあって、街の洋食屋さんみたい




P1010701.jpg
右側に映ってる赤枠のガラス扉がある箱みたいのは、わんこのシャンプーができるみたい。
わんこを中に入れてスイッチを入れるとシャンプー&ドライヤーができるみたいだけど、洗濯機みたいでちょっと怖い・・・






店内は満席で、わんこ連れは私達だけ。
ちょうど12時のランチタイムだったからか次々にお客さんが来てたな。





これはちょっと空いてから撮影した店内。
P1010696.jpg
こういったテーブル席と、少し背の高いテーブル&椅子の席があります。





私たちが入ったときは、背の高いテーブル席が1席だけ空いてたので
そこに座りました。
P1010689.jpg
周りの席との距離がすっごく狭かったので、
にょろがウロウロしないように気が気じゃなかった





本日のランチは4種類。
ポークソテーシャンピニオンソース、魚介のトマトクリームパスタ、
オムライスハヤシソース、チキンカツトマトチーズ。
お値段は950~980円くらいで、サラダ付き。




ポークソテー。
P1010693.jpg
ボリューム満点。
お肉は厚みがあって、食べごたえあり。





オムライス。
P1010694.jpg
こちらボリューム満点。




味はどちらもふつーに美味しかったよ





にょろにはお水とクッキーのサービス。
P1010688.jpg
チーズの味のするクッキーで、にょろはがっついてました。





こちらのお店のコーヒーは水出しコーヒーだそうで
こんな素敵なダッチコーヒーマシーンがありました
P1010698.jpg
かなりがっつりのランチを食べてお腹いっぱいだったので
コーヒーは飲まなかったんだけど、ちょっと気になっちゃうな。




う~、お腹いっぱい~  満足。満足。
近くの公園で腹ごなしのお散歩して帰ろうっと。






タグ:カフェ&レストラン(東京)


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2012/02/19 15:32 】 | お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
